さらに続き。 

2006年02月24日(金) 21時17分
41. 安いステレオと高級なステレオで音質が違うと思いますか?
比べたことない。。
42. あなたのステレオにはいくつスピーカーが繋がっていますか?
二つ
43. もしかしてD.A.T.(デジタル・オーディオ・テープ)持っていますか?
いえ。
44. ついでにレコードプレイヤーを持っていますか?
持ってないですー。。
45. 目覚し時計の音は電子音(ピッピッピッピッ♪)ですか、ベルの音(ジリジリ♪)ですか?
電子音です。+携帯でメロ
46. テレビをつけると、かすかに高い音が「キーン♪」とするのがわかる?
そんな音がしてるの?!知りませんでした・・・

後半へ続く。

続き 

2006年02月24日(金) 21時16分
21. スキー場で聞きたい曲は?
いや別に。笑
22. 車に乗っていると歌い出しちゃいますか?
歌って大丈夫な面子ならv
23. 今設定している着メロを教えてください。
着信:初花凛々、メール:evergreen
24. あなたの着メロは何和音ですか?
64?
25. 着メロは自分で打ち込んでいますか?
作ったことはあるけど使ってない;
26. 着メロをこまめに変更していますか?
わりとv
27. 留守電メッセージにBGMとして歌謡曲とか流していますか?
や、自分で吹き込んでないし。。
28. テレビ放送が終わった後の砂嵐を聞いていると死者の声が聞こえてくる?
ない!砂嵐不気味なんですぐ消すし;
29. コンサートによく行きますか?
はいvつかライブかな。
30. ホームページにMIDIファイルが置いてあったらとりあえず聞いてみます?
そのときによる。。
31. 口笛を吹けますか?
はいv
32. 電車の中だとやたらと気持ちよく寝られる?
はいv・・・ん?何の関係が?
33. 思い出の曲と、それにまつわるエピソードなどをどうぞ。
enyaのmay it be、enyaが大好きな映画の曲歌っててうれしかったvv?
34. CDとかで、ちゃんと終わらずにだんだんとフェードアウトしていく曲は邪道だと思う?
思う!きちんと最後まで演奏しろー!
35. ガラスのコップに水を半分いれます。スプーンで水の高さより上の部分を叩いたときの音と、下を叩いたときの音どちらが心地よいですか?

36. 夏になったら必ず風鈴を飾りますか?
いいえ?;
37. 電話の呼び出し音やサイレンが聞こえてくると、その音に自分の声を重ねてハモったりしますか?
いいえー。うちの犬はやってますが(^^;
(こだわり系)
38. スピーカーを置く位置にはこだわる?
いえ、そこまでは;
39. MDとCDで音質の違いを感じられますか?
むしろイヤホンの違いな気がしますが。。
40. 音を良くするために冷凍庫にCDに入れて冷やしたことがありますか?
やる前に意味ないって聞きました!

ひゃくのしつもんにかいとう! 

2006年02月24日(金) 20時50分
音楽好きへ100の質問
(つかみ系)
1. いつごろからインターネットをやりはじめましたか?
高校くらい?
2. 一日どのくらいの時間、ネットにつなげてますか?
3−4時間かな
3. あなたのホームページはどんなジャンルですか?
ブログは色々。英語で書いてんのもあるし♪
4. 自分を動物に例えると?
うわ難しい。。中型犬?
5. 好きな「言葉」をどうぞ。
ぐだぐだ言わずにとりあえずやってみろ
6. 自分はミーハーだと思いますか?
うはぁ;・・・はい><
7. ファッションの定番を教えてください。
流行関係なく自分の好きな格好
8. 音楽以外のご趣味は何ですか?
映画・写真・犬(笑)
9. 映画を見るのは劇場派?ビデオ派?
家で見るほうが多いなぁ
10. ビデオで映画を観るときは字幕派?吹き替え派?
絶対字幕!あでもディズニーは吹き替え
11. オフ会などに参加したことがありますか?
ないでーす
(音楽一般系)
12. あなたにとって音楽ってどんな存在?
わー難しい。あると楽しいもの、かな。
13. 小中学校の時音楽の成績はどうでしたか?
普通によいくらい
14. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
ロック・ケルト・クラシック
15. どこの国の民族音楽が好き?
アイルランド?
16. 尊敬するアーティストを教えてください。
Enya
17. カラオケで最初に歌う曲は?
色々すぎて。。
18. カラオケの十八番を教えてください。
ラルクのflower(笑)
19. カラオケで締めに歌う曲は?
決まってないです;
20. 英語の曲を歌うのが得意ですか?
歌ったことない!

自虐? 

2006年02月20日(月) 2時35分
ピアスとかタトゥーとか。
私はピアス耳に計5つ開いてます(右3左2)
なんか最近増やしたいなーって思ってて。
微妙かな;
タトゥーも入れたいんですー。
腰の真ん中かな。対になった鳥の羽根がいい。。
でもタトゥーって自分で見れないのつまんないよねー!
肩もいいなぁと思うけどどっちも後ろだし(-_-;
ちなみに臍ピも一瞬考えました。
が、家族にドン引きされたのでそっちは諦めかけ(苦笑)
めっちゃ痛いって聞いたし。。
痛いのが好きなわけではなくって、なんか変えたいってだけなんだよなぁ。

悶々としたままオワレ。汗

ジブリ 

2006年02月03日(金) 22時51分
現在『風の谷のナウシカ』見てますー。
ホントに大好きな作品で。
でもすごい皮肉でシュールだなぁと思いつつ。
腐海って人間は近づけないけど、実は人間の出した毒を浄化してるって。
大きな火を使うトコに王蟲が突っ込んでくるのも、
自分を苗床にしてそこに腐海を作るんでしょ。。
最初見た時には色々分からなかったけど、
意味が分かって繋がったときには相当衝撃的でしたxxx

それとは関係なく、
メーヴェに乗りたい欲しいー!っていうのもあったり><
実はあれ作ってるらしいって聞いて。
今年試作品飛ばすんじゃなかったかな。
キレイな乗り物だよなー。。

1ヶ月ぶり日記はすっかり独り言でした。苦笑

今年もよろしくお願いします・・・! 

2006年01月05日(木) 0時22分
なーんて今更すぎる正月挨拶でスミマセン;;
正月は買い物に明け暮れてました。
今思い出せるだけで
マフラー・手袋・キャミ×2・カーデ・コート・セーター
ボーダーニットにLUSHとジブリとワッフルの福袋・・・
いくら使ったかは考えないようにしてます。笑

初詣、何も考えずに行ったんですが
「みんなが健康でありますように」
って祈ってました。
マイペースで今年もがんばろv

いかーん! 

2005年12月24日(土) 0時18分
今日、友達が約束の時間にすっごい遅れて来て、
半ギレしちゃいました;
12時集合みたいだったんだけど、私は先に別のトコで
待ち合わせてた友達と二人して11時集合だと思ってて。
11時くらいに電話であれ?違う?;でももう着いちゃうよー
できたら早く来てねー、みたいに話したのに、
12時になっても来なくて、電話したら2時くらいになるかも、って。
じゃぁ帰るわ(微キレ)、って言ったら1時に、、って
来たの1時半でした。
約束の時間守らないのって相手が大事じゃないからだよなー
って思ったら凹みました(悲)
1日テンション低かった(苦笑)
さっさと気持ち切り替えちゃえばいいんだろうけど;
約束の時間は守らなくちゃ・・・!
親しき仲にも礼儀あり。時間とお金はキッチリしましょうっ!!
って自分は忘れないようにしようと思った日デシタ(強引に締め)

1gの涙 

2005年12月20日(火) 22時31分
今まで見てたドラマで一番泣いたかも;
「どうして病気は私を選んだの?」って。
好奇の視線もあるけどそれより優しい視線があって、って。
病気の私でも日記を書くことで人の役に立てる。
すごい強い、なんて勝手に思ってるだけだけど。
見て良かった。色々考えました。
上を羨むのでも下と比べるのでもなく、
今生きてることに周りの人に感謝して、
自分らしくとは何かを考えながら生きていきたいな。

・・・私が本当にやりたい仕事は福祉のジャンルに入る仕事で、
色々難しいけど、でもやっぱり諦めるのはやめようって思いました。

原作小説、結局読まないままだったけど、
もっと泣く覚悟ができたら読んでみようっと(^^;

ご無沙汰です。汗 

2005年12月19日(月) 23時27分
定期的にサボり癖が出ちゃうなー;
スミマセン↓
全国で大雪ですが皆様大丈夫でしょうか??
こないだ吹雪の中どうしても欲しいものがあって
チャリ飛ばしたのにその日だけ営業時間30分短くて、
お店の前でしばしボーゼン。
まっすぐ帰れば良かった;
寒いし強風でチャリごと飛ばされるかと思いました・・・
ってそんなに軽くないけどさ!って一人ツッコミしながら
帰ったあたりまだ元気あるなアタシって感じですけど。笑

犬ヲタク 

2005年12月05日(月) 23時41分
ハイ!私のことでーす!笑
日本国内なら、散歩してる犬の種類ほぼ100%当てれる自信がありますv
車の種類分かる人すごいなーとか思ってたけど、
私も似たようなモンかも!
ちなみに何の役にも立たないけど(当たり前。。)
犬ってネコよりサイズとか毛の種類とかいろいろあるから分かりやすいんだけど。
TVチャン○オンの犬選手権とか出たらかなり頑張れると思う!笑

どーして突然こんな話がというと、
ブログペットがたまに変なコト喋って妙に気になったからなのでした。。
日記から拾ってるらしいんだけど、意味分かんない。苦笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メロ
» 続き (2006年03月16日)
アイコン画像メロ
» ひゃくのしつもんにかいとう! (2006年03月16日)
アイコン画像WildChild
» ひゃくのしつもんにかいとう! (2006年03月13日)
アイコン画像WildChild
» 続き (2006年03月13日)
アイコン画像メロ
» いかーん! (2006年01月04日)
アイコン画像おっじ
» いかーん! (2005年12月27日)
アイコン画像エルメス
» いかーん! (2005年12月24日)
アイコン画像ケンタ
» いかーん! (2005年12月24日)
アイコン画像メロ
» 野ブタ (2005年11月14日)
アイコン画像おっじ
» 野ブタ (2005年11月13日)
http://yaplog.jp/bluebluebluexx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebluebluexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる