届けたい想いvol.8 

2006年08月16日(水) 0時55分
今日は一日中、大好きな人とメールしてた感じ゙

夜は弟とレンタル屋さん゙

やっぱり弟は、エグいのしか見てなかったョ(笑)

僕は、ナイトウォッチとスパイラル、○マかな゙
その内UPするネ〜

届いたい想いvol.7 

2006年08月16日(水) 0時31分
■■■■■
開始
■■■■■
初デートイ
久々に阿波踊りを見に行きましだ
と言うのは、去年は行ったけど阿波踊りは見なかったし、屋台と絵描きサンのトコに居ただけで、それ以前は〜…いつ行ったのか覚えてナィの(^_^;)

昔やってた阿波踊りの連の人に会ったり、親戚にあったり゙
凄く懐かしかったんだ~~
いつもはメールか、たまに電話だけの大切な人イ
その人が隣に居るイ
凄く嬉しくて、楽しくて、幸せで(*/∇\*)
会うのは2回目゙
それなのに、手を繋いだ自分にビックリでしだ
前の人なんか半年後…ぐらいカナ[手を繋いだの(^_^;)
ホントに信じれる人に出会えたって言うんでしょうか~~
"僕でイィのカナ"て思うから、手を繋ぐ自体勇気が要ったホホ
アナタを信じたから手を繋げた~
繋いだ手をずっとA離したくなかったなぁソ
浴衣の人と歩いたの初めで

1日に3回プリ撮ったの初めで

もぅ…イキナリなキスはホントにごめんなさいです(^_^;)

束縛しちゃイケないて思ってても、ドコかで独占したかったんだと思うソソ


浴衣のアナタは、凄く似合ってて可愛かったョイ
ずっと側に居てネ[
ずっと大切にするからイ

届けたい想いvol.6 

2006年08月11日(金) 23時56分
HPも、かなり完成度が高くなってきました~
後は細かいトコをいじるだけですョ〜゙

届けたい想いvol.5 

2006年08月10日(木) 0時16分
後3日。
出来具合は、HP3つがほぼ完成状態イ

後は、プロフィールの写真とHPに音楽付けて…それだけかも~~

頑張りまぁす(>ω<)ゞ

届けたい想いvol.4 

2006年08月06日(日) 0時14分
今日は音源とDVDリストの移植とプロフが1つ出来ました
プロフィールは後2つもホホ
来週中には出来上がるカナ〜イイ

届けたい想いvol.3 

2006年08月05日(土) 0時06分
1つ目のHPがまだ途中なのに2つ目作ってまぁす(笑)

携帯を変えました
W42S黒のスライドですョ〜(o・v・o)
でも前のW31Sの方が便利な感じ(笑)

届けたい想いvol.2 

2006年08月03日(木) 23時01分
HPも70lぐらぃ出来たかな゙
後はページの中身ですホホ
明日には2つ目のHP作りが出来ればイィな〜。

届けたい想いvol.1 

2006年08月02日(水) 23時52分
新しいHP…ホホ
最初から作るって、こんなに面倒だったんだネ(笑)
頑張ろ〜っど
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluecrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる