更なる「引越し」!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 11:55
「ヤプログ」の方には申し訳ないですが・・・
ぜんぜ〜〜〜〜〜ん、ログインできませんっ(怒)
だから、更新もできませ〜〜〜〜ん(怒www)
せっかく「引越し」たのに・・・(泣)

さすがの気長い私もそうそうパソコン前で待機できないから〜〜〜〜

はい。早速引越しました。←はやっ!!

なので、早速コメントくださっていた方、下記にGO!!してくださいませね。

わがままな私を末永く見守ってね!!

「ルカ★Style」 ←ポチッと押すと「引越し先」へまっしぐら〜〜!!
  

「たこ焼き弁当」 

July 01 [Sat], 2006, 7:01
おはよぉ〜〜〜。

なんだか曇っちゃってて、しかも湿気スゴイ!!

昨日は、寝たの1時半だったよぉ
だってさ、この〜コレが更新でできないんだもん。
だから寝不足・・・しかし仕事・・・うぅぅ〜〜〜

だからお弁当作ったんだよ。

じゃじゃ〜〜〜〜んん!!
  「たこ焼き&焼きそば弁当」・・別の名を「浪速弁当」と命名。
どうかしら?
むつこそう?


もう朝からメンドすぎ!!

まっ何はともあれ〜
仕事、行って来るわ〜〜
今日は超忙しめなの仕事だし・・・
頑張ってくるから。

こんな夜更けに「舞茸弁当」 

June 30 [Fri], 2006, 22:57
こんばんわ〜〜〜。
コメント頂いた、お友達・・・・ホントありがとうです。
とっとと、更新するハズなのに・・・はっきり言ってヒジョーに使いにくいです=ヤプログ。
9時半からやってるっちゅうのに、このザマだよ。

ログインは出来ないは、書き込んだ記事は消えちゃうわで・・・どんだけ怒らせるんじゃい!!
マジ、怒りです!!

こんな私でも心配してくれてる大事なお友達がいるっつうのに・・・。

しかも、画像の載せ方すらわからん私です(涙)

でもチョイとやってみるわよ。

・・・しかも、こんな夜更けによりによって昼弁だよ
とりあえず「舞茸弁当」だよ。

どうどう?大丈夫かな?

まっ、今日の目的は果たしたから「ヨシ」とするかっ。←何様じゃい。

明日からは、もうちっとスムーズにやりたいもんです。

これから、お友達のトコに徘徊だわぁ〜〜〜〜〜〜。

ご挨拶!! 

June 29 [Thu], 2006, 22:06
こちらでブログ開設・初日

はじめまして。
「ルカ」です。

しがない出戻り・子持ち独身OLな私です。
他にも紹介したい登場人物がいるけど、追々、登場してくるんでそん時はヨロシク。

ココでは、美味しい料理(私の?)美味しいお酒(私の?)美味しい店なんかをシツコイくらいに紹介しちゃう予定。

なんだか、以前の(某ブログ)と使い勝手が違っちゃってるんで、ただでさえ「PCオンチ」の私にはもう必死だわ

明日からは、イヤってホド画像も載せてくから〜。
今日は、用意してないの・・・とほほ。
こんな事で大丈夫か?私・・・。

とにかく、今日うっかり覗いちゃったよ〜〜〜チッ!と思っても又明日も来て見て〜騙されたと思ってさ。

ではでは、今日はご挨拶程度・・・失礼します。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiro
» 「たこ焼き弁当」 (2006年07月01日)
アイコン画像@ひらやん
» 「たこ焼き弁当」 (2006年07月01日)
アイコン画像@ひらやん
» こんな夜更けに「舞茸弁当」 (2006年06月30日)
アイコン画像虎太郎
» こんな夜更けに「舞茸弁当」 (2006年06月30日)
アイコン画像hiro
» ご挨拶!! (2006年06月30日)
アイコン画像ママ刑事
» ご挨拶!! (2006年06月30日)
アイコン画像ももとmomo
» ご挨拶!! (2006年06月30日)
アイコン画像虎太郎
» ご挨拶!! (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebird8501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる