最近・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 22:07
お菓子を食べまくってます〜(><) やばいと思いつつ止まらない(笑)
私のオススメをちょっと紹介

  
                            
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これおいしいよー  



あと、間違いなく美味しいPinoに期間限定があったの思わず買ってみました  
おいしかった〜
味は、コーヒー? カフェオレ? あれっ どっちだったか忘れっちゃった  
けど、お試しあれ

とうとう!! 

October 22 [Sun], 2006, 22:08
気がつけば、もう10月も終わりですね。。。  サボり魔ゆっちです
先日、とうとうデジカメを買いました えーーまだ持ってなかったのぉぉ〜 なんて声も聞こえそうですが(笑)  最初に欲しいと決めていたデジカメから随分機種が変わり、最終的には候補にまったくなっかたデジカメ君になってしまいました
               シールでデコカメしてみました

次にデジカメケースを探してて思ったんですけど、可愛いのがなさすぎるー
キラキラなのが欲しいなぁ〜って、色々探してたんだけど結局見つからなかった
で諦めかけたその時  欲しかったタイプは違うけど、「おっこれかわいいかもぉぉ」
                        どう

また、丁度いいことに厚手のフエルト素材だからクッション性がある
ナーイス   柄違いが何種類かあって悩んだ結果、この2つをGET  30分ぐらい悩んでしまった  
これから、いっぱい写真撮るぞーー 
でも何でか、家のプリンターで写真がうまく出来ない・・・(><) 
えーーん 機械オンチってツライなーー  

カニ カニ カニ〜  

September 10 [Sun], 2006, 0:01
 
 今朝、カニが届きました〜 まかない用花咲ガニというものを今回購入しました  足が折れたりしてしまったものを安く売ってくれるというものなので、どんなのが来るのか???でしたが、開けて見たら想像以上に良いもので  初めて花咲ガニを見たんですが、色がとっても鮮やか  朝茹でで冷蔵で届くのもうれしい



                    焼きガニにして頂きました   

噂通り海老に似た触感で、身がプリプリでした〜           
家族全員、カニの美味しさに無言で、ひたすらに食べました そのままでも、塩加減がバッチリでしたが、 カニ味噌&内子&外子にマヨネーズ+しょうゆのタレがまたサイコーにうまい   

そして、お味噌汁はカニの良いダシが出てとってもいい香り〜                    シンプルにカニとネギ

 今日はとっても豪華な夕食になりました   なまら美味しかったです 

ごぶさたです。 

September 07 [Thu], 2006, 21:01
すっかり更新サボってましたが、皆さんお元気でしたかぁ〜  
・・・ってこれ読んでくれてる人いるのかなっ   

もう夏も終わり、まだ昼間はむしむしと暑さはありますが、夜は少し涼しくなってきましたね〜
今、家の外からは鈴虫の鳴き声が聞こえています  秋って一番好きな季節かもっ
秋と言えば 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋 っていいますよねぇ〜   
ちなみにうちのMINTはいつでも食べ物命ですが
               なんか言ったぁぁ〜  もぐもぐっ

先日、かにお取り寄せしちゃいましたーーーーー  9日に届くのですが、今から楽しみで楽しみで  北海道根室産 花咲ガニ  花咲ガニって今まで食べたことがないのですが、なんだかジューシーでコクがあって海老のようにぷりぷりの食感で、蟹通の方にはおなじみらしい・・  うーーーん 期待がふくらんじゃうよ
この花咲ガニですが、現在とても水揚が少なく10年前の約10分の1の水揚げになり非常に貴重な蟹になっているのだそうです。大事に頂かなきゃね。                      *これが花咲かに

また、この花咲ガニは他のカニと違って殻だけでも味噌汁が作れるそうなんです〜
食べ終わった殻でもまだ楽しめるなんて素敵すぎ  
土曜日が楽しみだな〜〜   でも実際、どんなのが届くんだろう・・大丈夫かなぁ・・ ドキドキ・・・

見つけた!! 

August 12 [Sat], 2006, 19:27
今日はお墓参りをしてきました。途中に雷と雨で大変でしたが
その後、「Dog Cafe プラス わん 」さんへ遊びに行ってきました〜。 
最近『街のFREE情報誌』でこちらのお店知り、お茶しに行きたいなぁ〜って思って調べたら、以外や以外 お寺と近い わーい ということで、早速GO!GO!ですっ  
 
              はじめまして〜  僕MINT。 よろしくね 

              一目ぼれしちゃったよ〜 ガブゥゥ〜


               ねえねえ  あそぼー

初めて行ったのに、MINTは積極的に遊びに行ってて、目がキラキラ 楽しそうでした
また遊びにいこうね  
一緒に遊んでくれたわんちゃん達&皆さん ありがとうございました〜







夜更かし 

August 05 [Sat], 2006, 2:33
休みの前ってついつい夜更かしをしてしまいます
そして、深夜の通販番組を見る    今やってるこの番組、なんだか夏の2時間生スペシャルらしい〜  
私もまえまえから欲しいものがあったのです   
それは   ロデオボーイ   でもなかなか買う勇気も出ず・・・    
そしたら最近  最新型が出てるし(笑)   さっきもロデオボーイ2が紹介されてたなぁ〜 
ホントのところどうなんだろ〜 効くのかな。。。 
 さっきモニターのおばさんはすごーく体重が落ちてたなぁ・・  
あれっ  これじゃーまんまと戦略にはまってるじゃん
まあ、買っても最後は荷物置きになっちゃうんだけどね(笑)  



五反田へ 

July 30 [Sun], 2006, 11:33
先日、髪を切りに五反田へ行ってきました
五反田は初めて行く街でしたが、なかなかにぎやかなところですねぇ〜 駅前を離れると、静かな感じでしたが  
いやー でも家からはかなり遠い・・・   ここ何年か髪を切ってもらってる美容師さんが、お店が変わってしまったので別のところでカットしたら。。 髪型が落着かなくて 
「ああ〜、やっぱり次は五反田に行くしかないなっ」ってな感じで。
 しかし  そこの美容院の営業時間にびっくり  なんと、土日、祝お休みの、 19時まで  
 えぇーーー   
こんな美容室があるなんて  なんてOL泣かせなのだぁぁぁ 
お願いしたら「19時までに入るでいいですよ」と素敵な言葉を頂き  会社を出たら駅までダッシュ乗り換えダッシュ 駅着いてダッシュ(どんだけ走るんだ)なんとかギリギリでお店に到着 
お店の中で一人汗だくな私、はずかしかったなぁ〜(^_^;)  でもちょっとは痩せられたかな(笑)
今後も、こんな調子で美容室に行くことになりそうです  

そうそう、昨日は隅田川の花火でしたね その前は足立の花火 もう夏って感じです
花火の「ボーン」 「ボーン」って音を聞くだけで、見に行ってなくてもテンションが上がってしまいます  

久しぶりの鰻(^^) 

July 23 [Sun], 2006, 0:14
柏にある鰻屋さん「大和田」へランチしてきました〜
前から気になっていたのですがなかなかタイミングが合わず。
ネットで調べたら、地元では美味しいと評判のようで  ますます気になってたお店でした
なのでやっとこ来れたぁぁ  期待しちゃいます
注文したのは、鰻丼と鳥とトマトのサラダ(って名前だったと思う) 鰻丼はお昼のみだそうです!!  ちなみに鰻丼のお値段は、1000円でーす  なんて良心的 
 
 

鰻丼、サッパリ味。 鰻は柔らかく、骨がな〜い  やばい 美味しすぎるぅぅ  しいて言えば、もう少しタレが多くてもいいかなっ  次に行った時は、つゆだくでってお願いしちゃおっかな(笑)    
サラダは鰻屋なのに、イタリアンな感じで 鰻とは対象的でしたが、やばい全然合う  
そして、付け合せのおしんこがまたサイコーでした 
一機にこちらのファンになってしまいました〜。  
 


ぎゃぁぁー(><) 

July 20 [Thu], 2006, 23:43
最近、夜更かし続きで寝不足気味  今日こそは早く寝るぞーって思っていたら・・・ 
ゴキちゃんがぁぁぁ   もう最悪です(T T)
先ほど格闘が終わりました  恐かった  
この時期はほんとにもう嫌だよ〜〜  
なんでも北海道には、ゴキちゃんがいないそうです
いいなーー 羨ましいすぎるぅぅぅ  

シャンプーday 

July 10 [Mon], 2006, 22:19
最近、蒸し暑くてたまりません 
もう梅雨もはっきりしないまま、このまま明けしてしまいそうですねぇ〜

MINTもさっぱりしに美容院へ いつもお世話になってる「ステップワン」さんに行ってきました  

                  車大好きMINT ご機嫌です

ボサボサで臭くなったらシャンプー時(笑)     
MINTはステップワンが大好きなのです    この日は混んでて、2時間30分後のお迎え   ではMINTがんばってね〜  先生よろしくお願いしま〜す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                かっこいくなったのだ

どうですか〜   お顔丸くしてみました   うーんいい匂い
ステップワンの先生方、ありがとうございました
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■  ゆっち
■住所■  埼玉県
■わん■  MINT♂(1999.11.24)
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 最近・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最近・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆっち
» ミニ菜園!! (2006年05月22日)
アイコン画像ミントママ
» ミニ菜園!! (2006年05月21日)
アイコン画像ゆっち
» キュリオスベッド (2006年05月03日)
アイコン画像ゆっち
» 八重桜 (2006年05月03日)
アイコン画像ミントママ
» 八重桜 (2006年05月02日)
アイコン画像管理人
» White page (2006年04月29日)
アイコン画像だす
» White page (2006年04月28日)
■★ON SALE★■
■
</div>
<div class=■White Page■
■razz.■
■第二章始まる!! ソフィアの都敬一アレンジによるRAZZ MA TAZZ時代のヒット・ソング「あじさい」を、現在のrazz.がセルフ・カヴァー!心に染みる名曲です! ■
Yapme!一覧
読者になる