DGでちょこっとだけ発散したよ〜(^_^)v

March 22 [Wed], 2017, 23:00

        連休にゆうた兄ちゃんが 夫婦2人で来てくれたんだぁ

      

   ・・・・ んでねっ

          久しぶりに ディニーズで遊んだんだよ

10歳になっちゃったよ〜ん♪

March 07 [Tue], 2017, 22:00

          アタシね〜 10歳になったのだぁ〜



         ・・・・・・ってコトでぇ ケーキ用意してくれたよ〜ん




           ねえねえ 早くちょーだ〜〜〜い          

明けましておめでとうございます

January 03 [Tue], 2017, 23:40

          明けまして
            おめでとうございます
 
 



          本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ トーテム

December 04 [Sun], 2016, 23:00
  

        な・・な・・なんと! 
              長が連れて行ってくれちゃいましたぁ
                   雨にも降られずラッキー



      記憶にあるサーカスとは大違い!
             メッチャスゴイし楽しい!!  感動            
       
      

Anniversary

November 24 [Thu], 2016, 23:10

    あれは5年前
        アタシ達は”銀婚式”で 札幌の両親は”金婚式”
            遠いから難しいけど、4人で食事とかできるとイイな〜♪


     ・・・・・・・なんて考えていた年に起こった事故
   
       リハビリ入院中にも2人で来てくれて、4人で外食
          こんな形でのお祝い外食では無かったハズなんだけど(@@;)
 

      ”真珠婚式”っていうんだって 30周年は
  

      そして55周年の両親は”エメラルド婚式”

          9月の札幌里帰り
              ありがとう  長に感謝デス 
                   そんな気持ちを花に託してみました


札幌へ?!予期せぬ嬉しいできごと!

October 10 [Mon], 2016, 22:30
  
  やること遅し・・で先月のコト(18〜21日)なんですが・・・・・・(..;)

        何年ぶり〜〜〜 ・・って感じで 長 と札幌へGO


   
   前回の帰省は〜
            そう・・あれは8年半程前 
        ゆうた居候で使えるように・・・と 
       アタシのかつての自室と格闘したっけ(^o^) 懐かしい


    食べるものも美味しいし〜〜
        札幌・・・そして 実家満喫でメッチャうれしい〜

追憶・・ルアナを迎えた日

July 10 [Sun], 2016, 13:38

       12年前のこの日
              ルアナを迎えたんだよなぁ

 

              ちっちゃくて 可愛かったルアナ



           無事に1歳を迎えられたのが嬉しかったよ



        1年の記念は スイカ だったね



        2歳も しっかり迎えられた(^^)





        2年の記念は メロンだぁ〜



     このバスケットに入って飛行機で我が家に来たルアナ
         半分に収まっていた ちっちゃなちっちゃな ルアナ



    病気と闘いながら  
          ここまで大きくなってくれてありがとう




                あなたに出会えて 羊たちは幸せです




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

    
     ルアナ姉ちゃん・・ のコトではナイんですが(@@;)
               我が家で出来た ”キュウリ” ですぅ
                                by ウェリナ

   


               


      

羊たちの笑顔 記念日 だね (^_^)v

June 15 [Wed], 2016, 9:00

  我が家にウェリナ参上!! ・・が この日だったね

   
     
          あの日から もう9年も過ぎたんだなぁ



         やんちゃなチビボーで可愛かったね 



    まぁ   
      現在9歳のウェリナは デカくなっても相変わらずハイパーですが・・・  



         羊たちに笑顔を取り戻すために舞い降りた



               ”天使” のようだったよ







         まだまだ 楽しくすごそ〜ね 

ルアナウェリナ記念日

May 27 [Fri], 2016, 12:00

         HAPPY BIRTHDAY ルアナ



           今日は”12歳” のお誕生日だね




             かわいいチビボー ルアナ



           スキー場でかまくらトンネル入ってみたり



           ルアナ&羊たちみんなでの



               楽しかった想い出 沢山あるよね
   



       そして ウェリナとの運命的出会いの日でもある




          5月27日 我が家の大切な記念日

    愛してるよ ルアナ
           ウェリナに出会わせてくれてありがとう<(_ _)>



             愛してるよ ウェリナ

    元気なのはイイんだけど・・(@@;) 
                本年もケガのナイよ〜 注意して
      
       
           楽しんで過ごしていきまっしょい 

今年の桜もキレイだったよ

April 11 [Mon], 2016, 15:50
      あの日はサクラが満開だったね
            あれから 9年になるんだよね

   ルアナ
       甘ったれで かわいかったなぁ






 この間のコト
  ソファの上で ”ホシイんだけどぉ〜” って言ってる ウェリナ
     それがなんだかミョーにルアナと重なって思わず涙が(>_<)
             






   ブルボーなのは一緒なんだけどサイズは当たり前に違う・・
      永遠のパピボー ルアナ と ウェリナ

             二人とも愛してるよぉ〜




 ・・・・・・・・・・・・   追  記    ・・・・・・・・・・・・

  昨日 DGでちょっとだけ遊んできたんだよぉ〜 
       


   ディスクもやったよぉ〜 
            プールは まだダメなんだってぇ 
               
            早く入りたいなぁ〜〜  

■プロフィール■
ルアナ
2004.5.27生まれの女の子
生後2ヵ月でグレーコリー症候群を発症(詳しくはHPで過去の日記を見てね)チビボーだけど、羊たちをまとめるのに毎日忙しく過ごしてま〜す♪ 病気なんかに負けないもん!

2007.4.11
羊たちに たくさんの仲間と、多くのメッセージを残して虹の橋を渡る
2歳10ヶ月と15日・・
永遠のプリンセスルアナ
ルアナの血統書


■プロフィール■
ウェリナ
2007.3.07生まれの女の子
ルアナの誕生日に羊と運命的な出会いをする!羊たちに囲まれて、ただ今成長中のハイパーガールだよ♪♪
ウェリナの血統書


月別アーカイブ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

   



    メールはこちらまで♪







**************************************

大好評の「手作り肉球クリーム」web販売

ワンコの肉球はモチロン オーナー様の指・かかとケアでも 大絶賛!!



成分 : マカダミアナッツオイル ・    蜜蝋  ・  エッセンシャルオイル      (ラベンダー&マジョラム)

    内容量 ・・ 20g
価格・・500円  (送料別)


ワンちゃんの肉球に塗りながら
オーナー様の手もしっとり  
ヒトにもワンにも優しい
無添加クリームです♪



ご注文はメールにて承ります。  件名は「肉球クリーム注文の件」で・・
注文数により定形外〜ポスパケットでの 発送となります。           (送料は個数により120円〜350円程)



**************************************

”愛犬の写真入りオリジナルキーホルダー”     1個・・・500円 (送料込み)   コチラもweb販売始めました 



  手作り商品なので お持ちの写真をメールでお送りください。
 件名は「オリジナルキーホルダーの件」で

 

キーホルダーとしてだけじゃなく、    ”カバンなどに写真を♪”にもOKの             優れものですよ

**************************************
最新コメント
グランマ
» 明けましておめでとうございます (2017年01月06日)

» 追憶・・ルアナを迎えた日 (2016年07月25日)
給仕
» ”ボーダーふれあい新年会” 無事終了 (2016年02月04日)
ライリー&フィニー母ちゃん
» ”ボーダーふれあい新年会” 無事終了 (2016年02月04日)
ランママ
» ウェリナと一緒に ・・ 東京への旅・・・ (2015年12月27日)
給仕
» ルアナウェリナ記念日 (2014年06月17日)
FIOの飼い主
» ルアナウェリナ記念日 (2014年06月13日)
給仕
» life-6 (2013年12月17日)
まあ
» life-6 (2013年12月16日)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ