解散してないよ 

July 28 [Sun], 2013, 23:13
どうも、どうも、どうも、皆さんこんばんは!
1年以上ぶりのブログ更新です。

最近はもっぱらFaceBookばかり使っていて、
BBブログは完全に死んだ状態になってしまいました。
すみません

こんな状態のブログでも、ごくたま〜〜に気にかけて
くださって、BlueBonnetsは大丈夫?と
心配してくださる方がいるので、今回重い腰をあげて、
更新してみました。

というのも、BlueBonnetsにとって嬉しいニュースが

先月、フィドルのヨシヨシが、元気な男の子を
出産しました〜

貴重な写真をもらったので、大公開
(本人の了解はもらっていますよ〜


赤ちゃんもかわいいけど、すっぴんパジャマのヨシヨシに
萌え死に〜

いや〜、メデタイ。

そんでもって、
元メンバーのギター礼さんも今月無事出産したとか!
ヨシヨシの子と同い年だね 
礼さん、おめでとう

さらにさらに、私はやっと一歩皆さんに追いつきましたよ
おかげさまで、5月に婚姻届を提出して、
今月は新婚旅行に行ってきました〜


抜けるような青空と海の沖縄で、心も体も癒されました〜。

というわけで(前後つながってませんが)、
BlueBonnetsは解散もしていませんし、活動休止したわけでは
ありませんが、事実上の休止状態でございます。

頃合いをみて、活動してまいりますので、
これからも応援よろしくお願いします

posted by なおみ

七夕ライブ 

July 09 [Mon], 2012, 22:56
七夕ライブ at 銀座ロッキートップ、無事に終了しました!

photo by むらっち
浴衣を着てもBBはやっぱり地味なんじゃないかという心配は、
俺様と彩子ちゃんの鮮やかな浴衣で払拭されました

男性陣の模様は地味に見えますが、近くで見るとキラキラして
たりするんですよ

でもね、なぜかロッキーのトイレ前でパチり

毎回カメラマンをお願いしているむらっちと、最近お友達に
なった矢内くんに素敵な写真を沢山撮ってもらいました

photo by Yanai
このやたら楽しそうな顔してるのは、演歌歌手は帯締めてる
のに歌がとっても上手いね〜と言っているところらしいです。

photo by むらっち
いや〜、ヨシヨシ、可愛らしいねえ。

photo by Yanai
俺様、目つぶっちゃってますが、何か面白い写真なので
載せちゃいます。このAll Free飲んで耐えてましたね
私はガブガブ飲んでごめんなさい

photo by Yanai
ぐっさんはちゃんと起きてますよ!笑
これがどうしてもI Feel Cokeっぽく見えてしまうのは
年でしょうか

photo by Yanai
素敵な帯があんまり見えなくて残念だけど、
いい顔してるね、ayakoちゃん

そして久しぶりに対バンが実現したHoney Cookiesのみんな

歌も演奏もバッリチ

さとみちゃんは、BBとは対照的に、軽井沢の高原にでも
居そうな涼やかな装い。カワイイっていいのお〜

楽しい七夕の夜はあっという間に過ぎていったのでした

posted by なおみ

かなりバンド愛が炸裂したブログに
なってしまったな。ふふっ。

人気ブログランキング
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美和
» 解散してないよ (2013年07月29日)
アイコン画像 なおみ
» 2012年歌い初め (2012年01月24日)
アイコン画像Kaname
» 2012年歌い初め (2012年01月23日)
アイコン画像なおみ
» お見知りおきを (2011年05月17日)
アイコン画像まか
» お見知りおきを (2011年05月14日)
アイコン画像なおみ
» グル・パラいいところ♪ (2010年07月15日)
アイコン画像便所キラキラ
» グル・パラいいところ♪ (2010年06月30日)
アイコン画像なおみ
» わがまま企画 (2010年04月30日)
アイコン画像なおみ
» 動いちゃうよ (2010年04月20日)
アイコン画像なおみ
» 動いちゃうよ (2010年04月16日)
http://yaplog.jp/bluebonnets/index1_0.rdf