またまた 

2006年12月18日(月) 23時02分
昨日からですが、

楓のおでこに ぽちっと湿疹が・・・

今日 さらにもう1個。

ということで カラー復活です。

のびのびしていたのに かわいそうですが、

悪化させないためには絶対必要なので・・・


治るまで我慢だよ・・・

















あーあ というぼやき が聞こえてきそう・・・

引越しました 

2006年10月03日(火) 22時45分
なんとなく 気分転換・・・

http://yaplog.jp/kaede0611/

こちらにも遊びにきてください

カラー 

2006年09月29日(金) 15時33分
とれました 元気に走り回ってます

カラー 

2006年09月29日(金) 15時33分
とれました 元気に走り回ってます

袋が好き 

2006年09月17日(日) 10時32分
久しぶりに大きな袋。

早速楓はチェックしてました。

袋が好き 

2006年09月17日(日) 10時32分
久しぶりに大きな袋。

早速楓はチェックしてました。

4年たちました 

2006年09月17日(日) 10時28分
昨日で楓が我が家にやってきてから

4年がたちました。

4年間、

無事に過ごせて

一緒にいられてよかったね。


これからもずっと一緒にいようね。




袋の底に穴をあけて

そこからのぞいている楓。

4年たちました 

2006年09月17日(日) 10時28分
昨日で楓が我が家にやってきてから

4年がたちました。

4年間、

無事に過ごせて

一緒にいられてよかったね。


これからもずっと一緒にいようね。




袋の底に穴をあけて

そこからのぞいている楓。

本当は仲良し 

2006年09月17日(日) 10時26分
たぶん仲間だと思うから

一生懸命戦ってるんですよね

本当は仲良し 

2006年09月17日(日) 10時26分
たぶん仲間だと思うから

一生懸命戦ってるんですよね

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueblue11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる