携帯バトン(上) 

2005年11月03日(木) 23時19分
ひかりちゃんから預かった【携帯予測変換バトン】です。

ルール1⇒自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
ルール2⇒変な言葉が出てきても変えないでちゃんと書く

ちなみに赤星が使ってるのはドコモのFOMA P900iです。
カスタムジャケットは白地にピンクの金魚です。

デンデンデデンデン れつごー。

あ::明日  (天気になぁれ)
い::いつがいい?  (いつでも)
う::売場の  (何を買うつもりだったんだ)
え::エビと  (エビとカニが好きです)
お::おつかれ!  (オトナの挨拶)
か::買っておく  (何を買ったんだ)
き::金曜でも  (決戦かな/古)
く::食うな  (ひどい命令です)
け::圏外  (うちのトイレとかね)
こ::これから  (過去は振り返っちゃ駄目さ)
さ::桜木町に  (こないだ仕事で行きました)
し::シネマの  (映画を観に行く段取りをしていたらしいです)
す::すぐ  (急げ!急げ!)
せ::席に  (会社で自席にいてもメールしちゃいます/仕事しろ)
そ::揃ってるほうが  (神田の前髪のことかな?)
た::タイ  (語尾に使ったんじゃないことだけは確か)
ち::チケット  (『コープスブライド』のチケットだ)
つ::着いたよ  (待ち合わせにメールは不可欠)
て::テ○○○と  (ビル名/伏字で失礼〜♪)
と::遠いか  (トマって出ればよかったのに)
な::なのさ  (で、出たー!!)
に::荷物が  (「重いから迎えに来て」とか言った覚えが)
ぬ::ぬ  (天の助ですか)
ね::ね。  (ねー。)
の::乗らない。  (知らない人の車に乗っては駄目です)

字数オーバーにつき下に続きます

携帯バトン(下) 

2005年11月03日(木) 23時18分
は::早番  (シフト勤務って大変そう)
ひ::人だ  (どんな人だったのか)
ふ::二人  (だれとだれ)
へ::平気  (意外と丈夫です)
ほ::★  (いつも『ほし』で変換してます)
ま::又貸し  (よくあること)
み::ミスチルの  (新しいアルバムをもらいました)
む::ムリかな  (諦めが肝心です)
め::メロンと  (クリームソーダ飲みたい)
も::もう  (牛かな?)
や::やってるから  (TSUTAYAは遅くまでやってます)
ゆ::湯  (温泉の話をしてました)
よ::予約しました。  (映画のチケットはネット予約が便利ですよ)
ら::来週  (来週もいろいろあるみたいです)
り::旅館が  (ホテルじゃないところがミソ)
る::ルル  (風邪ひいてました)
れ::レッスン  (わーピアノ弾かねば)
ろ::露天風呂を  (最高だよね)
わ::わたしも  (我も我も)
を::を  (をから始まる言葉ってあるの?)
ん::んさ  (で、出たー!!/2回目)


予想以上につまらない携帯ですね私の携帯!
いやほんとごめんひかりちゃん;;

とりあえずこれからは「なのさ」と「んさ」を
積極的に使っていきたいと思います。

★次に回す人‥
 えぇと、お忙しくなくて、まだもらったことがなければ
 いかりんと‥す、スメさん‥。
 (さらりとスルーしてくだすって結構でございます〜)

ごめんねワンダ。 

2005年11月03日(木) 22時22分
認めたくなかったのですが、とうとうセイタカアワダチソウの
アレルギーも発症してしまいました。
ぎゃぼー。
スギ・ヒノキと合わせて三冠王達成です(すごく嬉しくない)。

午前中に病院に行ってきて(最近の大病院は祝日もやってるのね)
午後はワンダ三昧ですよ。

以下ネタバレにつき、かまわないお人のみどうぞ‥。

お返事は元気よく! 

2005年10月31日(月) 23時17分
タイトルに深い意味はありません‥。

28日 黒蛇さま
わぁ黒蛇さんこんばんは♪
改装への労いのお言葉、ありがとうございます!
サイトデザインとか、凝りだすと止まらないですよね。
今回も黒蛇さんのお気に召したようで嬉しいですv

29日 ひかりちゃん
テストお疲れさまでした。
バナーのデザインは作ってるうちにひょっこり思いつきました♪
今回はテーマカラーだけを先に決めて
がちゃがちゃと作りこんでいったので、
統一感があるかといえばちょっと首を傾げてしまいますが‥。
ちょっと寒い感じが気に入ってます。うふふ。
はい、カエ姉さん(むしろ姐さん?)をよろしくお願いいたします。

ただいま 

2005年10月31日(月) 23時04分
ただいまです。
いや、旅行からは昨日の夜に帰ってきてました。

昨日は西伊豆ドライブの後修善寺に行って
足湯に浸かって足ツボやって。
てか、足ツボって拷問だよね。
腎臓とか腸とかあらゆるツボが痛いです。
でも実は痛覚が鋭いだけなのかもしれない。
どっちなんだろう。
とにかく足ツボは二度とやるまいと心に誓いました。

で、秦野でラーメン食べて
(有名なお店らしいけど‥名前忘れてしまいました)
地元でダーツやって帰りました。

気心の知れた人たちと行く小旅行は楽しいです。
紅葉には少し早かったけど、綺麗な景色をたくさん観て、
日ごろのストレスをたっぷり解消しました。
うそです。
最近あんまりストレスたまりません。あはー。



9時ごろまで会社にいたのですが、
することと言えば先方の作業待ちだったので
かなり暇でした。
本当にすることがなかったので小説の下書きを
ごりごりやってました(仕事しろ。
登場人物が多くてわいわいした感じのお話になりそうです。
お話を書くのがとても楽しいです。

今からワンダ開けたら明日の仕事に影響出るかなぁ。
3日まで我慢しますかぃ。

圏外その2 

2005年10月30日(日) 10時03分
これは昨日の夜ご飯。
この他に舟盛りのエビとマグロとタイ。
その後煮物・揚げ物・ご飯・椀物と続き、最後はメロンと巨峰でしめました。
まんぷくです。

圏外その1 

2005年10月30日(日) 10時03分
圏外のところが多いです。

29日のお昼ごろは恋人岬に行きました。
恋人同士で行く場所じゃないと思いました。

うみー 

2005年10月29日(土) 12時05分
薄曇りです。
夕方から貸し切り露天風呂を予約しました。
夕日は見えるかな?

朝から 

2005年10月29日(土) 10時01分
みんな食うな〜。
私はウニと貝が食べられないので大人しめです。

(無題) 

2005年10月29日(土) 7時11分
お休みなさい‥。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる