2日目 

2007年09月07日(金) 0時27分
今日は朝6時半に起床

あたしとしたことがすごすぎる(☆´▽`*)♪

朝ごはんのバイキングの種類が豊富でおいしくてモリモリ食べちゃった

やっぱ朝しっかり食べるのはいいことだなぁって改めて感じた

相変わらず炭水化物食べれないけどこーんふれーくおいしい!

それからイーフビーチ!!!

かなり浅瀬だったぁ

明日も朝時間あったら見に行くよ



今日は色んなとこたくさん観光した

午前中は雨がひどくてどうなるかと思ったけど昼頃から晴れた

もうサイコー★

たたみいしのビーチはきれいすぎた

写真とりまくった

こころ洗えた

午前中足だけ海はいった


やっぱ沖縄は晴れててなんぼ

旅行1日目 

2007年09月05日(水) 23時32分
今日から出発ー!!!!!

生活リズムが崩れてて一睡もできず5時に起床

だめだめだなー自分

6時20分に家でて7時ちょいすぎの電車で空港へ

空弁かってもらったぁ

飛行機乗ったら眠くて眠くて爆睡

羽田でおなかくだし笑

すっきり笑笑笑

ちなみに札幌も羽田も雨

空はどんよーり

羽田からの飛行機もごはん食べてねちまったー

那覇では時間に余裕あったから免税店でママのバッグみて,レストランへ

オリオンビール最高においしい

あたしのお気に入り

お土産やさんみて久米島へ

那覇から久米島までの道のりがきれいだのなんのって

世界の広さを実感した

きれいな水平線

真っ青な空

飛行機から見える島々の新緑

すかいぶるーの海

やっぱりちっぽけだなって思えた

それに旅でいろんな男の人みていい人なんてやつ以上にたっっくさんいるぢやん

やつに固執する必要ない

もうあたしは大丈夫だぁ

今はミスチルきいてる

サイコー★

明日も楽しむよ♪

私は完全復活だよん

思い出すと涙が止まらない 

2007年09月05日(水) 1時24分
ライブを思い出すと涙があふれてくる

今までの19年と約9カ月の人生をすべてさらけだして認められた気分

苦労してきたことが報われた気分

あの歌と笑顔に救われた

旅立ちの唄

歌詞みただけでいつでも涙が

今のあたしにはぴったりすぎる

あたしのためにかいてくれたのかと思うほど笑

こんなすぱらしい人たちに出逢えたんだからあたしも成長しなきゃ



今回の9カ月はあたしには濃かった

自分の無力さとかどんなことがあっても公私別にすることとか辛くても顔とか態度にださないこと

意外と自分もできるんだって思えた

もちろん色んな人に話したけど

人に意見求めるのはやめたほうがいいって思った

あんまり人に話すべきぢゃない

でも自分の本当の気持ちを押し殺してたみたい

すごいつらかったと思う

心の壁がとれたみたい

とれた壁の中身は洗浄された

もう大丈夫

ひとらんく上に進めた

心が軽い

ようやく終われた

もう変な期待はしない

次に進める



マックのバイトは昨日と今日である程度覚えれた

楽しいかも

長く続けるようにがんばるよん


明日から沖縄だぜぇぇえ

起きれるかな

すすきの最高!!!!! 

2007年09月03日(月) 2時54分
いってきたよ!!!2日目!!

昨日の終わったあとの切なさと寂しさを今日も味わうのかと思えば…全然だった

めっっちゃ人通り多いのは腹たったけど大満足!

MCも違ったし

あたしワールズエンドが好きでそこから火がついた

終わりなき旅は生ってのもあるし

思い入れが深いのもあるけど

何よりもひとつひとつのフレーズでかわる桜井さんの表情

あの笑顔

今までいろんなことを経験してきた桜井さんが

大丈夫だよ!よくがんばったね!

みたいあたしを認めてくれた感じがした

それが表情と音楽にのってひしひしと伝わってきた

あの顔忘れられない

これから辛いことあったら思い出して頑張れる

涙が…大粒の涙が…

めっっちゃ流れ出た



そしてしるし



半信半疑 傷つかないための予防線を示せたよ

しるしでもまた号泣

アンコールまでの間,しゃべれなかったくらい泣いてた

wake me upでもボロボロ

自分らしくあることの大切さ

イノセントワールドは言うまでもなくボロボロであまり歌えず

ひのあたる坂道を登る前にまたどこかで逢いたいね そのときは笑って

もうやばい

して新曲

歌詞ゲット

もう一番ないた

歌詞みてもやばすぎる



こんな大粒の涙を流せたのは久しぶり

今までの思いとか自分のなかにたまってたものが涙と一緒に流れた

すっきりした

別に現状がかわるわけではないけど

でも整理がついた

ようやく自分のなかで認めた

桜井さんのおかげです

このライブは一生忘れない


自分が変わらなきゃっておもった

彼がかわるのをまつんぢゃないんだ

自分がかわる

それが目標だね

これで次にいくことも可能そうだ

ためらいがない

桜井さんはすごすぎです

あしたからこの2日間を胸に頑張る

2日目参戦 

2007年09月02日(日) 14時35分
お金返してよー

まぢむかつく

あのひとになんでそこまで協力してあげてるんだろ

人が良すぎ

ま離れればいいけどねん



いよいよふつかめ

席ビミョーだけど

でも生で見れて聞けるだけで幸せ

終わってほしくない

ライブ終わったあとって切ない

この時間が終わらなきゃいいのに

時間がとまらなきゃいいのに

って思う


でもたっくさん充電しなきゃ

これからずーーっと頑張れるように

そして……将来の目標……

ビッグになりたい

人からありがとうって言われたい

感謝されたい

ほんのわずかな人でいいから……


来年もやってほしい!!!!

とりあえず楽しんできまあす

今日はやすことだから余韻にひたれるかな(☆´▽`*)♪

明日と明後日バイトだよん!!!!!

頑張って覚えるよ♪

生きててよかった! 

2007年09月02日(日) 2時25分
最高の9月のスタートきれた

ミスチルのライブ

何ヶ月も前から楽しみにしてた

どんなに辛いことがあってもこのライブがあるから乗り越えられると思ったの

やつのこと
テスト勉強

お金きつかったけど無理してまで2日間とってよかった

価値あった

落ち着いた


いいことばっかじゃないよ
それでこそ マイライフ



いいことばっかじゃない
裏を返せば悪いことばっかり続かない

涙でたね

星になれたら
彩り
シーソー
クロスロード
なもなきうた
旅立ちの唄
マイライフ
tomorrowネバーノウズ
イノセントワールド
しるし
ワールズエンド


今のあたしに響く歌ばっかり

あたしのために選曲したの?

こんなにもこんなにも
元気もらって
前に進む力くれて
すばらしい笑顔で癒されて
あたしの気持ちを代弁してくれた

そして何よりおわりなきたび

あたしの人生のテーマソングをまたきけた

なんて幸せなの?私

生きてて良かった

今まで高校のときの辛さでおわりなきたび ミスチルと出逢って

ちょうど辛い経験たくさんしたあとにライブ行けてはまって

運良くもう二回も参加できて

あたしのこの経験があったからミスチルの曲のすばらしさを実感できる受け皿ができたんだ

ならばこの経験は全部必要なことなんだったんだ

確かにすべてがうまくいってればすばらしい人生かもしれない

でもミスチルの良さには気付いてなかったかも

いろんな経験したからこれだけ感動できるんだよ!

もう一度やり直せる切符もらっても

あたしはあたし

この人生でいいや

少し自分を認めれたかも

真実っていい名前だな

って今日すごいおもった

すべて真実ー

もう何ヶ月かぶりに大粒の涙流せたよ

すっきりだよ

あたしが世界陸上みて
しかもハードルばっかり
彼からの贈り物
偶然ぢゃない
いつかまた出逢える


明日も楽しむよ

最高の1日でした

久々に落ち込み 

2007年08月29日(水) 16時26分
昨日は楽しかったよ

久々にみんなと会って話せて

でも酔うと自分の素直な気持ちがでちゃう

後悔ー

もうやだー

久々に落ち込んだよ

人に迷惑かけちゃうから気をつけなきゃな

目的もって生きなきゃ! 

2007年08月24日(金) 2時44分
みんなはサークルやってるんだもね

あたしはやらない分他の何かを頑張らなきゃ

って思う

ファイトー!!!!

絶対納得のいく人生にしたい

今怠けてる自分が言うことぢゃないけど

英語やらなきゃね

なだそうそう良かった!

次はあのサーフィンの見に行くかな

1人でいこうかな

なんか映画みたあとのこのテンションていい

ままとまったりバーベキューよかった!!!

ひーまー 

2007年08月23日(木) 14時57分
早くバイトしたい

ひますぎる

何もやる気起きない

だらだらごろごろ

こんな日があってもいぃっかぁ

でも時間の無駄だなあ

なんか自分を高めないとね

でもめんどい

食欲だけはあるし

最悪ー

どっか行きたい

まったりした時間 

2007年08月22日(水) 22時59分
10年は早かった

まったりした時間

でも人に気使うのは疲れた

ひとりでゆっくり街みたいなあああ

明日生命科学の課題だしたあとぷらぷらしようかなー

早くバイトしたいよー

ひでおくんは連絡くれた

やっぱりいい人だね

一番待ってる人はこないのね!!!!

人生こんなものか…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluechicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる