ANYA 

2006年03月10日(金) 0時14分

Rome 

2006年02月21日(火) 23時09分
ポンペイの遺跡の入り口

HAVEでWelcomeの意だそう。
ワンちゃん天国です。

春物Shopping 

2006年02月12日(日) 10時50分
昨日はポカポカ春陽気。
BAILAを見てたら春物がほしくなりました。

そこで新宿をフラフラ。
Spick&Spanでかわいいブラウス発見。買っちゃいました。

BAILAでも似たようなブラウスが載っていて、今年はレースのたて襟
ブラウスが流行りなのかな。
Spickはかわいくて、物もしっかりしているのにお手ごろ価格で
しょっちゅう買っちゃいます。
ドレステリアとかもステキなんだけど高い!
Spickの接客のお姉さんはもとても感じがよく、トレンチはないのですか
と聞いたらもう既に売り切れだそう。
でも入荷したらお取り置きしてくれて、連絡をくれるそう。
いつも思うのだけど、どうしてもっと追加生産したりしないのかなー。

六本木ヒルズ 

2005年12月27日(火) 0時35分
クリスマスには六本木ルズヒルズのイルミネーションを鑑賞。

東京タワーとのコンビネーションがなかなかステキでしたが
夜景はうまくうつらないわね。
クリスマスコンサートでヨーロピアンな人々が歌っていました。
何語なんだろう。。

Ken's Bar 

2005年12月20日(火) 0時16分
昨日は平井 堅のKen's Barに行って来ました。
しかし東京ドームは広くてゲートにたどり着くまで一苦労。。
1曲目ギリギリセーフでした。

堅ちゃん歌ほんとにうまいねー。
横浜アリーナに比べて、音が響いちゃっていたのと、観客数
多すぎてイマイチまとまりに欠けましたが。。

コースターもらいました。

星の王子さま 

2005年12月18日(日) 21時48分
17、18日と箱根に行ってまいりました。
宿泊は一の湯というリーズナブルなお宿。
お湯も白濁していて、1万円というお値段でまあまあかな〜。
しかし箱根は激寒。
屋外にはいられず「星の王子さまミュージアム」に行ってみました。

観光地にありがちなちゃちなミュージアムはいやだなあと
思いましたが、ここは親族からのメッセージが寄せられていて
サン・テグジュペリの生涯に関する展示物がなかなか見ごたえ
ありました。
写真だけでなく、サン・テグジュペリが過ごした部屋を再現して
いたり。。

彼の生まれたリヨンの町並みが再現されていたり。
あたかもフランスにいるよう。。

箱根ですることがなかったらお勧めです。
ロマンスカーチケット購入時にもらえるクーポンを使えば¥1,350!

金魚 

2005年12月10日(土) 22時55分
先日プーシキン美術館展に行きました。840円の絵も額縁に入れるといい感じ。
でも額縁の方が10倍位した。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueblueocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる