おすすめ新人歌手 

February 15 [Thu], 2007, 1:40
14歳で母国・韓国でデビューしたMEILIN(メイリン)。
なんと現在高校2年生!・・・・私と一つ年下という事実。。。めちゃめちゃ大人っぽい!

デビュー曲「SAVE MY SOUL.」


まず第二のBoA誕生!?という印象を受けました。
PVもとてもカッコイイ感じに仕上がっていて、好感触^^
凄くダンスが上手くて、とにかく格好良くて憧れてしまいました。
PVのダンスに見とれていると途中で女の子が三人に。
MEILINってグループだったの?と思って良く見てみると、
衣装が違う同一人物の女の子がそこに!
面白い演出だなと思いました。これによりいろんなパターンのMEILINが一気に楽しめて良かった。
CGの成せる技ですねー。
曲もクールに仕上がっていて良かったです。聞いていて凄く元気になれました。
年齢も近いということでとにかく頑張って欲しいと思います。応援します。

PVの今後の更新スケジュールです。


 ▼配信スケジュール▼

 2/13〜 「SAVE MY SOUL.」PV+「SAVE MY SOUL.」秘蔵メイキング映像
 2/20〜 「SAVE MY SOUL.」PV+「SAVE MY SOUL.」メイキング映像に
     ついてMEILINが語る
 2/27〜 「SAVE MY SOUL.」PV+秘蔵京セラドーム大阪映像
 3/6〜 「SAVE MY SOUL.」PV+次作品 制作秘話
 3/14〜 次作品プロモーションビデオ 初披露!?

おすすめ商品 

February 15 [Thu], 2007, 1:11
通販ショッピングサイト「funstyle」のおすすめ商品をご紹介します。

私のおすすめ商品はコレ!
イオン式空気清浄機 クレバートリックII

イオン式空気清浄機 クレバートリックIIは、その名の通り、マイナスイオン帯電でほこりや花粉などの超微粒子を吸着する優れもの!オゾンの酸化分解作用で気になるニオイもとってくれるみたい。体に有害な物質を、きれいな空気とマイナスイオンに変えてくれ、更に消費電力が低くて経済的!フィルター代も不要です。喘息ぎみの私にとっても、とても興味を惹く商品です。マイナスイオンで癒し効果もありそう!

思えば、ネットショッピングを始めて1年。
初めは不安から抵抗もありましたが、手軽さなど利点も多々あり、愛用しております。
好きなブランドの服がかなり安く手に入ったときは嬉しかったものです。
オークションは良い出品者の方もたくさんおられるので、結構おすすめです。
最近の通販はすぐに発送してくれてかなり早く手に入るので良いですよ。

めっちゃ思い重い遅いyo 

April 25 [Tue], 2006, 11:07
なんか ゲーライオン でかすぎて  キレテルヨー!
横の子に サイズ落とせよ! って 突っ込まれました               それだけ

キョキョキョキョキョラキョキョキョ! 

April 25 [Tue], 2006, 11:03

唐突ですが、ブログ移転します。
なんかいつのまにか制限時間30分というわけ分からん規定が出来てたので
そいつのせいで幾度か投稿消されたので
いい加減切れたので
移転します

移転先はまだ未定
出来たら教えるおー                ノッシッシー

ウッチュージン! 

March 04 [Sat], 2006, 17:04
テスト終わったー!  ぎゃぼー
力尽きた 。   。
点数は・・言う程のおもろい点でもないです。

テストが終わって部活が始まりました。
しかし、現在1年がまだテストで人数が揃ってないため、総勢15人余りの少人数バンドで再始動感に欠ける感じです。
それに10日から総合コースは ハッワーイ に行かれるのでね。また減るわけです。あたしら情報は11日から ゲーライオンの国 に行ってきます(´屮`)バイバイ
行くまでにメールでもくれた方にはお土産でも買ってきますお  生存確認
3泊5日(飛行機一泊)なんで何事もなければ(激苦笑)15日の朝に帰国します。
ゲーゲーしてきます。でも今老朽化で大きいゲーライオンはゲーゲーしてないみたいです。
ゲーゲーしてよー!



ゲーゲー五月蝿くてすんまへん


今お家のプロジェクターで宇宙戦争を見ました。
見終わった後がジェットコースター乗った後の感覚と似てるの!多分心拍数激しかったんだろうね。
恐かったー・・・・
結構良く出来てたと思うよ
スピルバーグ金かけてんなぁ   とにかく恐かったです。
デイアフタートゥモローの世界と宇宙戦争の世界どっちか選べって言われたら・・・
二つ丸を付けてちょっぴり大人な気分です。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!  壊



どうでも良いけど、今吹奏楽の子に頼まれたCDを聴いてますけど
そこまで良くもないですねこのCD   笑

特に何もなく過ぎ去ったバースデー 

January 28 [Sat], 2006, 11:25
トイレいきたい。
今から英語検定。
トイレ。

歩き続けてどこまでいくの? 

January 20 [Fri], 2006, 0:07
うきゃー
ここんとこ新年明けてから結構いろいろあったよー
でも部活での揉め事(水面下)が一番大変だった
なんかバイトがばれかけて停学の危機でした  (  д )   °  °
とりあえず事は落ち着きを見せてるからー・・・まぁー今のとこ8.5割方大丈夫。
でもいつかはあたし以外のことでも部活で修羅場確実やねー・・・!しんどッ
ほんまアホばっかりはシンドイです。

中学の時はそうゆう意味で人間としてアホな子はおらんかったなー。吹奏楽には。ええ子ばっかりやったなぁ。しみじみ。いつか吹奏楽で同窓会したい。いっこ下の学年の後輩と元同級生でやりたいな(*´∀`*)でも誰も主催しようとしないんですよねー笑。 やろうよー。とりあえずあたしがするにも地元(といえるのか)離れてるからいろんな人の近況が掴み難いから主催しようにも無理があるから苦笑  元部長に連絡するか。でもノリ悪そうやなぁ苦笑
というかまだ同窓会というものを経験したことがないぉー|x・`)チラッ ちょっと寂しい


あいかわらずの忙しさですが今のところメンタル面では結構好調です(´∀`)
最近またAの精神状態が悪そうやが、あたしにはもうどうしようもないから見守ってる・・。
多分Iさんがどうたらこうたらで悪いんやと思うけど。もう振り回されるのは嫌。


検定試験関係とか進研模試(模擬試験)とかいろいろ立て込んでるよー。
今週末日曜には部活のせっかくの休みやのに模試強制参加やし。でも部活からは3人しか今回受けないという罠。なんかいつも模試部活で受ける人少ないーなんで?
模試勉強してる暇ない。しゃーないかな。まぁやれるだけやっとこう
来週末土日には、土曜日英検2級検定試験とか日曜は情報処理検定1級試験とか待ち構えてマース。情処は結構燃えてます。今更火ついても遅いけど苦笑
金もったいないから早くとっときたいぜよー
英検は高い検定代出したのに普通に落ちるからなぁ苦笑 多分もう受けん 英検も勉強しななぁ

帰宅したら眠くて眠くて。
しなきゃならんこと立て込んでるのに、普通に漫画だけ読んで寝てまう;汗
ギリギリ尻に火点いてからやないと動かんこの性格毎度大変ー
今日はとりあえず帰ってからお風呂で情処お勉強w
テキストちょっと濡れてクニャクニャ爆

とりあえずWC 

January 05 [Thu], 2006, 21:45
とりあえず生きて帰ってきましたー。゜(゜´Д)

大変なバイトさんでした。凄く良い経験になりました。レポりたいところですが今とてつもなく睡魔ーがきたので帰ります。


明日から御部活様です。げへへ
リード無いのにどうすれば。とりあえず明日帰りに買いに行こう。もし後輩が行けなくてもしーらない(´ー`)y──~~~~~~だってメール返ってこないんだもー
んでDSも多分明日買ってきます。ヨドバシにでも行ってきます。大きいタッチペンが付いてこなくても我慢します(´ぅω・)明日動森も買えたら買う。っつか、買わなきゃ旅行に持ってけないから買う。苦笑
7〜9日は数年ぶりの家族旅行に行ってきます。(+従姉妹家族か
ってことで強制参加な訳で、情報処理の講座が有ったり部活があったりしますがとりあえず行ってきます。もし非難轟々でもしゃぁない。そしてそして。

宿題に手を何もつけてないワタクシです_| ̄|●シ☆  バンバン 
真っ白です。シロちゃん。違   楽しくなってくる。
もうやる気というものがゼロに等しいです。もう怒られてもいいのです。(*´∀`*)ゆるく生きます
今進路もいろいろと変更中なので受験勉強の方もとりあえずお休みちうーーー☆3年なってからぼちぼちいきます私は。ちょっといろいろと焦りすぎてました。
今年の目標は とりあえず楽しんでいろいろ自分の糧にする でいきます。
本とかたくさん読むの日課とかにしよう。時間はできるんじゃなくて作るものだ。うん。

ぎゃぼぼぼぼぼ 

December 30 [Fri], 2005, 20:22
果てしない忙しさ!
すげー唐突にバイトで明日31日から長島スパーランドに泊り込みで3日深夜まで行くことになりました。
着ぐるみん中入ってきます(爆爆


もうもうばっくりしちゃう。(*´Д`*)初仕事でこれです。
そして派遣会社は最悪だったのでもうすぐ取り消す気です。このバイトは別の信頼できる会社。
とりあえず明日10時から初出勤で事務所でお仕事して、午後5時から旅立ちまする〜〜〜
みなさま それではさようなら
年明けはあちらで迎えます  笑   悲しいやら微妙な感じ・・・!(´ぅω・)

なんか今入った情報によるとシルバニアファミリーに入るかも・・・!?うわーーー 笑

いや、シルバニアちゃうくてピーターラビットですた。なんかリスに入れられるっぽひ

全然違う話でちなみにお年賀は学校でこの前軽く通算6時間以上残って作成しますた。
インク代節約の為学校で印刷してやろうという目論み。げへへ。内緒。
ほとんどヒゲ待ちで時間食ったのは言うまでもないですです。
そして結局微妙なお年賀が出来ました。もらった人は運が悪かったと思ってください。
のろのろ鈍亀年賀状さんは三日以降に貴方のポストに投函されちゃいますので。
抗えぬ運命だと思ってあきらめてッ☆

寒波寒波寒波!!!あqすぇrftyふじこl 

December 17 [Sat], 2005, 22:42
ギャハハ寒くて死にそう。

V6あくす会逝ってきますた。泣きました。
6年間ファンしてた分の想いをやっと本人に伝えることが出来ました。
大好きな人にちゃんと眼を合わせて云えました。たとえそれが数秒でも。やっと云えた。素直に嬉しい。

明日10周年のコンサートなんですが、チケが結局手に入らずで逝けません。泣きたい。悔しい。
ほんと純粋に行きたい。部活とかお金とか障害いっぱい有るけどそれらを蹴散らしても行く覚悟やったのに。結局チケは手に入らなさそうです。一生後悔しそう。

とりあえず、昨日のことは夢だった気がします。幸せな夢。
その後駆け込んだ塾では勉強なんて頭に入りませんでした。
あー・・・・コンサート行って一緒に歌いたい。10周年祝いたい。只悔しい。