久々〜 

June 24 [Sun], 2007, 19:23

惨殺されたミッキー・・・
キーホルダーとしてつけていたら、ご臨終しちゃいました・・・。

関係ないけど靴づれしましたぁ・・・
すっごく痛くて、ジーパンがそこにすれるたびに痛さに身悶えています
裸足にスニーカーなんてはかなきゃよかったぁ〜
マジ憂鬱。あいたたた・・・
やる気が無いのでここまでにしまぁす・・・・はぁ

庭の紫陽花 

June 19 [Tue], 2007, 19:03
梅雨時期になると、洗濯物もロクに干せなくなりますけど、今年はあんまり
心配なさそうですね
アタシの家のお庭では紫陽花が咲き誇りました

ブレブレですけどね。・・・あうう
画像の状態も悪いですし・・・
だけど紫陽花は綺麗でいいですねッ何かしっとり(?)した雰囲気をかもし出してます何にも手入れしてないけど結構綺麗ですね
花がよくわからないアタシでも紫陽花はわかります
某市の花らしいですね。選んだ人はセンスいいですよね〜感動っ
今日はここまでにしますっ
バイバイ〜

机の上のアクセ 

June 17 [Sun], 2007, 19:39
ついこの間撮ってみたアクセ
だけど銀の鎖がついているネックレスは今日のお昼にご臨終しました・・・あうう
後ろの背景がアイロンの台なのは気にしないでくださいネ・・・
もうちょいまともな背景がよかったなぁ
しかもブレてるし

プロじゃないからその辺のことは気にしないようにしよう
アタシが持ってるアクセってロクなもんないわ・・・
しかもご臨終したアクセはこの間買ってもらったばっかりだしorz
白い腕輪は超お気に入り
シンプルでカッコイイ・・・けどたまにはずせません
肉が・・・肉がぁぁ
今日はここまで

初記事っ>< 

June 15 [Fri], 2007, 21:21
初記事で緊張してます
初めて書いてみた記事なので見てくれると嬉しいです
未熟者名私ですけど、どうかよろしくお願いします
今日は此処までで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluecandey
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる