金魚飼ったよーの巻き

May 10 [Sun], 2009, 12:30
おつかれちゃーん
日曜も早起きで仕事をしているこんな僕です
うちのぱぱが仕事場から金魚
もらってきたよー
ここに放すしかなーいということで
こーなりました
金魚わかりずらくてごめんなさい
でも心配なのが鳥に食べられたり野良猫に食べれたり
心配だよねー
そこで

ぶるくんが見張り番
これならだいじょうぶかなー???
だいじょうぶかどうかはまた後日の
日記にて

Blue Cat open パーティー終了の巻き

April 28 [Tue], 2009, 12:33
パーティーのお片づけで更新が
おそくなりました
前の日から大忙しでこんなかんじではじまりました
遠くからきてくれました焼き係ママさんたち子供も大はしゃぎぶるくんお親分のジャスティス君が現れぶるくんはおうちから追い出される事にお店の中は子供の遊び場にお祝いこんなにもらっちゃいましたお返しは飲んでも喜ばれる 飾ってもよろこばれる ネコボトル 飲みやすいワインにしましたはじめて遊びに来てくれた人もいっぱいいてみんな楽しくできて大成功でした
またBBQ開催したいとおもいますので気軽に参加してねー

犬飼いました。の巻き

April 24 [Fri], 2009, 14:16
お店の番犬に犬かいました

今流行のチワワとかダックスとか
小型犬ではなくピットブルって犬なんだよ
悪そうでしょ?
これで泥棒さんもびびってはいってこれない
と おもいきや この見た目で甘えん坊でした
誰にでもなついてしまい全然番犬には
なりません名前はピットブルのぶるとぶるーにゃんの
ぶるをとってブル君に決定
またブル君の画像時間あるときのせまーす

カクテルコーヒー の巻き

April 23 [Thu], 2009, 8:24
カクテルを少しつくれる僕です
そこで開発しましたワラ
エスプレッソマシーンで濃いコーヒーをつくり氷をたっぷり入れたシェーカーに入れシェークたっぷり氷を入れたグラスに注いで完成右がブラック 左が牛乳を使ったエスプレッソ
うっうっうまーい
我ながらいいできです
みんな飲みに来てねー
お店に遊びに来てくれた方には無料サービス中

Blue Cat open パーティーの巻き

April 21 [Tue], 2009, 21:00
                やっとお店も形になってきたということで


                 オープンパーティーやります


4月26日12時30分スタート
場所 Blue cat
   栃木県下都賀郡岩舟町静2158−1
バーベキューパーティー
食べ物 酒すべて無料ですのではじめて遊びに来る方も気軽におこしください。
こられる方はHPの携帯アドレスより連絡ください。HP http://36.xmbs.jp/22222222/
よろしくおねがいします。

農機具はじめました の巻き

April 19 [Sun], 2009, 21:28

たまたまですよ たまたまはいりました

でもいろいろ点検整備して楽しかったし
勉強になったよー
ほしい人連絡ください
いるわけないかワラ


HP http://36.xmbs.jp/22222222/

簡単おススメワックスの巻き

April 18 [Sat], 2009, 11:18
車はきれいにしておきたいけど
ワックスまではめんどくさい
そんなあなたにはこれだ


バリアスコート
洗車後スプレーしてふきとるだけで
ガラスコーティングに近いつやがでるよー
マジおススメだから買いに来てねー
値段は税込み3150円だよー
使用方法などは気軽に質問どーぞ

HP http://36.xmbs.jp/22222222/

車検 の巻き

April 17 [Fri], 2009, 9:11
これから車検で隣町までいってくるよー

訳あり車両だから来週までかかるんだー
いってきまーす

巨大やしの木

April 16 [Thu], 2009, 18:30
                           植えたよー
すごく重たくてまっすぐ立てるのがたいへんだった
今日はひきつずきアスファルト工事だった

これから茨城だー
今日中に帰れるかな?

いっぱい遊びに来たよの巻き

April 15 [Wed], 2009, 16:48
                   今日はアスファルト工事の日

                 いっぱい重機君が遊びにきたよー







                   明日はいよいよアスファルトひくよー

                                    マジ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶるーにゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車いじり アメ車の改造 ドライブ
    ・お酒-ビール カクテル 焼酎 ワイン シャンパン なんでもこーい
    ・ペット-ねこ 犬
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶるーにゃん
» 犬飼いました。の巻き (2009年04月28日)
アイコン画像SayurI
» 犬飼いました。の巻き (2009年04月28日)
アイコン画像ぶるーにゃん
» 犬飼いました。の巻き (2009年04月24日)
アイコン画像SayurI
» 犬飼いました。の巻き (2009年04月24日)
アイコン画像ぶるーにゃん
» カクテルコーヒー の巻き (2009年04月23日)
アイコン画像SayurI
» カクテルコーヒー の巻き (2009年04月23日)
アイコン画像ぶるーにゃん
» カクテルコーヒー の巻き (2009年04月23日)
アイコン画像SayurI
» カクテルコーヒー の巻き (2009年04月23日)
アイコン画像ぶるーにゃん
» Blue Cat open パーティーの巻き (2009年04月23日)
アイコン画像SayurI
» Blue Cat open パーティーの巻き (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる