2006年 

2006年01月04日(水) 9時10分
明けましておめでとうございます。無事に新年を迎えることができました。初詣行きました。楓の傷 早く治りますように。

新居 

2005年12月29日(木) 21時48分
だいぶ慣れてきました。今回は慣れるまで早かったです。体調も異常なく安心しました。カラーも私がいる時は外すようにしました。のびのびしてるように見えます。

そわそわ 

2005年12月20日(火) 9時04分
引っ越しのためのダンボールが部屋中にあり楓のいい遊び場になっています。楓もちょっと手伝って。

しっぽ 

2005年12月16日(金) 13時24分
くるりと丸まってて かわいいのです

おもちゃ 

2005年12月16日(金) 13時19分
最近はどんなおもちゃにも反応しません。何を買ってきても ふーん て感じ。最近 軟便くんでしたが普通になってきて 一安心 あとは前より目やにが多いような気がして心配です。病院行こうかな〜

まあね 

2005年12月11日(日) 23時09分
気に入ってもらえて良かったよ

悶絶中 

2005年12月11日(日) 23時07分
少しは機嫌直った?

結局 

2005年12月11日(日) 23時05分
気に入ったのはまたたびを背中に仕込んだくまさん。

ふてくされ 

2005年12月11日(日) 22時43分
「なんで僕がいるのに わざわざ ねこたまへ?ぶ〜」
ごめん〜 おみやげにおもちゃ買ってきたよ ほら遊ぼうね

ねこたま 

2005年12月11日(日) 19時36分
来年1月に閉園してしまうということで 行ってきました。 アビシニアンという猫を初めて知った場所です。楓と同じレッドはいませんでしたが フォーンの 麦くんに会えました。 きれいな色でした。 猫とふれあえる貴重な場所。 寒かったのに 結構人がいて驚きました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 2006年 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueblue3377
読者になる
Yapme!一覧
読者になる