久しぶりの更新 

2005年11月25日(金) 15時11分
久しぶりに更新します〜
風邪引いてテンションがアレですが・・・w
サイバーキッズで作ってたHPは削除することになりました。
なんかジャンルとか決まってなくて曖昧だったし
なので新しいHPを作ることになりました
もう仮完成しています
できたらこことリンクさせるつもりなのでよかったら来てねんw

とうとう今日修学旅行にいっていた姉が帰ってきます
お土産が楽しみです・・・・・(ェ
ニュージーランドですからね、行ってるの。
何くれるだろう・・・・。とにかく楽しみではありまつ^^

差。 

2005年10月23日(日) 11時30分
思ったんですがブログと日記はどんな差があるんでしょうか・・・・。
今一わからんとです。ぶふ。

今日は天気が思いっきりよいです
布団干しには最適でしょう☆
明日も高気圧に覆われ・・・・って天気予報じゃありません
ぶっちゃけ天気がいいとか関係ありません(爆

何も書く事がないなぁと思いまして。
いや・・・・本当にない
どうしようブログやっていけるかな・・・・・。
あゎゎゎゎゎ

旅の結果 

2005年10月22日(土) 11時00分
色々なブログを探した結果一番いぃなぁと
思ったのがヤプログでした〜・・・。
ヤプログにはしないとか言いつつヤプログに・・・
なんか本当にすみません

そうそう。
このブログの名前ですがブログの記事が
すべて嘘というわけではありません
ただテキトーにつけただけです。
では本日はこれにて終了☆
P R
プロフィール
名前:香坂 柳(元・洲桜 幻夜)
性別:女
年齢:14歳
趣味:PCいじり
好きな食物:ヤクルト
嫌いな食物:蒲鉾・竹輪・はんぺん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像青柳ノゾム(元麒麟
» 久しぶりの更新 (2005年12月28日)
アイコン画像麒麟
» 差。 (2005年10月23日)
アイコン画像麒麟
» 旅の結果 (2005年10月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる