かいとうS!!! 

2012年01月21日(土) 19時34分


Rとシグの服をチェンジさせた。シグたん似合うおおおおおおお!!

セガは可愛いキャラが多すぎて辛い・・・・・!!

シグはリズムではなく、私のハートを盗んで行きました←

うぃしぐうううううう////!! 

2012年01月20日(金) 22時09分


続きでウィシグーーーーー!!!(^∀^三^∀^)

可愛いですよね!ウィシグ!!((え?私だけ?ほっとけ!

色塗り途中で飽きた。スマン、シグとウィッチ。えへ☆←


それじゃあ時間が無いので、今日はここまで!明日は部活あるよおおおおおおおお嫌だよおおおおおおおおお

らいばる 

2012年01月20日(金) 22時08分


ライバルかぷと言えばクルフェーーーーー!!!と言いたい。

ツンツンデレなクルフェが欲しい。おいしい。


あとウィシグもうめぇって事で、次の記事に公開します!!今は時間が無いので><!!

当サイト紹介 

2012年01月17日(火) 18時42分


※多少あってますが、違います。


初デジタルクルーク。色合いあってるか知らん←

ホントはもっと綺麗に描きたい一応シェゾシグ中心です。((今更
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぷよぷよ・ポケモン(特にHGSS)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像吐血くん
» 久々に (2012年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる