さすがGW・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 13:06
昨日は高校の友達とお台場に行ってきた♪GWだから混んでるだろうとは思ってたけどここまで混んでるだろうとは思わなかった・・・笑大江戸温泉に行こうと思い行ったけど混んでて入れずじまい。。。しょうがないから浜辺に行ってみたけどここも混んでいて暑かったし、断念して都会に帰りました(苦笑)
渋谷の居酒屋にて飲み会・・・そこはさすがに混んではいなかった☆恋について、大学についてなどなど盛り上がったなぁ〜〜〜恋愛って理想と現実がまったく逆だということに気づいたっ切ないね〜〜〜〜GWなのに彼氏もいなく、、、女4人で盛り上がり、妄想の世界でおおはしゃぎっ笑笑

切ないGwでした

お初です♪ 

May 02 [Tue], 2006, 18:24
初ブログ♪続くかな。。汗がんばって続けよう!!!笑
軽く自己紹介名前は〜・・・ソラとでも呼んでくれろ♪歳は〜19歳☆ナインティーン10代最後を明るく過ごしたいな!!!笑 大学1年生ですwwんで住まいは〜関東♪趣味は写真を撮る事♪にしたいワラ 空や風景が好きだから写真サークルに入ったなり♪がんばってステキな写真をたくさん撮ろうと計画中特技は・・・これといってないけどジブリなら任せてっ!!!!大大大ファンだから!!!あと泣ける映画や本やマンガが大好きだから誰か泣ける映画や本やマンガや歌があれば情報プリーズ
私が今まで見てきた中で泣けるものは・・・
・映画→世界の中心で愛を叫ぶ・僕の彼女を紹介します・タイタニック
・本→いま、会いに行きます・一リットルの涙
・マンガ→砂時計・天使なんかじゃない
・歌→純愛歌(湘南の風)・Only Human(K)・ただ・・逢いたくて(EXILE)
・ドラマ→一リットルの涙・一つ屋根の下2・星の金貨・ビューティフルライフ
 などなどですなwwえ〜って言う人もいるでしょう。。笑
     ちなみにウルウル系とは全く逆なものも大好きです☆オダギリジョーや佐藤隆太が好き☆クドカン作品だーーーいすき
とまぁこんなもんかなww

  今日は雨だったから外出る気しなかったけどバイトだったからしょうがなく出ました〜明日はマミーと映画見に行く☆なんお映画かはまだ未定・・・感想は後ほど〜〜〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebondsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる