今日のダダ 

September 26 [Tue], 2006, 1:33

。・゚・(ノд`)・゚・。 

August 22 [Tue], 2006, 1:30
仕事に使ってるノートパソコンがぶっ壊れた!!

騙し騙し使ってたから、もう諦めた…
起動させるのに午前中いっぱい使って仕事にならねーYO!!
まだ何とか起動するうちにデータの移行をしなくちゃいけないので新たに購入 orz
仕事道具なので嫁も文句は言わないが、当分芋の茎とキャベツの芯が主食の生活か…
個人事業主の哀しいところです (´;ω;`)

(;´д`)ゞ アチィー!! 

August 06 [Sun], 2006, 22:05
嫁のいとこがスタメンで出場するので、

甲子園球場へ日帰りで行ってきました!


1日目の第一試合なので、自宅をAM4:00に出発しましたよ(n `д‘)ηマダネムイワァ

結果は、乱打戦の末に高知商業が2回戦進出!!!
なんとかいいところまで行って欲しいものです。
別に普段は野球に興味はないけど、身内が出場してると気になるNE!
(特に明徳が甲子園に出場しても外人部隊みたいなものだしな…)


そして本日の戦利品。


欲しいけど… 

June 06 [Tue], 2006, 1:43
ベイビー・ヘッド テルミン”GABBY”

キモ可愛い?こんなテルミンはいかがでしょう?
こう見えても大型フォトセルを採用し、手かざしによるピッチ、音量変化はもちろん、光にも対応して赤ちゃんの鳴き声のような独特のボイスを発振します!
更に、オンの時には目玉のLEDも光りますよ〜〜!
極小のスピーカーが本体にビルトインされているので練習の時はそれで、ライブなどではアウトプットジャックからPAやアンプに接続し、エフェクターなどと併用すればこの世のものと思えないサウンドも可能です。



サウンドサンプルがイメージするテルミンじゃないんだよな〜
だけど、ビジュアル的に欲しいから500円玉貯金します (`・ω・´)

三十路の手習い 

May 29 [Mon], 2006, 23:59
今まで十数年趣味で音楽をやってますが、他人のフンドシで相撲をとるのが
大好きなオレは曲を書くなんて恐れ多くてしたことないんです(;><)
しかし、今本腰を入れてやってるバンドでは曲を書いてみたりしてます。
曲自体はできるけど、歌詞がね〜 orz
愛じゃ恋じゃなんて歌詞書きたくないし、書こうと思っても書ける訳も無く
日常の不平不満を書いてフォークっぽいのもイヤだし(;つД`)
ライブに向けて今日一曲プロトで歌詞書きましたが、ウチのペットの歌でした!!
如何に何にも考えずに日々生きているのかを痛感致しました…

ということで、歌詞を書いてくれる人大募集です|`・ω・)ゝ”
どんどん書いてご応募ください!!

疲れ気味(´・ω・`) 

May 11 [Thu], 2006, 22:10
G.W.中からずっと種付け(苗作り)やらライブやら「mother3」やらバンド掛け持ちで練習
やらでバタバタしてて、保健所主催?の狂犬病予防接種を逃してしまった… _| ̄|○
(そんなことを言いながら行き損ねたのを今日まで忘れてた)

だけど、今日フィラリアの薬を取りに病院に行った時に他の飼い主さんが話してて思い
出したから速攻で打ってきた。



しかしウチのバカ犬、診察台の上の緊張と恐怖でオレに掻きついている間に打たれた
からまったく注射を打たれたことに気付いていない模様 ( ゚Д゚)

ゴメンね!キャスバル!!体重計測&爪きりだけの予定だったのに (´;ω;`)
今度気が向いたらこの間ホームセンターで気になった↓買ってあげるYO!!

疲れた〜!!! 

April 30 [Sun], 2006, 23:08
昨日はポット苗作りに嫁の里へ行ってきました!

ポット苗ってのは、田植え機にセットできるようになってるプラスティックの板に稲を
あらかじめ発芽させるのだけど、それを毎年4/29の旧天皇誕生日に嫁の本家では
仕込むのです |`・ω・)ノ

男衆がポットに土を入れ、女衆がそれに種を入れまた男衆が土をかけて閉める。
その単純作業の繰り返しを終え、発芽を促すために田んぼに敷き詰める!




これが結構キツイ(><;)
もう今日一日足と腰が… orz

普段はシャワー派のオレですが、あまりにも体が痛いので湯船に浸かろうとお湯を
張ってたら


湯船に興味津々

落ちたことを考えると(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット 

April 16 [Sun], 2006, 2:10
面倒くさくて利用したことの無かったネットオークションですが、家の中のガラクタを
処分するべく、ここ最近始めてみました。

出品する前にシステムを理解するために巡回してたら、100円からスタートの
ロシア製ビックマフ(現行新品)を発見。
特に欲しいわけでもないけど、5,000円なら買ってもいいかと入札。
思ったより入札が無く最終日。
若干入札はあるものの、まだ自分が最高額入札者!(*゚∀゚)=3
しかし、最後30分で入札額を超えられて悔しくって競ってみる (# ゚Д゚) ムッキー

そして…


落札しちゃった(ノ´∀`*)

最終的に6,500円。定価15,000円で中古でも8,000円くらいしてるから得?
使わないと、またガラクタが増える訳ですが…

実際のところオークションを始めても、古い「ガロ」やグレートリッチーズの1st_LPを
落札したりガラクタが増えてます _| ̄|○

初ライブまで1ヶ月切りました(*゚∀゚)=3 

April 12 [Wed], 2006, 2:00
自分のブログを読み返してみると、ろくに新バンドについて書いて無いじゃん!

10年位前一緒に「ヘルニア」ってバンドやってた「boijama」、現在進行形で
boijama兄&義妹とやってるバンドのドラム「ズラコ」嬢、そして本日ヤフオクで
36,000円でFazzを落札しても眉一つ動かさない「ノコノハ」で結成した「ヒルコ」の
初ライブが子供の日に行われます!




なんだかチケットも出来上がってるし!!
初ライブをご覧になりたい奇特な方は、「info_hiruko@bluechips.dyndns.tv」まで
ご連絡ください。チケット差し上げます。
(@の手前は全角にしてるのでコピペの際には注意)

朝からひと仕事 

April 08 [Sat], 2006, 15:15
いつも嫁さんに「楽器が邪魔」と言われるので、だいぶ前から
考えてたことを実行するべく、楽器屋とホームセンターをハシゴ。
そして、廊下に3本吊ってみた。



いい感じだけど、地震怖えー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、その時はその時だ… orz

今晩は新バンド「ヒルコ」での初ライブまで1ヶ月をきったので、ミーティングだ!!
多分ただの呑み会だろーな ( ゚Д゚)y−~~
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今日のダダ (2009年06月15日)
アイコン画像blue@管理人★
» 疲れ気味(´・ω・`) (2006年05月20日)
アイコン画像いじめられっこ
» 疲れ気味(´・ω・`) (2006年05月19日)
アイコン画像blue@管理人★
» 疲れた〜!!! (2006年05月02日)
アイコン画像chainsawedge
» 疲れた〜!!! (2006年05月02日)
アイコン画像blue@管理人★
» 初ライブまで1ヶ月切りました(*゚∀゚)=3 (2006年04月12日)
アイコン画像よすこ
» 初ライブまで1ヶ月切りました(*゚∀゚)=3 (2006年04月12日)
アイコン画像boi
» ドライブ?? (2006年02月06日)
アイコン画像boi
» 微妙にテンション上がりまくり! (2006年02月05日)
アイコン画像blue@管理人★
» 微妙にテンション上がりまくり! (2006年02月02日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
STOP PSE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluechips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる