バリウブド旅行 5日目 

2010年03月28日(日) 1時50分
5日目
バリで過ごす最後の日です。
朝早く起きて、ホテルのヨガをしたかったのに、雨で中止。すっごい残念。
まずチェックアウトをして、荷物を預けます。

バリウブド旅行 3日目&4日目 

2010年03月28日(日) 1時43分
3日目
朝9時にはホテルを出発して、トラガ・ワジャー川のラフティングへ!
この旅のメインです(いや、メインはスパか…)

バリウブド旅行 1日目&2日目 

2010年03月28日(日) 1時15分
バリ行ってきました〜〜〜!
めちゃくちゃ良かったです。こんなにリラックスできた旅行は初めてかも。
ということで、旅行記です

Adele 

2010年03月24日(水) 1時41分
最近、好きになりました!
イギリス人のシンガーソングライターです。
2008年にはグラミー賞最優秀新人アルバム賞も獲ったらしい。
知らなかった・・・

そんなことも知らない私が、なぜ急にハマったかと言いますと…
海外ドラマのBGMによく使われていたのです。
WOWOWの海外ドラマで最初に聞いて、かっこいい声だな〜って
思ってたら、NHKBSの海外ドラマでは本人出演で歌ってました。
それで、名前を初めて知ったというわけ。

アデルは見た目はそれほどかわいいわけではないのだけど・・・
すごいスモーキーボイスで、若いのに全く物おじしなくて、
ラジオで歌ってる風景を観てると、あのカッコいい声で難なく歌ってしまう。
これがまたまたカッコいい!!

声はいいし、歌もいいので、すぐにアマゾンでCDを買ってみたが・・・
なぜか品薄のため、4月頃にならないと到着しないみたい。
ということで・・・You Tubeで毎日、聞いています

島根旅行 

2009年11月11日(水) 23時44分
今月の初め、島根県まで旅行に行ってきました。

大雨の中、島根県まで車を飛ばし、まずは足立美術館へ。
ETC割引様々です 明石から山陰道の安来ICまで1600円でいけました
足立美術館、初めて行きましたが、あの庭園はすごい!
背景にある山や滝が1枚の絵のように、庭園と調和していました。
入場料が高いのも、しょうがない・・・と、納得。
9年連続で日本一の庭園に選ばれているそうです

ソウル旅行 4日目 

2009年07月18日(土) 16時26分
4日目 7/5(日)
朝から荷造り。9時半ごろに出発して、景福宮(チャンドックン)へ。
朝ごはんは近くの「土俗村サムゲタン」へ。

ソウル旅行 3日目 

2009年07月18日(土) 16時07分
3日目 7/4(土)
まず、安国駅まで行って、仁寺洞でぶらぶら。
その後、韓定食を食べに駅近くまで戻ってお店を探してみたけれど…
そのお店は昼間、閉まっていました…残念。

ソウル旅行 2日目 

2009年07月18日(土) 15時51分
2日目 7/3(金)
明洞に移動。神仙ソルロンタンで、ソルロンタン(牛骨スープ)を食べる。
あっさりしていて、本当においしい!


ソルロンタン。あっさりしていてとてもおいしかった!

ソウル旅行 1日目 

2009年07月18日(土) 15時46分
1日目 7/2(木)
20:30頃に仁川空港着。
ホテルに荷物を置いて、すぐに東大門へ。

台湾旅行4日目&最終日 

2009年04月20日(月) 22時50分
2/28(土)
2度目の「国立故宮博物院」へ。
1回目はゆっくり見れなかったので、今日はゆっくりと。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちたろう
» WeST PArK CaFE 代々木上原 (2009年03月10日)
アイコン画像きみー
» 流星の絆 (2008年09月16日)
アイコン画像かおり
» 流星の絆 (2008年09月15日)
アイコン画像きみー
» 流星の絆 (2008年09月15日)
アイコン画像かおり
» 流星の絆 (2008年09月15日)
アイコン画像みちたろう
» 情熱大陸 「アフリカで働く女性獣医師」 (2008年05月01日)
アイコン画像みちたろう
» 流星の絆 (2008年05月01日)
アイコン画像みちたろう
» 夢をかなえるゾウ (2008年01月29日)
http://yaplog.jp/bluecafe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Red Hot Chili Peppers,Nora Jones
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる