こっちはもう更新しませんよーぅ 

January 22 [Mon], 2007, 22:16
ブログ変えましたー

http://xxbluexbluexx.jugem.jp/

こちらになります。

千の夜をこえて あなたに伝えたい 

January 09 [Tue], 2007, 21:16
伝えなきゃならないことがある
「千の夜をこえて」 Aqua Timez

昨日は劇場版BLEACHを観に出掛けてきました☆

ちょっと分からなくなりながら映画館まで行きました。 笑
券を買って、時間があったので本屋さんでぶらぶら。
リボの11、12、13巻あたりが欲しかった…!

そして上映開始。
…終了。

地元に帰って服とか見ながらまたぶらぶら。
あはは、買っちゃったよ。
ディーノさんが着てるみたいな上着。(深緑でファーついてるやつ!)
や、コスするためですけど。
普段も着ます。全然着ます。 何

その後はパン屋さんで「メープルメロン」なるものを買って、
半分ずつ食べました。めちゃ美味しかった…!!!
服見てる時に「焼き上がりました」って放送が入って、
焼きたてで温かくて美味しかったんだよ…!!
中にメープルシロップが染み込んでて、外はカリカリ。

んで解散。
下からは映画の感想です。
ネタばれOKな方だけどうぞー。

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想 

January 07 [Sun], 2007, 22:10
僕だけ残して 流れて流れた
「夏の日、残像」 ASIAN KUNG-FU GENERATION

COSJOY in 鶴見緑地 に行ってきましたー!
レポ!!

今回は何の狂いもなく計算通りに鶴見駅到着。
のりこし清算してたら塑楽ちゃんとバッタリ。
前もこんなことあったよね!! 笑
そしてかなり久しぶりにうたさんと再会!!
そして風に押されながら微妙に迷いながら陳列館ホール到着。
初めての会場にワクワク。
着替えて、最初は自分らの写真を撮る。
途中、塑楽ちゃんがヅラ買って岳人に!

テニスの集合写真に誘っていただいた!
立海いっぱいいるー!!!vV
特にブン太がいっぱいいて自分のブン太が申し訳なかった…!!

それからはもう、リボーンレイヤー様中心に声かけまくり。
ちょっとは脱・チキン出来たかもね自分!
もう素敵な方ばっかりで終始顔がニヤけてた。 爆
ほんまテンション高かった。
うちも早くディーノさんやりたいー!!(≧А≦)

アフターはカラオケ☆9月ぶり…!!!
最初は自分、バンプ、エルレ、ラッド、アジカンと1曲ずつ歌ってたけど、
やっぱりテニス祭りになった。 笑
3人ともテニス曲。 笑
自分は3グァバとブン太&ジャッカルとリョーマ(初期!!)歌って参りました。
最後はアジカンで終わり。

そして帰宅。
電車の中ではやっぱり眠くて、うとうとしてました。
でも地元の路線は殆んど人居らんかった。ガラガラ。

次は21日のインテですね。
ちょっとだけサスケやってきます。
すぐテニスに変わるけどね!!! 爆
それまでにディーノさんが完成してたらやりたいなぁ…

塑楽ちゃん、うたさん、今日はお疲れ様でしたーっ!

今年1年宜しくお願いします。 

January 01 [Mon], 2007, 19:59
あけましておめでとうございます!!!

やー昨日の「今年」と今日の「今年」って違うんだよねー
何だか不思議です。

今日は久しぶりに昼まで寝てました。
よく寝たよーまだ眠かったけど。 爆
で、着替えてお雑煮食べたーvv
めっちゃ美味しい。お餅好き!!

んで初詣。人多かったー;;
お詣りした後おみくじひいた!
結果は末小吉でした。微妙ー(´Д`)
でも凶じゃなくてよかったかな。

その後は近くのジャスコでお買い物☆
服買ったー(*´∀`*)うはうは
お金沢山もらってるから服まで買って貰うわけにはいかんしね。
しかも今回はバイトして稼いだからな!!(*`∀´*) 笑
妹が小魚を食べる用に買っててびっくりした。 笑

で、帰ってきて今はかくし芸見てます。
明日は7時からバイトだぁー(≧А≦)

今年は去年より少しでもちゃんとした人間になれるように頑張ります。

今年1年ありがとうございました。 

December 31 [Sun], 2006, 17:50
せっかくの大晦日なのでブログ書きます。
内容は特にいつもと変わりなくつまらないものになると思いますが。 爆

今日も12時からバイト。
ずーっとパソコン(みたいな機械)の前でカタカタカタカタひたすら数字打ち込んでた。
目疲れるけど楽。

で、帰りにちょっと近くのサティ寄ってきた。
チェックのズボン探しにー。
仔ディーノやりたいから欲しいねんけどなー。(超マイナー!!)
あと氷帝も出来るし。
とりあえず赤ネクタイあったし買った。
でもやっぱりズボンは見つからず。 泣
何でないんやろーなぁぁー (´Д`)
あと、好みの服見付けちゃって衝動買いしてしまった!!安かってん!!
明日初詣行くとき着てこーvv(*´∀`*)

今日はこれから早めにお風呂入って年越しそば食べて紅白みる予定です。

何かもう今年も終わりかぁー早いなぁ…
楽しいこと色々あったな!
来年はもっと楽しいことがありますように…!

イヴ。 

December 25 [Mon], 2006, 0:14
今日は中学の時(から)の友達とめっちゃ久しぶりに遊んだー!

とりあえず12時から3時までバイト。
…の筈が。
1時間延びて4時までに。
終わって、今日遊ぶ友達とメールしつつ急いで家帰った(;>А<)
で、改めて出掛ける用意して急いで待ち合わせ場所へ!
化粧したかったけど時間なかった(≧А≦)
GEO行って漫画とかゲームの話したり。
サティで31アイス食べながら喋ったり。
やたらポケモンの話で盛り上がった。 笑
早くキンセツのテッセンさん倒して先進みたいなー
つかDS欲しい。ダイヤやりたいぃー…
んで服とか化粧品とか見ながらまた喋ったり。
オーバーニーソックスとかリキッドライナーとか欲しかったもん買えたvv

で、8時に解散。
ほんま久しぶりに会えて、いろんな話出来て楽しかったよー!
また時間出来たら遊んだって下さい☆(ここ見てるんかな…)

鰤の映画は行けなさそう…かな?

ずっと行きたかったエキスポに行ってきました☆ 

December 17 [Sun], 2006, 13:26
コスパラ in エキスポランド行ってきた!
早速レポー!!

いきなり予定の電車乗り遅れてちょっと不安になりつつもどうにか間に合う。
万博記念公園駅に着いたら塑楽ちゃんがもう居た!
久しぶりー!!!
そして直後にたまちゃんが!
久しぶりー!!!思わぬ再会で嬉しかった!
ちょっと喋ってたら流風さん到着!
久しぶりー!!!
揃ったところでエキスポへ移動。
んで受付を済ませて更衣!
つかエキスポ向かってるとき朝からすごいはなししてたよ塑楽ちゃんと。 笑

最初はナルト!蒼羽はサスケをやったんですが。
うちの着替えんの…特に髪の毛にやたら手間がかかって。
2人ともごめんよ!ありがとう!!
半袖は寒いから上着着てたけど、着なくても割と大丈夫やった。 笑
でも乗り物乗る時は流石に寒い;;風が!!
一番最初にダイダラ乗ってんけどすごい楽しかったー!!
あとは空中ブランコ(思ってた以上に早くてびっくりした)とかメリーゴーランドとか。
お化け屋敷も2種類行ったー!乗り物に乗るやつと歩くやつ。
歩くやつんとこでエキスポの人から写真頼まれてびっくりした。 笑
何の漫画か知ってはらへんかったっぽいけど。 爆
後、コスパラのスタッフさんにも写真撮ってもらった…!!!!
しかも2回。ナルトん時と後のテニスん時。
もしかしたらコスパラのサイトにその写真載っちゃうかもね!! 笑

で、テニスに着替えて昼御飯☆
スパゲッティおいしかったよーvv
そして2回目のダイダラに乗ったり。
ヅラが飛んで行かないかほんとに怖かったよ!! 笑
急流すべりも乗った。すごい急なやつ!屋根(?)とかあったから濡れんかったけど。
すごい急でしかも上ったらすぐ落ちるねん!!めっちゃ叫んだ。 笑
後はゲーセン行ってゲームしたり。
やたら疲れそうなゲームばっかやってた気がする(塑楽ちゃんが/笑)

最後に塑楽ちゃんが宍戸に着替えてうちはジロ。
でもあんまうちが着替えた意味なかったな;;
鳳宍撮りたかったー!!!(≧А≦)
で、着替えて帰宅。
電車の中で必死に睡魔と戦ってた。 笑

もうエキスポいるときずっとリボコスやってる方に目行ってた。
結構リボやってる人多かった!!
つかさ、着替えてる時点で(あ、あれリボコス様や…!!!!)って一人でテンション上がってたもん。
声かけたかったけど無理やった。(チキンめ!!
わたしのゆめはいつかりぼこすさまをかめこることです。

後、花ロマコスしてる方いはった!!
2回目のダイダラ乗るときに前にいはったん。ともゑと菫やと思う!

つかさ、自分ほんま金髪似合わんと思った。ジロ出来ん!!
前鶴見でロケした時に、友達とキャラ交換してうちがジロした時あってんけど、
そん時も何か悲惨な感じやった。 爆
それか短いのが似合わんのか…それやったらまだいいなぁ
金髪似合わんかったらディーノさん出来んやん!!
ディーノさんは絶対やりたいしな。つかやるしな。

塑楽ちゃん流風さんありがとうございましたー!
お疲れ様でした!!

何かめっちゃ長くなったな… 汗

名前もない黒い星のコアを ぶち抜いた空に煌めく欠片は 

November 05 [Sun], 2006, 23:00
過去を見る眼に焼き付いた 遠い記憶の 覚めない夢のように
「WHITE ROOM BLACK STAR」 by ストレイテナー

微妙に日付偽装ですどうも。
今日は模試受けに行ってきたよー。
日曜なのに7時起きだよー。 泣
その後百均行ってきた。友達を1時間近く引っ張りまわした。ごめんよ…!!
お目当てのものは見つけたけど買わず。
また後日行って買ってこようvv


塑楽ちゃんから「音楽バトン」!どうもです☆

好きなアーティストは?
○BUMP OF CHICKEN
○ELLEGARDEN
○ASIAN KUNG-FU GENERATION
○ACIDMAN
○ストレイテナー
○RADWIMPS
など。他多数。

○志方あきこさん

あなたがこれから『くる!!』と思うアーティストは?
誰だろう…
何となく「いきものがかり」と「SunSet Swish」。
もうきてるか。 笑

ライヴに行った事のあるアーティストは?
無いです。行きたいです。

ライヴに行ってみたいアーティストは?
BUMPとELLE…!!!
ELLEは来年3月のワンマン、チケ取れたら行くかもね。

恋してるときによく聴く1曲は?
お年頃になってから恋してないので… 寂

失恋したときに聴く1曲は?
上に同じ。

テンション上げたい時に聴く1曲は?
ELLEのアップテンポな曲。
「Red Hot」「Supernova」「Pizza Man」ナド。

カラオケの十八番は?
十八番!?んー…
でもまぁELLEとかは絶対1曲は歌ってるね。(答えになってない

今日から無人島に行くことになりました。
1曲だけ音楽を持って行っても良いのですが、あなたはどの曲を持って行きますか?
ん゛ー、すごい迷うコレ。
やっぱBUMPの「ダイヤモンド」かなぁ。

好きな人に歌ってもらったら胸キュンしそうな曲名と歌詞をどうぞ!!
これ恋の歌じゃないって言ってたけど…

「スノースマイル」 by BUMP OF CHICKEN
“冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きするための
この上ない程の 理由になるから”

回す人をどうぞ!(何人でも可 )
瑠璃ちゃん
樫さん
未来

余裕があったらでいいので☆

迷いながら 間違いながら 歩いていく その姿が正しいんだ 

November 04 [Sat], 2006, 0:06
君が立つ 地面は ホラ 360度 全て 道なんだ
「Stage of the ground」 by BUMP OF CHICKEN

今日の蒼羽の生活。
昼前起床。
昼ご飯。
ゲーム(ポケモン黄。ひたすらポケモンを捕まえて進化させて図鑑増やしてた
寝る。
晩ご飯。
読書(いや、漫画ですハイ。奥の方の少女漫画引っ張り出して。
そして今に至る。

アバウトーに言うとこんな感じ。
何か人間としてどうなんだろうねこの生活…!!!

「近況バトン」 塑楽ちゃんからですありがとうっv
●最近良い事ありましたか?
特にこれといって無い気が。平凡すぎる毎日だねぇ

●逆に嫌な事ありましたか?
些細な事ならいっぱいありますね。

●周辺で起きたちょっとした事件とか
特に何も無く平和です。 笑
強いて言うなら日曜日に進研模試があること。昼持ちで。

●マイブームは?
REBORN、音楽、コス。

●最近購入したものは?
全っ然お金使ってないですほんと。
でも貯まらないのは何故…!!!

●最近食べた美味しい物は?
うーん何だろう。
寿司。 笑

●最近遊びに行った場所は?
9月にカラオケ行った以来遊びに行ってない様な… 爆

●最近、目論でいる事は?
あの方のコスをすること。頑張って金貯めて衣装とか揃えたいです。(本気
チェック柄のズボンってみんなどこで買ってるんだろ…

●今期のテレビ番組で面白そうなのは?
「REBORN!」と「のだめカンタービレ」。
特にのだめ。めちゃおもろいよ!

●スケジュール。次の予定は?
予定とか全然無い… 寂
強いて言うなら日曜日に進研模試があります。

●今の目標は?
目論んでる事と同じ。

●今、近況を知りたい相手はいますか?
瑠璃ちゃん
樫さん
未来

良かったら受け取ってやってくださいv

翔けぬける風に心を例えて 

November 02 [Thu], 2006, 22:55
遠いあの空で巡り逢える様に祈った
「蒼碧の森」 by 志方あきこ


今日は化学のプリントの提出期限が今日までだったんで、
友達と残って仕上げましたー
何だよ梅干しはアルカリ食品だけど酸性なのは何故かとか知るか!(長い

バトン回答ー!
塑楽ちゃんから「おもしろ回答バトン」です。ありがとー!
あんま「おもしろ回答」じゃないけどね;

[01]まずお名前を
蒼羽基です☆

[02]携帯のメモリー件数は?
えっとー、凄い少ないんですけど冗談抜きで…!!
52件です。 少な。

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
今の自分ならなりふり構わず貰うかも… 爆
金欠なんだよーぅ。 泣

[04]ブリはマグロになりますよね?
場合によっちゃぁなるんじゃないですかね(なりません

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
枝豆は好きだけど大豆はあんま好きじゃないです(聞いてない

[06]人魚はどこ?
どこ!?
海底とか?

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
家族。
幼馴染であり大親友であるSちゃん。(いつまでも心の支えだと思います。
数少ない友達。

チュートリアル(3回生で見てます 笑
レギュラー(生であるある探検隊見ました☆

[08]周りを見回して下さい。印象に残ったものは?
ゲームしてる妹。 笑

[09]メルヘンの国ってどんなところ?
可愛いものがいっぱいあるところ。
お菓子とかぬいぐるみとか。 笑

[10]味噌汁にご飯いれる?
むしろご飯に味噌汁を。 ぇ

[11]去年爆笑したことは?
結構ある。

[12]今財布の中身は?
めっちゃ寂しい。 泣

[13]自問一答 眠い?
眠い。いつだって眠い。

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?
1枚。

[15]あなたの誕生日は?
12月17日☆
エキスポに行きたいのです。 笑

[16]マックに欠かせないものは?
ポテトー!食べたいvv(だから聞いてない

[17]地球には○○が必要だ!!
無難(?)に愛で。 何

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
そうなんですかー
じゃぁもう牛さん暑がりな私のためにもゲップやめてください。 爆

[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回して下さい
瑠璃ちゃん
樫さん
未来

見てたらよろしくですー☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年03月12日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年03月05日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年02月26日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年02月19日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年02月12日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年02月05日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» こっちはもう更新しませんよーぅ (2007年01月29日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» 千の夜をこえて あなたに伝えたい (2007年01月22日)
アイコン画像BlogPetの蒼空 (ソラ)
» 千の夜をこえて あなたに伝えたい (2007年01月14日)
アイコン画像蒼羽基@管理人
» 夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluecolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる