同盟 

2006年06月19日(月) 18時00分
先日同盟を作っちゃいました。

『CLAPとONEONONEを二人の愛の結晶と認め、二人の今後を考える同盟』

です。
活動は同盟名どおりです。

雄聖好きな方に参加していただければ幸いです。
質問なんかも作ったので、答えてくださったら天国に召される勢いで喜びます。

白鳥姫も頑張って進ませて、雄聖を広めていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
あ、淳聖もヨロシクねー(笑)

小説設定 

2006年05月18日(木) 16時58分
考えました。
昨日どうしても寝れなくて、結果徹夜で小説の設定を考えました。

先に言っておきますが

完全空想です。

思い切りパラレルです。
学生とかじゃないです。憶耶麻が考えた世界、制度の中で彼らに活動していただきます。
ちょっと難しいかも。(書いてる本人2,3度混乱)
ではどうぞ。↓↓(重要な言葉は赤表示)
ちなみに一応雄聖です。


舞台は楼鼎界(ロウテイカイ)という、5つの国の存在する世界。

醒国(セイコク)擢国(テキコク)黎国(レイコク)寧国(ネイコク)終国(ツイコク)の五つの国の王(おおきみ)や宮の人間の御話。

登場人物。

聖⇒姫 (こうきひめ) 醒国。一族の長となることと、皇子(みこ)の妃になることの二つの運命(さだめ)を背負う。
気性が荒くじゃじゃ馬ではあるが、美人で信頼も厚い。二十歳。

淳之介⇒皇子 (じゅんのすけのみこ) 擢国第一皇子で、王位継承権を持つ。王になるには聖を妃に迎えなければならない。二十二歳

雄一⇒皇子 (ゆういちのみこ) 擢国第二皇子。淳之介の双子の弟のため、王位継承権は淳之介が辞退、死亡しなければ得られない。
継承する場合、妃に迎えなければならないのは黎国の竜也姫。
兄、淳之介の妃に迎えるべく聖姫の器量を見極めるため醒国に向かい、聖姫と恋に落ちる。二十二歳。

竜也⇒姫 (たつやひめ) 黎国。本来ならば擢国第二皇子の雄一が即位する際婚約せねばならないのだが、本人は終国の錦戸王と婚約するといって聞かない。二十二歳。

コメントに続きます。

作っちゃいました 

2006年05月11日(木) 14時27分
新しいの作っちゃいました。

こっちにはあまり書かないかな?

でも携帯サイト閉じたらこっちが主流になりますからね。

どうぞよろしくです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像続き。
» 小説設定 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluecd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる