いまさら☆

July 18 [Sun], 2010, 2:36
http://ameblo.jp/bubububu-blue

リンクはれました☆
遅っー笑!
新しいブログです〜!!!
気が向いたら見てみてください〜♪
では〜☆

突然ですが〜

June 25 [Fri], 2010, 3:38
ブログお引越しします〜

http://ameblo.jp/bubububu-blue/


さっきからリンクを貼ろうとがんばってたんやけど

リンク先がヤプログトップ画面になってしまう!!!

なにこれイライラするーーー!!!

ヤプログで2年半くらいお世話になったんですけど、

最近、文章がちゃんと打てへんくなって・・・

私のPCが悪いのかわからんけど

文章を打ってると勝手にカーソルが上の方にいってて、

気をぬいてるとへんなとこに入力してた・・・みたいな・・・

今もめっちゃ打ちづらくて・・・

イライラするーーー!!!

ケータイで投稿とか苦手やし〜。


メンテナンス終わったら直るんかと思ったけど

直らんかったから思い切ってお引越しすることにしました〜☆

ヤプログさん〜今までお世話になりました〜☆

そして結局リンクはれなかったんで・・・ごめんなさい・・・

めんどくさいけどコピーしてはりつけちゃってくださいー!!!

ケータイでみてる人ーメール送るんでアドレスおしえてーとメールくださーい☆

2★歳になりました〜♪

June 23 [Wed], 2010, 23:45
また一つ年をとってしまいました・・・

最近1年がめちゃ早いわーーー!!!


2★歳になる前、2☆歳最後の失態をやらかしちゃったよ♪

私、酔っ払って気持ち悪くなって

道ばたの自販機の前に座り込みを決め込みました〜!!!

友達も一緒に座り込んでくれたから、

え〜ヤンキーですか?中高生ですか?って目で道行く人達がこっちを見てきたよ!!!

人通り多かったのにごめんよーM&S〜!!!

その日はたった2杯しか飲んでなかったのにーーー!!!

2杯で酔うとか自分にビックリやわ!!!

体調悪かったんかな〜ありえへん〜。

でもその日は夜風が気持ちよかったし、

友達もたまには道ばたに座るのもいいねー笑!と言ってくれたからよかったよ〜笑☆

でもアリさんいっぱいおって服とかについててごめんなさい〜笑!!!

2★歳はこんな失態せんように気をつけるぞーーー☆


  

プレゼントとかほんまありがとうございますーーー!!!

うう・・・みんなのやさしさが目にしみます!!!

あーりーがーとーーー!!!

チョッP揺れんねんでー最近の時計てハイテク〜☆

ほんまあーりーがーとーーー☆

2★歳!!!楽しく人生頑張るぞっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円『エン』
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 突然ですが〜 (2010年06月26日)
アイコン画像りんど
» 突然ですが〜 (2010年06月25日)
アイコン画像
» 2★歳になりました〜♪ (2010年06月25日)
アイコン画像β
» 2★歳になりました〜♪ (2010年06月24日)
アイコン画像
» たぶん復活…たぶん☆ (2010年06月15日)
アイコン画像
» 捕まえよ、ツンデレ王子!!! (2010年06月15日)
アイコン画像β
» たぶん復活…たぶん☆ (2010年06月14日)
アイコン画像YKR
» 捕まえよ、ツンデレ王子!!! (2010年06月14日)
アイコン画像
» たぶん復活…たぶん☆ (2010年06月14日)
アイコン画像前野メリ
» たぶん復活…たぶん☆ (2010年06月13日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/blueblue_rose/index1_0.rdf