久しぶりっっ 

2009年05月31日(日) 21時09分
だいぶサボってた( ̄Д ̄;;
もぅ1ヶ月。。。

学校通いはじめて2ヶ月が経ってしまった↓
早いなぁ
でもみんなとはずっと前から仲良かったみたいに
まだ出会って2ヶ月とは思えない!!

この2ヶ月はめっちゃ充実してた(●´艸`)
毎日忙しくて
精神的にも病んでる時期もあったケド
そんなの気にしてる間もなくて
頑張ってた。。。
でもやっぱりまだ完治してないみたいで
何度か遅刻早退をしてしまった
おかげでまだ2ヶ月しか経ってないのに
単位落とすのリーチかかってる(-。−;)
まぢで頑張らないとヤバイ↓↓

ということで明日から6月の目標をはっぴょーー♪

@学校もバイトも無遅刻無欠席
A優先順位を考える
Bお金の管理しっかり

以上の3つで頑張ります!!

☆Ash☆ 

2009年04月28日(火) 23時58分
今日は
1.2限:カット基礎&ブロー
3.4限:ワインディング
  5限:導入教育


カットはワンレングスカットの練習。
真っ直ぐ切る練習ねっ!
真っ直ぐ切ってるようで左右対称にするのが難しいo
でもなんとか時間内に入れて終了っっ


ワインディングはまぁパーマのことなんだけど
今日はブロッキングがうまくいかず。。。
しかも練習のし過ぎか
腱鞘炎みたいになっててうまく指が動かず
苦戦しましたo
でも時間内に入れて終了o
キレイに巻くのも大事だけど
どんどんタイム縮めていかないとっ!!


5限目は第2校舎でAshさんのヘアメイクショー
かなり力を入れてくれたみたいで東ベル32人のために
10人ものスタッフさんが来てくれましたっっ

質問コーナーで
「眉の左右対称の描き方」を質問したところ
じゃあ。。。
って言ってメイクしてもらっちゃいました!!
眉で人の印象って変わるもんなんですね(●´艸`)

あとロシア人のモデルさんのヘアメイクを3人やりました!

このモデルさん18、19歳ぐらいらしい。。。
タメ?
まぢですかぁぁぁー
超可愛かった♪

すごく刺激もらいましたっ
みんなすごい熱心で
すっごいかっこよかったです!!
輝いてる人って素敵(●´艸`)


あたしもあんなになれるのかな?
いや、なってみせるんですっ!!
美容師さんの仕事にも
あたしも頑張らなきゃなぁ。。。

ようこそ牛東へ♪ 

2009年04月18日(土) 23時46分
今日は10時半起きっ
そのあとダラダラ。。。
勉強もせず
荒れてる部屋を片付けるわけでもなく・・・


そして今日は久しぶりの牛東っっ
懐かしいメンバー
そして初めてのメンバー
お疲れ様です(o^∇^o)ノ
全然仕事思い出せなくて
ウロウロ、キョロキョロ↓↓
迷惑かけました。。。
笑顔と声出しは心がけたつもりだったけど
輝いたスタッフにも入れず"(/へ\*)"))
明日はもっと率先して動きますっ!!
ブランクはあるケド
早く仕事思い出して
輝いたスタッフにいっぱい入って見せる!!


って思ったけど
オペレーション忘れてきた( ̄Д ̄;;

明日早く行って勉強しようっo(^O^*=*^O^)o

実習まだ? 

2009年04月17日(金) 23時12分
今日は。。。
1限:メイクアップ
2限:ネイル
3限:美容の物理・化学
4限:就職講座


メイクはひたすら座学o
皮膚って難しい。。。
すぐメイク出来るのかと思いきや
メイクアップ検定4級は筆記試験だから
暗記ばっか↓↓
顔の筋肉とか皮膚の構造とか
よく分からん。。。



ネイルは今日初めて実習!!
赤ポリの塗る練習o
人に塗るのって緊張して震える( ̄Д ̄;;
あたしにはネイルは向いてないのかな。。。
でも検定2級まではとるっ!!
頑張らなくちゃ=3

午後は座学o
眠たい目をこすって
頑張ったっ!!


今日もお疲れっ♪


ゆっくり寝ますzzZ

スーツ買い 

2009年04月05日(日) 22時59分
今日は、12時起きっっ
ホントは朝早くから起きて
いろんなとこ回ってスーツ見る予定だったケド
起きたらこの時間↓↓
ってことでとりあえず
おかんとヨーカドーo
そしたら7900円で気に入ったの見つかって
朝早くから回る必要なくて良かった(●´艸`)
出かけてものの30分で決定!!笑


そのあとパンプスも30分で決まって。。。
いいお買い物したなー笑


それで食料品売り場へー
今日はあたしが晩飯作るどーーー!!
ってことで作りましたo
   ↓   ↓




まぁちょっと味付けてこずったケドなんとか完成っっ
もっとうまくなって
食べさせてあげるんだー(●´艸`)
誰にだよΣ(T□T)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハィジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる