オキニのコマ1 

2004年11月02日(火) 16時47分
ダイの大冒険は名シーンの宝庫。そこでなんとなく気にいったシーンを挙げてみる
氷炎将軍フレイザードの高笑い「クカカカカカーーッ!!」すげぇ笑い声だよな(笑)

スロットっぽいの 

2004年11月01日(月) 10時51分
同じく課題で作った電子スロットの原型。数字揃えるの簡単すぎなブツですが、一応手づくりによる力作なんで

犬? 

2004年10月08日(金) 15時11分
ゼミの課題で造った動物ロボットその1「メカドッグ」
つってもモーターで動く骨組みみたいなもんですが
前は進んでも後ろはうまく進みません(笑)

悪坊 

2004年10月05日(火) 18時27分
DQモンスターズ2の初回特典で貰ったワルボー。マイルームの隅っこに置かれてます(笑)

リースタソ 

2004年10月05日(火) 18時21分
ノートに落書きして描いたリースたん
リアルとPCとではやはり絵柄が違ってくるようだと実感した

ケイクしょぷ 

2004年09月29日(水) 15時25分
近所にあるシャトレーゼっつーケーキ屋だけど、ここのケーキがバリウマ。特にチョコ系が最高に美味いんですよね。今や洋菓子はここに限ります

必殺焼き印 

2004年09月14日(火) 21時46分
「萌えるお兄さん」・・・ギャグ漫画としては最高だなこれは(笑)他にも爆笑必死のネタ満載なんだが、今回は「股間に焼き印」を紹介してみる

いかに不死身の身体を持つ者でもアソコは鍛えようがないのだろうか(笑)

チャージマソ 

2004年09月14日(火) 21時16分
自室にあった玩具箱漁っていると懐かしいものを発掘した。だいぶ昔に流行った玩具「バーコードバトラー」のデータ用のカードダスだ。どういう経緯でこのチャージマンを手に入れたかは忘れたが、他にドラゴンボールやウルトラマン倶楽部のカードダスも発見したので懐かしく思った。バーコードバトラーが流行ったのは当時、消防か・・・懐かしや

テスト 

2004年09月14日(火) 20時49分
投稿のテストです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebird21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる