おしゃれさん。 

2005年06月20日(月) 17時47分
金〜日でライブ行ったりトークショーへ出掛けたりしていたので慌ただしく過ごした。MARSは二度目だったけどロフトプラスワンは初めて。とても楽しかった!合間は酒飲みながら友達と昔のビデオを観てわいわいしていた。そしてうっかりハマって抜けられなくなりそうだった。恐ろしい。

そんなこんなで聞くジャニは聞かなかったんだけど、通信は頭フラフラしながら聞いていた。いや〜なんつうか、章大の声ってかわいいな(照)。ちょっと掠れた感じがいやらしくっていい。久々に声を聞いたけど、普通にどきどきしてしまったな〜デレデレ。話の振りが下手だとヨコにやいのやいの言われていたけど、なんだか相手にもしていないような態度が正解なのかどうかよく分からなくてあわあわしてしまった。おしゃれといえば、って振る方も振る方だよ…もう…服が好きなんだなぁ、章大。それをみんなが「章大といえば」って分かってくれているのが嬉しかった。

とりあえず私にとって章大がおしゃれであるかどうかというのは自負を持っているかどうかということのみが大事なのであって、基本的にはどうでもいいことなんだけど。

それが嬉しいと感じるのはまだまだ先なんだろうな…。


あー今日のほんじゃに@TVK(ゴルフ二回目)忘れた!

2005.06.16 レコメン 

2005年06月17日(金) 15時26分
来週はギモンの収録だから、恐らく全員揃うのでは…声が聞こえるかどうかは別として…。章大も出るといいな!木曜日って素敵!しかし昨日の横山さんはご機嫌で楽しかった。ヒナちゃんも楽しそうにしていたな。CoCo壱の話とハラミ¥1,100の焼き肉屋の話が可愛かった。キンキちゃんの二千万円に驚愕している横山も可愛い。

主婦に人気なマスダもおかしかったけれど。

ハチミツ 

2005年06月16日(木) 12時00分
ハチミツ

ぎゃ〜かわいい〜!!なにこのタイトル!!誰が考えたの!?コンビニでぴあを見つけておそるおそるページ開いた時、思わず顔が真っ赤になって胸がドキドキしてしまった。エイトにこのイメージってないんだけど、唯一あるとしたら章大とすばちん…か…?こういうちんまい可愛らしいもの担当、というイメージがこの二人には…って小さいからだろうとは思うんだけど。二人でミツバチのコスプレしたらいいのにな。そんでそれをタイトルに使えばいいよ。

ギモン@ホストの回。私この回真面目に見てなかったらからなんとも言えないけどあの男、あのホストが嫌いだから「勉強になった」とか言ってるのがいまいち理解できなかった。抱かれたい…か?まぁ男の憧れる男と女の好きな男は違うしなー。

忠義が残されて帰阪する二人がかわいい。いらない想像をしてしまうほどに。

カクニン。 

2005年06月16日(木) 10時49分
松竹の確認が夕べから始まっていた。
実家に帰って「もっと前向きに生きなくちゃダメだ」とか父に言われ、ふて腐れて眠ってしまったのでせっかく教えてくれた友達からのメールに全く気付かなかった。

朝、寝ぼけた頭で慌てて確認する。

わーい!当たってたー!

友達からも「当たったよ〜」とメールをもらい、あんまり嬉しくて仕事なんかしていられず、ちょっとどうしたらいいのかしらとオロオロするばかり。あ、交通とか宿とか…。というかまず松竹がどこにあるのか調べないと…。

私にとっては「初・松竹」。
エイトを好きになってから、松竹に行くのが夢だった。
松竹であの八人を観たいってずっと思っていた。
かわいい章大を穴が空くほど観たい!

31日の前夜祭も含め(30日は不参加)、楽しみすぎてちょっと震える。

2005.06.14 ギモン 女心 

2005年06月15日(水) 15時22分
ワーワー言ってる声しか聞こえなかったけど、小さい手で襟足払ってすました顔をしていたのがすっごい可愛らしかった。肌が真っ白…!!可愛い…!!キレイ…!!大江お姉さんに全員で手を差し出しているところ、ぱたんって机に伏せていたのが、まるで学校の教室で机に伏せっているように見えてちょっとドキドキしてしまった。
錦戸と内が抱かれたい男ランキングについて「やっさんには負けたくない」とか言っていて、名前出してもらっただけで嬉しくなってしまった。まぁ、あんなかわいいコに抱かれたいって思う女子は少ないので安心しておくれ。どっちかというと「抱きたい男」だろう、章大の場合。

内容は来週の方が楽しみ。ヒナちゃんがキレていた…。

はじめに 

2005年06月15日(水) 15時02分
はじめまして。ミチルです。

こちらは関ジャニ∞の安田章大について、私が好きな時に好きな様に雑文を書いておく場所です。更新は頻繁ではないと思いますが、とにかく自由に書けることを目的としています。

私が安田章大に抱いているイメージというのは、

・かわいい
・ちいちゃい
・いじらしい
・あいくるしい
・やさしい
・器用貧乏

こういう感じです。妄想が激しくて申し訳ないと思いつつ、アイドルとはつまり偶像なワケですから特に反省したりしません。

とにかくかわいいものがだいすきです!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluebird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる