テスト・・・ 

December 01 [Wed], 2004, 17:40
あぁえ〜本日は最悪の一言しか言いようのない一日でした・・・・
水珠のは今週の月曜日が中間だったのです・・・・
そして・・・今日でテストの答案が全て戻ってきてしまったのです
それはなんとも恐ろしく、1番悪かった社会は50点台だなんてです!!
私は本日家にて、母の怒りで泣きました・・・・・   by水珠

最悪な1日! 

November 02 [Tue], 2004, 20:15
最悪!!!の1言でした・・
今日は本当に最悪な日でしたよ・・・悪いこと続きです・・・
本日の悪いこと・・・
1・汚い水がかかった・・・
2・譜面バラバラ・・・・・
3・階段で足をくじく・・・
って感じ・・・今日の気分はって感じですよ・・・トホホ・・・

ショック・・・・(T。T) 

October 27 [Wed], 2004, 22:17
あぁ・・・・今日はなことがたくさんあった・・・・
では編みかけの作品(?)編み物やってたのです
ほどかれるわ塾ではシャーペン折れるわもうって感じの事
がたくさんあったっす・・・・でも、シャーペンはセロハンテープで
とめたのでなんとかつかえるのでよかったです
それから、水朱は昨日、柄のスリッパ&柄のひざ掛けを
かってもらいました嬉しかったです

お買い物〜!! 

October 12 [Tue], 2004, 19:34
はあい!!水朱です!!!
今日はお買い物に行きました○倉楽器店というところと最近、オープンした
○クーンっていうところとっても楽しかったですよ!!
それで、私、譜面台など・・・のフルート用品を買ったのです!!!でも・・・
チューナー(音合わせをするもの?)を私はもうすでに持っていたのですが、
なっなんと新色!とかいってオレンジ色がでていたのです!!ショック・・・・
私のは黒なんです・・水朱はオレンジが好きなのです・・・・それから
○クーンでは映画をみました。○イング ガー○ズ を見たのです
とっても面白かったですまた行きたいですね   by水朱

台風・・・・ 

October 09 [Sat], 2004, 19:33
台風だ今日は台風だったぞぉ〜
がざぁざぁふってましたぁ〜〜 なので、ほとんどやってました
でも、明日は台風一過でて暑いだろうなぁ・・・・それにしてもココの客
少ないなぁ・・・まぁ、あんまり宣伝してないけど・・・・ちょっと悲しいよ〜!!
も〜来てくれた人、どんどん宣伝してくれると嬉しいです〜    by水朱

あぁ・・・・ 

October 02 [Sat], 2004, 22:13
今日は部活で行事(?)があったのさ。しかも外で演奏
それに今日はだったかたら汗だくだくさ最悪〜〜〜
H/K・もう秋だねぇ。がたくさん飛んでたよ。またまたH/Kけど、
明日はまた部活の行事ようなような・・・・
フクザツ・・・・な気分・・・・
それから、管理人水朱&鈴以外誰も来てないような・・・気が・・・・・・・
お願い〜来てくれた人(いたら)足跡をのこして〜〜     by水朱

疲れた〜・・・ 

September 27 [Mon], 2004, 19:35
今日はHPのエンターページ作るのに苦労した
なかなか文字がそろわなくて・・・・・・
何でなかなかそろわないんだよ!!と思いました
まだ誰も来ない・・・・って当たり前・・・・・まだ誰にもアドレスおしえてないし
なのでこれはテストみたいなものです。見てくれた方、きにしないで
なお今日の日記は水朱がかいております。そのうち鈴も書くと思います。でわ。
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた〜・・・ (2004年11月15日)
アイコン画像ヵェデ
» 疲れた〜・・・ (2004年10月02日)
アイコン画像
» 疲れた〜・・・ (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる