久々に絵描いた 

November 17 [Sat], 2007, 22:39
遥かの影響か先月行ったばっかの京都へ来週末再びいくわたし。


せっかくならオンリーがあるときにすればよかったのに(笑)

最近のオタク近況 

August 22 [Wed], 2007, 3:07
遥か3のゲーム全制覇(購入)
直純の連続リリース曲購入
堀江さんのDVDつきシングル購入

もう水樹さんのシングル発売日だー♪
かいにいきたいっ


あとハリポタみました〜
オタク近況じゃないはずなんだけどみる視点はもろオタクっていう(笑)

ワンピースIN鎌倉 

August 19 [Sun], 2007, 15:19
ミクシィには書いたんですけどこないだ鎌倉でやってました。















そういえば今日母が鎌倉行くとか言ってたな・・・

1秒1秒その真ん中さえもいつもいつも手を繋いでるように 

August 11 [Sat], 2007, 15:02
悠から回ってきましたーありがとーv

☆地雷バトン☆

●タイトルは最近聴いた曲の歌詞
●地雷バトンです。見たらすぐやるバトン
●見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です
●マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されるので要注意!

この日記を見てしまった方は次の6つの質問をコメント欄に答えて下さい


タイトルは直純さんのの新曲の「Bridge」から。
爽やかで明るくていい感じの曲ですv



1:悠の呼び方

悠、悠さん


2:悠の第一印象

コスプレ!

・・・ではないことだけは確か。


3:悠の今の印象

かっこいい!やさしい!
味方にしたい!(笑)
すらっとしてる!
髪サラサラ!
自信を持ってお勧めする友人!(誰にだよ)


4:悠といえばコレ!というもの

コスv


5:悠の将来

仕事も趣味も雑誌に載るような凄い人に・・・
あっもう私の手の届かない人になってしまったのねっ眩しすぎるっ(妄想)


6:悠にひとこと

私のくだらない呟きに付き合ってくれたり危なっかしい私をサポートしてくれていつもありがとう。
悠に負けないよう、仕事も趣味もがんばりまふ。



アニメバトン

1:あなたが今見ているアニメは何ですか?

メジャー、マイメロ・・・録り溜め中・・・。


ハヤテの如く!鬼太郎は最近みれてない・・・



2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

声、絵の好み、話の好み、クオリティ、放送時間帯
(今深夜アニメとかみれないー)
(準夜明けにやっててびっくりするくらい)

あとなんかびびっときたやつ(笑)



3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

タイムスリップw



4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

ノエ様で。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

アラクレとか?(きくな)

オトメン、ドラマ化・・物によっては希望。
(アニメ化っつってるじゃん)

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

んー
グッズというか遥かのフィギアがみてみたいです(笑)


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

やりたい方どうぞー

遥かなる鎌倉ツアーその1 

August 11 [Sat], 2007, 14:41
おひさしぶりです。最近ミクシィばかりかまけてた水花です。




思えば仕事中心なので私生活のことばっかりになってたので



それはともかく


行ってきましたv鎌倉遥かツアーvv
それも一人っきりで2回も(笑)





極楽寺駅周辺。



本当「迷宮」のゲームの通りです。
ここでヒノエが登場したり将臣くんと待ち合わせしたり・・・。

神子様たちはここが最寄り駅みたい・・・。


あの小学校に通ってたのかしらとか炎天下の中妄想しつつ。




駅には十六夜記のこととかかいてあるこんなのがありました。




極楽寺から長谷駅まで歩いてやっとみつけた星の井!!

地元の人にすら「きいたことあるけど場所は知らないなあ」と言われてしまう知られざる名所!
(一応観光ガイドには載ってます)


呪詛の人形が置いてあったとこですね!

どこかのサイトさんで呪詛の人形(手作り)を置いて撮影したところがあるのだとか・・・(笑)
そのアイディアが素晴らしすぎる(笑)


・・・あれ?でもよくみたら






ゴミ捨て場になってる・・・・!!!!!



衝撃です。


こんなときめきスポットがゴミ捨て場!

ちなみに「燃えるゴミ」ではなく「燃やすゴミ」だそうです。
そして月曜日と木曜日だそうです、皆さんお忘れなく(知るか)


あーでも望美や将臣くんはこの近所だからゴミだしとかにきてるのかもしれない・・・

あー萌えですね(笑)



続く。

涙もろすぎ。(笑) 

July 09 [Mon], 2007, 23:29
同期の新人看護師の友達が




親ロマみて泣いた。





しかも千愛が陽介くんにお弁当食べてもらったシーンで。



確かに感動だけど!(笑)



同じシーンでぼろ泣きした方いたら御一報ください。

のえいーん 

July 06 [Fri], 2007, 2:11
ノエイン本家のお題に再登場っすか!



麻の日記みて私までテンションあがった(笑)




不朽の名作だもんね♪
私もなんか好き度が全然さがらんよ。

函館行くと本当に感動します☆



しかしお題参加どころかロムれるかすら危うい…み、見逃したくない…!!

いまさらしった 

July 02 [Mon], 2007, 21:48
みくしぃさんでもメールで更新できるんですね、はい、やってみます(笑)

さくらんぼフィバー☆ 

July 01 [Sun], 2007, 18:58
うちのお姉さんからもらった☆


ひとりだから必然的に独り占め(笑)

かなりの私信 

July 01 [Sun], 2007, 7:00
あづさん具合どうですか?


鎌倉・湘南ウォーカー(雑誌)なるものを買いました。
あづさんと一緒にみて鎌倉行きたいなあ。



いつも神奈川行っても行かないんだよね。(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大阪会社設立センター
» 久々に絵描いた (2010年11月03日)
アイコン画像WING
» 最近のオタク近況 (2007年11月08日)
アイコン画像むつい
» バトン2連ちゃん。 (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨舞水花
読者になる
Yapme!一覧
読者になる