鋼の錬金術師最終巻 

November 22 [Mon], 2010, 11:05
発売になりました!

ラメ加工でタイトルが豪華です。

焔の錬金術師連載決定とか楽しみにしていたのですが、そんな予定はないようで、5巻の限定版の焔の錬金術師はもう何処にも収録されないのかな…

オンラインで壁紙プレゼントしているらしいのですが、ロイがめちゃくちゃかっこいい。これのためにネットつなげようかな…

夏発売のクロニクルが楽しみです。

映画も夏公開!絶対いきます!

さらに 

July 12 [Mon], 2010, 11:06
劇場版鋼作成決定だそうです。
どこまで振り回すのか…(いや、勝手に振り回されているだけですが)

楽しみです。
取り敢えずDVDみないとな。

なぜか再録 

July 12 [Mon], 2010, 11:06
8月12日発売のガンガンに何故か鋼の最終回が再録されるそうです。(確認のため今月号も買いましたよ…)

バックナンバーも売り切れているようなので読めなかったかたがいるみたいですね。

鋼の人気を再確認させられました。読めなかったかたは是非!手に入れてください!

最終回! 

June 11 [Fri], 2010, 11:32
最後までエドは格好よかった。1期のラストと比較したり。

コミックが楽しみです。

ハボ復活を願う 

May 31 [Mon], 2010, 1:43
後、12日ですね。ガンガン発売まで。
本の整理をしていたら、ハボロイに再度はまりなおしてしまいました。
出来れば足が治って欲しいけど、せめて、ハボとロイが同じコマにいるシーンを…期待していますよ先生!

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 19:27
次回、最終回!

このひとことにつきます?。
意外とロイは活躍していた。しかし、これを持って帰るのか…

愛の重み 

March 13 [Sat], 2010, 4:51
相変わらずガンガンの厚さは凄いですね。
出勤前の購入をあきらめました。

今回カラーページに鋼情報満載なので要チェックです。

ポストカードブック 

February 15 [Mon], 2010, 15:55
ようやく、買えました。ポストカードブック!

で、最後に
軍部占い
と、いうのがあったのですが、

結果が

ハボック

でした。

うれしいというか、苦笑いでした。

ロイの目 

February 15 [Mon], 2010, 14:56
ネタバレです。





光が、瞳が欲しい

と強く願って、扉を開けてしまうロイ

吸収されたブラッドレイがいて、

両目をくれてやろう。ホムンクルスの印を背負って生きるが良い

とかいって目が見えるようになるというのはいかがでしょうか?


そう言えばアニメはどのように終わったのでしょうか?

惨敗 

January 21 [Thu], 2010, 4:51
昨日買った鋼の食玩は惨敗でした。

おもしろいくらいロイが出てこない。

いっそ入荷したときに箱買しておくんだった

(無駄遣いかも知れませんが、お金は使うためにある。日本経済はおたくが動かしている!)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» チカラをくれるのは (2009年06月15日)
アイコン画像ころころ
» 鋼の錬金術師 89話 戦士の帰還 (2008年11月16日)
アイコン画像すかし
» 到着。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 到着。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 到着。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 到着。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 到着。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 到着。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 到着。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 到着。 (2008年10月03日)
http://yaplog.jp/bluebluemoon/index1_0.rdf