BFCに早く行きたいよー 

2006年11月11日(土) 13時23分
BFCで翠星石と蒼星石のフィギュアを買うんだ!!!!


それまでに就職決まってればいいな・・・

最近委員会とかでなんか忙しい。
なんで専門にまで来て委員会なんかをやらなくちゃいけないんだよぅ。
早く出たいよー、でも働きたくないよー(わがまま



そういえば今日プレ3発売ですね、人気とかってどうなんだろう?
てか2からどんなところが変わったのか良く分からないんですが。
20GBと60GBがあるんだっけ?
何に関係するのか全然わかんないんだよね。
だれか詳しく教えてください。

あとプレステ版のひぐらしは発売延期だそうですね。
予約とかしてないからいいけど。
楽しみにしてた人にとっては大迷惑だよね。
しかも今冬って・・・いつだよ。
先が見えないのもイライラしますよね。




そんなこんなで今日も委員会の仕事で学校まで行かなくちゃいけない・・・
面倒だ。

最近のこと 

2006年10月30日(月) 22時27分
ちょっと前にアリコちゃんと話してきました。
やっぱ他人の意見を聞くって大切だね。

まぁ、私の誤解だったり被害妄想だったり色々ですが、
とりあえず、今は返事待ちです。

っても私短気なんで今月中に返事がなければ私からもう一度メールします。
返事返してくださいって。
なのでもしここを見てたら、もう少し待ってって内容でもいいから
返事をください。
待ってます。





最近の私ですが、就活・・・はあまりしてません。
病院見学にいったんですが、なんか、ナース服に着替えさせられて、
「適当に見たいところ見ていって!」って言われた。
イベ以外でコスプレしたの初めて・・・(違

なんか、ホントにスタッフ欲しいのかよって思ったんで受験しませんでした。
あーマジでプーになったらどうしよう、憧れのニートだよ。
残酷な社会の底辺だよ。


現在ばななちゃんと製作中の男性向け18禁サイトですが、もう少しで完成です。
でも絵がない(え
あ、あとプロフィールもちゃんと書かなきゃ。
11月中には公開予定です。
きっと萌駅とかに登録します。

てすと 

2006年08月17日(木) 22時12分
てすてす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebluecircus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる