体がだるい 

November 28 [Tue], 2006, 11:12
昨日ROで狩に誘ってくれてた方々、申し訳ない(ノД`)
リアルの用事を済ませて帰ってきてボーっとしてたら寝落ちした
それも物の数分で
さっき起きて体がだるいです
寝すぎた…

今週の仕事スケジュールは鬼ですな
日曜日以外は朝・夜・夜・明・朝
ちなみに朝=am3時から、夜=PM6時からの仕事です
ぁー……お日様が出てる時間に仕事をしてねー…
人間太陽の光を浴びていないと悪いらしいですね
その話を基に考えると私はほぼ仕事で活動している時間帯が夜なわけで
アハハハハーな人になってしまうのでしょうよ
ラッシュの時間帯に当たらない、昼に仕事が終わることがある、
というのは魅力的ですが睡眠時間2時間でぶっ続けでROで狩をやるのは
ちょっときつかったかな…

今日も夜仕事頑張ってきますかねー

今年もあと1ヶ月 

November 25 [Sat], 2006, 21:13
さてはて気づけば前の日記から半月
強化週間とかいっていた割りに二日間で終わりましたね
今月も給料日を迎えてちょっぴりウハウハになってる私ですが
結局家賃で持っていかれるのであまり変わらずなのです

しかーし!

来月には冬のボーナスが!!!!!
ちょっぴり楽しみです
まぁ気持ち程度のボーナスですがねー

最近はなんか無駄にアクティブだったりします
今日とか14:30くらいに美容室にいったら16:30まで空かないといわれたのですが
そのあとぷらぷら付近を散策して買い物したりマックでタバコふかしたりして時間をつぶすことに。
そして美容室で髪をばっさり切り落としカラーリングして帰ってきました。
頭が軽い・・・・ステキ

明日から地獄の一週間が始まります
頑張るぞー!

夜勤連続ツアー 

November 08 [Wed], 2006, 14:29
ちょいと自分に活を入れようとブログ強化週間。
3日坊主になること請け合いですがチャレンジしてみようかと。

さてはて毎週火曜・水曜に夜仕事が入ってるとすごく疲れがたまります
かといって毎日日勤というのも考え物なんですが(´ω`)

ちょっと仕事の話。
私の仕事はわりと外国の動きが敏感に伝わってくる仕事場なのです。
そして今日はアメリカの中間選挙投票日
きっとよるごろには各ニュースで取り上げられていることだと思われます。
明日の朝は大変なんだろうなぁ・・・

しかしやってしまいましたよ。
昨日の夜、あまりの眠たさにボーっとしながら帰ったら

携帯と財布を会社に忘れた

タクシーの中で気づいたよこんちくしょう
タクシーは券がでているのでお金は払わなくて良かったし、
なんとか定期券は持って帰ってきてたので会社にはいけますが・・・
軽く鬱になりました…

のだめめ 

November 07 [Tue], 2006, 11:11
お久しぶりだす(´・ω・`)
最近ヤプログサボり気味ですね、ダメだ自分
仕事が週半分、夜の仕事(怪しくないしごとょ)になってるのであまり皆さんとも
ROで遊べない日々がつづいておりまつ。

最近は鷹の臨時が肩身狭くてなかなか拾われることも無いので、
誰か暇だったら声をかけて下さいなー
溜まり場にいるときは大体暇です

そういやぁ昨日やってたのだめカンタービレ。
すごく見覚えのあるホールがでてんなコラァと思っていたところ
地元でした
昔はそのホールで三年間合唱コンクール立ってたこともあるし、
小学生のころは実際私もあそこでホルン演奏したことあります(´ω`)
同じ舞台に立ってたのかぁと思ったら激しくうれしかったです

ということで最近のRO近況をば

ガンスリンガー 

October 16 [Mon], 2006, 22:15
さてさて、来週まで迫ってきました。
ラグナロクオンライン新パッチ「フィゲル」
新しいキャラクターも増えつつ楽しみで仕方がないです。
ガンスリンガーは特に楽しみで更新したらすぐにでもつくりたいキャラクターです。

ということで個人的にスキルシュミレータでつくった予定表をペタリ。
ガンスリ予定表
激しく攻撃特化スキルのみ。
ガトリングフィーバーをとるべきか否か迷いましたが、
回避率-50%とか結構いたい気がするのですが皆さんはどうするのでしょう?
参考までにいろいろ聞かせていただきたいです。

しかしやはりどこにもステータスに関する話題はのってないですな。
DEXを振るべきか、それともまた別のステが主体になるのか。
まぁ速さを愛する私にはAGIは必須ステですが正直、
主体ステしだいで切り捨てる気は満々。

はーやくこいこいガンスリンガー(´ω`)

ゴモゴモゴモゴモゴモットモ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

September 12 [Tue], 2006, 2:09

今日は久々に溜まり場に人がいず、フラフラと臨時PT広場へ
ちょっと移動するとなんとウサ耳つけた人たちが並んでいるではありませんか!
かわいいw



思わず参加してキャーキャーやっているとだんだんと増え続け…

最終的にこんなことに・・・w




なかなか楽しいウサ耳祭りでしたw
しばらく集まるっぽいので皆さんもぜひw

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

September 07 [Thu], 2006, 19:46

さてさて本日も仕事が終わり昼間っからゲームをやってる私です。
今すんでいる場所で、帰り道に通る場所があるのですが
そこがステキにトトロがでてきそうな雰囲気があって大好きです。
ちょっと携帯でパシャッとしてきました。



実際に歩いたほうがほのぼの感がでててステキなんですがね…

うぇへへ〜い 

August 27 [Sun], 2006, 23:27
本日も晴天なり。あーあーマイクテスツマイクテスツ。

昨日までの三日間の実家帰省から自宅に帰還してまいりました。
たかだか72時間とちょっとだけでしたがかれこれ1ヶ月ぐらい自宅にいたような
錯覚を覚えるばかりで疲れた・・・・(´ω`)

実家に戻ったときに北村さんと一緒にファッションセンターしまむらへ。
いろいろ種類豊富な服を数回試着し、1万円ほど購入。
その後ちょっとリッチな気分になって母と夕食を食べに。
久々な外食は日々質素なお粥ライフを送っている現時点の私には
いささか豪勢だったような気がしてならなかったです。
まぁその翌日にパチンコで二万飲まれてちゃ意味がな・・・・ゲフゲフ
久々にルームシェアしてる以外の子と遊べて新鮮でした。

さてROですが実家にちょっとだけ戻ってるときにほさんとエリさんに
NHへ連れて行ってもらった事もあり、なんとか86才になることができますた。
気奪10(受身[パッシブ])な私には久々な効果音だった気がします。
(ハムではってことですが。)
本当かれこれ3ヶ月ぶりぐらいにレベルがあがってるような気がしますがあえて気にしないことに…

明日からまた仕事頑張るぞい!

夏真っ盛りー 

August 16 [Wed], 2006, 13:20
本日の泊まり業務も終わり明日から三連休でございます
ROやり放題だじぇ
先日からぼやいていた歯痛は日々痛み止めを飲みつつすごしているのですが
私が通院した歯医者は最低でした
確かに歯を大切にしていなかった私が悪いとは思いますが、
何も痛いって言っている歯を思いっきり治療器具でひっぱたかなくてもいいじゃないかコンチクショー
あまりの痛さ具合に「う゛っ!!!!」と唸ってしまったですよ。
ガリガリと削っていただいたおかげで今はピーク時より痛みは引いている模様です、はい。

さて、さりげなくみんなのブログをチェキラーしていたら
バトンが回ってきているようなので眠気が襲ってくる前にちゃちゃっと書いてしまおうとおもいます。

飢え餓えUE 

August 10 [Thu], 2006, 1:06

さて、最近では泊まり勤務に入り始めいろいろと時間が過ぎるのがあっという間なきがします
気づけばもう今の会社で働き始めて半年もの期間が過ぎ去っているのです…
このまま何のラヴハプニングすらなく30まで過ぎ去ってしまうのかなぁとおもうと
激しく凹み、グスグスと日々涙をすすってます


題名にもありますが最近はとてつもなく餓えが襲ってきてるのですょ
食べ物がないわけじゃないですよ、けして。
愛に餓えてるのですに!
会社で思い切りため息をついてると何してるんだ自分…と激しくさいなまれるのですが
これはどうにかならないのですかね
思わず「幸せになりたい」とこぼしそうに…




だれか幸せになる秘訣を教えてください



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなみに
» 体がだるい (2007年09月17日)
アイコン画像キタムラ
» 夜勤連続ツアー (2006年11月18日)
アイコン画像秋里(ジレン)
» 5ヶ月ぶり日記 (2006年08月09日)
アイコン画像北村
» 5ヶ月ぶり日記 (2006年08月08日)
アイコン画像北村
» 5ヶ月ぶり日記 (2006年08月08日)
アイコン画像みなみ
» フゴゴ… (2006年03月28日)
アイコン画像
» フゴゴ… (2006年03月19日)
アイコン画像
» フゴゴ… (2006年03月14日)
アイコン画像エルーカ
» 東京帰還 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ(グウェン)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる