(無題) 

December 24 [Sun], 2006, 1:07
更新なくてごめんなさい(´д`;)
亮香chanに怒られる…(怯)


冬休みの課題1個終わりました。

珍しい!

いつも休み明けにやるか出さないかのに!(それもどうか…)

今回は頑張りました('∪'*)



今日は亮香chanと一緒になっとchanのバイト先(亮香chanも同じバイト先★)に行きます!


楽しみだぁ〜〜〜♪

ダメ人間ですねん・・・。 

November 19 [Sun], 2006, 19:14
久しぶりの更新です。
僕です!元気です!!生きてます!!!

・・・・。

自らをイタい子と罵ってます。
学校の友達からもイタい子扱い。
畜生。

今日寝たの午前8時。
今日起きたの午後の5時。
しっかり9時間睡眠!
お菓子屋さん行こう思ってたのに・・・。

自堕落人生だぁ〜〜〜・・・。

自分に呆れ。

さぁもうすぐウタワラだ!
Youたち!の最後の亀ちゃんかわいかったvv
ウタワラはあんまり期待できないけど見逃さない〜♪

まずっっっ(泣) 

October 04 [Wed], 2006, 20:19
ただの風邪薬です。
怪しくない。
今の健康状態上体にはいいものだけど…

不味いっ!(泣)

私粉薬嫌い…。
そのまま口に含むと粉噴きます。
水に溶かしても吐きます。

でも私は飲みました。

父親に騙されて


「大丈夫だよ。
苦くない 苦くない」


駄目やがな!
全然苦いわ!!
つぅか苦くない薬はない!!!
騙されてんなよ 僕…(凹)


はぁ…とりあえず父親の言うことは信じません。

ウタワラ感想? 

October 01 [Sun], 2006, 23:31
あぁ・・・日記久しぶり?(死)

金曜日から風邪で死んでました。
今日の昼ごろまで微熱続き。
金曜は嘔吐感に耐えながら就寝。

久々だね 風邪なんて!

もうテスト勉強なんてしてる暇ないさ!
というかこんなことしてる間に学べ。
はぁ。。。

9月半ばにTOP絵かえる予定だったのにな。
10月TOP絵は上田さんで決まり!と思ってたのにな。。
上田さんの誕生祝絵描いてる暇ないやね。。。

あっ 今気付いた。
昨日の弘人な亀まだ見てない。
喰い.タンに出たって!
次回ドラマの主役でるって最近やってなかったけどこれで復活?
アグネス.プリンともコラボ(笑)

ウ.タ.ワ.ラSPは見れた。
簡単に感想を・・・。

*亀ちゃんの新しい髪形いい!
*前のメッシュは汚かったけど今のはきれいだし似合ってる!
*つかウチ髪短めの亀ちゃんが好きだ!
*色々とばすけどテンドンバレイ亀(笑)
*亀ちゃんピンク似合うね!
*頑固親父いいなぁ。
*おねだり亀が可愛かった・・・。
*仲いいなぁ 2人とも!
*何か頑固親父的に息子気分?
*あぁ・・・息子(ウチにとっては兄ちゃん)がこんなんだったら自慢やね。
*実際の亀.梨家はどんな感じなんだろう・・・。

まぁ とりあえず。
その内気力があれば詳しく書くかも?

最初は「親子deダンス」って・・・ハァ?と思ってたけど
全体的にメンバー皆それぞれ楽しそうな顔してたからいっかと思いました!(何様だ)

Wおめでとう♪ 

September 05 [Tue], 2006, 3:12
ゆっちお誕生日おめでとう〜♪

23歳!!
これからもKAT-TUNの兄貴役として頑張って!
あと裏からKAT-TUNまとめてって下さい(笑)

ゆっちの誕生日にあわせて(ギリギリ)TOP絵変更!
一週間くらいでかえます。


亀ちゃんベストジーニストおめでとう★
まだYah∞のトピでしか見てないし明日のニュースは要チェックだ!
殿堂入り目指して頑張れ!!


サプリの感想は後程。
今ャプログがメンテ中…。


では最後に

ゆっち
?丸家
ゆっちファンの方々にとって
今年一年がいい年でありますように*.:''*:★

うあぁ〜・・・。 

August 28 [Mon], 2006, 21:15
勇也は可愛いんだけどなぁ〜・・・。
亀ちゃんの演技は好きなんだけどなぁ〜・・・。
だけどやっぱりサプリの内容は受け入れられんとです。
ミナミの気持ちも全然分かりませんとです。
愛をもってしてもダメですか・・・。
はっきり言ってサプリはおもんない。

そんなことほざきながらも
▼本日の石田勇也
*桜木さんの息子のために駆け回る勇君
かっこかった!
 つかね・・・肩はだけてセクシーでしたv(笑)


*エンジョイ親父に諭される勇君
こういう・・・なんてんだろ?
 とにかく亀ちゃんのこういう顔が好き!


*勇君の字
亀ちゃんの字が単純に好きだぁ!

*勇君成長記録!笑
全然最近なんだけどいいなぁ これ(笑)
 なんか癒されちゃうよ(笑)


*「〜〜しすぎ?」って不安げな勇君
丼・・かわいいなぁ・・・。
 なんかちっちゃい子みたいだった!


*雨に濡れた捨て猫・・・捨て犬?な勇君
こんな小動物いたら拾います。

*次回予告の勇君
えっ 何 勇君倒れちゃうの?
 病弱勇君?
 私そういうの好きよ??(痛い子)
 荻様とも和解・・・喧嘩してないか。
 仲良くなっちゃうのかな???


というか僕みさきさんは別にいいんだけどミナミは嫌いだ。
生理的にダメ?(聞くな。

まぁ勇君(亀ちゃん)が可愛ければ何でもいいけどね!(・・・結局)


10月日テレ土曜9時から「たったひとつの恋」

・・・いま『こい』って変換したら『故意』『来い』って(笑)
今度は純愛ラブストーリですね!
・・・今度は綾瀬はるか・・・かよ(凹み)

亀ちゃん死んだ親父の変わりに工場を引き継いで弟たちを養う設定。
そして綾瀬さんはお金持ちのお嬢様。
そんな二人のラビリンスだって(何だ。)

どうなることやら・・・。

とりあえず日テレ某朝の番組を楽しみにしていよう。

1日が24時間じゃ足りない! 

August 20 [Sun], 2006, 0:53
今偶然『山田かまち』さんという方を知りました。

天才。

2歳にもならず彼は絵をスラスラ描き
小学校低学年で自作の詩を母親に語る。
中学で音楽に目覚め同級生である氷室京介と組んだ経験も持つ。
高校受験。
「偏差値」というシステムに納得がいかずに
試験用紙を紙飛行機にして飛ばした。
恋をした。
大失恋をした。
社会の足かせに強く反発をした。

そして彼は作品を生んだ。

夏の炎天下、自宅。

誕生日プレゼントでもらったエレキギターの練習中
感電して短い生涯を終えました。

17歳。

彼の死後
彼のベッドの下からはおびただしい量の
ノート デッサン そして水彩画が見つかりました。


彼の人生を映画にした「かまち」というものがあります。
また下に彼の作品のひとつを載せて頂きました。
興味のある方はぜひ。

明日は花火大会♪ 

August 15 [Tue], 2006, 22:34
今日は親せきのお家方面でお祭りでした。
僕はお手伝いに行きました(´∪`*)
小学生の頃からの恒例行事です。
僕はかき氷係で努力の子!!
今年は数年ぶりくらいに雨降らず♪
だったのでいっぱい売れました(´∀`*)やたっ!

写真は燈籠流しで流す燈籠です。
あと気分転換にブログスキン変えてみました!
(PCでないと見えないけど;)

サップリ!! 

August 14 [Mon], 2006, 23:31
来週キスですか?!

今週寸止めでなんだよかった〜♪って思ってたら
予告でキスきちゃったよ・・・。
しかも相手ミナミねーさん・・・。
うん まぁ恋愛ドラマだからね。
しょうがない。
それにどうせ私は亀ちゃん以外はアウトオブ眼中★(笑)

さぁ 予告で今週の内容吹っ飛んだから後でもう一回見よ。
本編感想は気が向いたら書こう!

あっ 最初の「ぶっとばすぞ?」(だっけ?)がかっこよかった!

雷のばぁ〜か…(泣) 

August 13 [Sun], 2006, 15:44
雷でTVが…す・な・あ・ら・すぃっ★
今日は8月唯一のウタワラの日なのに(泣)
ウタワラまでに直るかな…。

写真は外の様子。
ご覧の通りド田舎住みさっ★
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亮香
» まずっっっ(泣) (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebird39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる