今日食べたイタリアンランチー 

January 31 [Tue], 2012, 16:55
前菜


前菜2


ズワイ蟹のパスタ


マルゲリータ


スイーツ


御馳走様でした

ゆびわー 

December 16 [Fri], 2011, 19:33
キラッキラのピンクの指輪

1,000円でも安い輝きぶりなのに20%OFFで800円!

とってもお買い得だった

超超超可愛い

お笑いライブ&チャリティー握手会9/10 

September 10 [Sat], 2011, 21:28
最後尾の椅子、ステージはかなり近くて肉眼で顔バッチリ見えるくらい。

・2700
「僕らのこと知ってますかー?(笑)」
みんな手を挙げてた。
あの服装の人は見た事だけはあったから一応そっと手をあげた。
ネタは面白いのとイマイチなのと。

・エハラマサヒロ
テレビで歌が上手い芸人というイメージだったけど、生歌まじすごい!!
ネタとしても成り立っていたし、歌声が感動するほどめっちゃ綺麗で素晴らしかった。
「日本一カッコイイゆきやこんこん」超良かった。

・フルーツポンチ
人気度は歓声を見るに高かった気がするけど、うーん。
可もなく不可もなくというか。
ハングリーさが無くて、人気にあぐらをかいてる感じがしてしまったよ。

・レイザーラモンRG
知名度ないってか「この人誰?」っていう会場の雰囲気だったw
仕方ないけどw
自分は生で「あるある」聞けて嬉しかったなぁ。
AB蔵の衣装も好きだしw

・レギュラー
久しぶりに見たけど、「あるある探検隊」してくれなかったーw
絶対子供喜んだと思うのに。
そして知らなかったけど島で1年生活してたとか(´・ω`・)エッ?
何かすごい2人とも日焼けしてる。
そして松本君が膨張してた(笑)
ネタとしてはイマイチだったかも。

・ダイノジ
何ですか、この安定感。
最初から最後まで突っ走って面白かった!!!
ベテラン様って感じ。
すごいなー現場の空気の持っていき方とかプロの中のプロな感じがした。

・COWCOW
まさかのトリ。
印象は特になくて、ネタの内容ももう忘れてしまった( ゜o゜)ハッ

〜握手会〜

もう!これは!反省です!
緊張して顔見れなかった。
こんな機会そうないのに。
芸人さんはシャイなのか素っ気ないのか分からない感じでした。
とりあえずどうしても言いたいことだけ言った。

エハラ 私「生歌とても良かったですぅぃゃ!!」 反応→ちょっと驚いていたかも?w

レイザーラモンRG「アメトーーク!見て好きになりましたっ///」

反応→「ありがとおぅっ!!(歌舞伎ポーズ)」

RGのサービス精神に感動した(笑)

ダイノジには「一番面白かったです!」と素直な感想。

いやー自分余裕なさすぎて、もう。

芸人さんに申し訳ないくらいの気持ちなりました_| ̄|○

でも!

今日行けて良かった。
札幌ドームに来てくれた芸人さん達みなさんありがとう!!!

ヤマダ電機 札幌ドーム下見編 

September 10 [Sat], 2011, 21:15
今日の午後、サイトを見つめる私。

私「今日もイベントあるんだー。下見に行った方がいいかなあ。」

電話してみた→「2時間前に並べば整理券とれると思います。」

ギリかな・・・よし、行くか!!

〜札幌ドーム〜

【お笑いイベント整理券最後尾はこちらでーす】
すごい列\(◎o◎)/!
みんな何時から来てるの!?

とりあえず整理券をゲット。
会場回るが、無料ドリンクで喉を潤していると何やらイベントの音が。

「ああ、別のアイドルグループのか。これって明日のスマと同じ条件ってことだからどんなのか見てみるか。」

アイドルグループ

ヲタ「ヲォォォ!!」

冷やかし「うわっ、いるいるww」「ガチw」

嫌な気分になり、去る。

しばらくして
私「あ、音が消えた。握手会どんなのか見てみよう。」

〜握手会〜

時間ギリギリまですごい行列。
しかも結構丁寧な対応っぽい。(それにスタッフがかなりイライラしていたw)

明日はあやちょとゆうかりんがあんな間近で見れるのか。
とても信じられない。
握手なんて、こんな汚らわしい私となんて。

その後、お笑いに続きます。

引き続き 

September 08 [Thu], 2011, 0:13
ハロウィン
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つむぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハロプロ鑑賞
    ・カラオケ
    ・iPad
読者になる
初めまして。ツイッターとの連携やてみますー。
Yapme!一覧
読者になる