おどろきもものきさんしょのき。
2007.12.30 [Sun] 16:24




まったく記事かいてなくてごめんなさい;;
デザインをいろいろいじってたし、年賀状も書かなきゃだし、部活もあって…
昨日から冬休みなので、頑張って書きます(´゚ω゚):;*.':;


りぬしましたー。ピンクメイン。え? 半分手抜きですけど何か?



この前部屋掃除したらね、飲みかけのペットボトルが

12本ありました(´、ゝ`)

ゴミ屋敷かっ。


うち8本は

全て烏○茶。

や、おばあちゃんに烏○茶箱ごと貰ったからね。しかも自動販売機用。


ダメだ・・テンションが上がんない。記事かけねー。
てことでさよーなら。(早!)


ものくろになりました
2007.11.25 [Sun] 14:24



はい、ごめんなさい。
X'masりにゅーあるはどこへやら。
あ、でも白黒は大好きなんでOKとします。(勝手)


GReeeNの新曲はいい曲だね♭   さっそく借りたよ、奥さん。←
『人』って曲なんだけどね、めっちゃ良い!! 

あぁー眠ー。猫になりたいですわー。死んだら神様に頼もっと。
最近ね、死にたいなぁ…って思うようになった。
あ、いや、虐められてもないし生活は順風満帆ですけどね、死んだら楽そうだなーって思う。
友達と死後の世界について話してました。笑

あ、あと友達と『三億円が当たったら』っていう題で部活中話してTA。←
で、うちらが考えた三億円の使い道↓
三億のうち・・・
一億円は貯金。(or借金返上)
一億円は、専用テニスコートを作る。 ボールを大量に買う。ラケットとガットとグリップを買う。バイザーとテニスバッグもついでに買う。
残り一億円は洋服代(大量)と、プリ用(←ちっちゃ)。

あぁ。。。いいなぁ…。
って当たるわけないやん!!!!!

わっすれてたー(´ゝ`)
プリは何回できるかな。・・・・・・・・・・・・25万回。
うへ――――――――――――――――(´゚ω゚):;*.':;

以上、私&友達の『三億円が当たったら』でした。

てすとおわったよ
2007.11.22 [Thu] 17:27



やっとおわったよー;
んで今日で5教科返ってきた。友達と三人で競ってたんだけどね、負けた人は修学旅行の帰りのバスでソロでカラオケ。
まぁ、もちろんそんな罰ゲームからは逃れられるわけもなく・・・


やっぱりカラオケ。


だってね、合計点数が350ひく1だもん。やばいやばい。
もういいいですよ。どーせ私は馬鹿ですよ。三学期末は頑張ろう。
ねっ、みんな。(巻き添えかよ)

相互募集しようかなー。あとBCも開かなきゃ;;
じゃあね(´゚ω゚):;*.':;

てーすとてすと。
2007.11.20 [Tue] 17:10

わははw

わーテストだー。 とか言って1日目終わりましたけども・・・
けっこうできたほう・・・かな?

ていうか!! テストなんで席を離して名簿順に座るんですけどね。。。
好きなひとが朝日の席に座ってたっ☆
密かに嬉しがってたり・・ 笑

あ。そうそう。英語の時間、まだ時間あって見直しも終わっちゃったんで、
友達がやってた一人でアルファベットしてました。
なんちゅー地味な遊びなんだと思ってやってたけどね、

・・・・・ああ、案外楽しいな。 笑

好きなひとが近くにいたけど、そんなの関係ねぇ!ってやってましたよ。(ちょっと古い)
気にいったのはSかな。0.5秒くらいでできました。(速)

社会のテストは20分くらいでできたしやることなかったんで、、、(一人でアルファベット終わっちゃったしね)、、、寝た。



明日は国語と体育と美術。 体育のテニスとバスケ単元は今までの知識で頑張ります。
まぁ、ほとんど選択問題だしね。
国語あるし、明日もがんばろーかな。  ばいばい。

タイトルかえまひょ。
2007.11.10 [Sat] 10:53

こんちあ。朝日です。 けっこーしっくりくるな(´゚ω゚)

タイトルも変える事になりました。
えー・・『L I B E R T Y !』 です。自由って意味。
読み方はりばーてぃー。たぶんね。 わらい

タイトル画も作らなきゃ!! そういえばバナーも作ってないし。。。
この際、全部作っちゃえ!!

ノート凸り画像製作も企画中。あとロゴとカベガミとバナーね。
忙しくなるわー;;



でゎ。(^ω^)ノ

HNまた変えた。
2007.11.06 [Tue] 17:54

やっぱ悠椰って嫌やなー。
また変えよ。 笑←
To. 伊世ちゃんごめんなさい。 笑笑



・・・てことで、
新ねーむは朝日 -あさひ-になりました!!

とりあえじゅ(噛んだ)よろしくね。

朝食たべて超しょっく!!
2007.11.01 [Thu] 20:32

うはは(´゚ω゚)ノ”
タイトルのギャグは今1番気にいってるギャグっす。



今日はかなりショックな事がありました。まー、仲良くしてた子に裏切られたっつーか・・・
同中でおんなじ部活の子にはわかるよ。 笑

いつも一緒に行動してる二人で、一人レギュラーの子がいるんだけど、(Mちゃんとしておきます。本名とは関係ないよ)昨日レギュラーの練習をしたときに、自分がミスったのに
『弱い奴らに負けねー』
・・・って言ったらしいんです。いつも一緒にいて、仲良くしてたのに信じられなかったよ(ヘ・ェ・)

もう一緒に居たくないとは思わない。でもちょっと酷いと思う。
うちらはレギュラーじゃないけど、それなりに頑張ってるんだから、弱いとか言わないで欲しい。
だって努力しないで弱い奴なんて超格好悪いじゃん!!
努力しても弱い人は(私とかね)、努力しないで強い人よりよっぽど強い!!

友達が泣いちゃった。私励ますのとか苦手だからね、綺麗事とかいえないの。
でもその子に泣いたら負けだぞって伝えたいな。
わー涙腺ゆるゆるだわー;;その子見てるとこっちまで泣きそうになるもん。笑

 ―――――――――

Mちゃんは反省してるのかな。自分の言った事がこんなに多くの人を傷つけてることを知って欲しい。こんなに・・・って、五人だけどね。笑
今の二年は問題が多すぎる。。。 この前も悪口言われて夏休みに話し合ったし、今回も結構おおごと。 ため息ばっか出てくるよ、まったく。


あとうちの部活で直すべきところは顧問。
レギュラーをひいきするから。今日も昨日も一昨日も、放課後の練習は全てレギュラーのための練習でしたからね。 多分うちらは練習台。
何でうちらを利用すんの? なんか悪い事したっけ? 同じ二年だよね?
何でこんなにレギュラーがいい思いして、うちらだけが嫌な思いしなきゃいけないの?
うちらのどこが悪いの?

   教えて欲しい。


世の中にはいい大人ばかりじゃない。むしろ悪い大人の方がこの世にはたくさんいる。
生きていけるのかな。この世界で。もう、戦争みたいじゃん。
生き残り戦争。怖いね、戦いって。



わわわ。しんみりした話になってしまった!!
あ。重大なお知らせ。・・・・・・

HNを変えまーっす☆★
新HNは 『悠椰  ゆうや』
男みたいだけどそーゆーのが好きなんです。笑

じゃ、今日はここまで。ばっはは〜い”ヽ(^ω^)

CDほしー
2007.10.31 [Wed] 19:40

バンプのCDほしーなぁ。
藤くんの声やばすです。かっこよすぎるよ!!(´゚ω゚):;*.':;
天体観測とSailing Dayが歌詞いいから好き。
買わなくてもGEOとかで借りたいな。

あとは・・・ブリトニーとかアヴリルとかほんとにすきなんです。
ToxicとかGirl friendとかね、あーーーって感じ。

YUIは超歌うまいですからね。日本中に知らない中学生はいないんじゃないかな。
私はタイヨウのうたで知ったけど、友達はそれ以前だそうです。


恋愛について・・・ノーコメントだけどね、ほんとは。

恋してるから学校に行く価値があると思う。
不登校の人はそれぞれ色んな事情があると思うけど、学校は楽しくないものだって決め付けちゃうから余計行けなくなるんじゃないかな。 ・・・ってよく分からないけどね。みんな色々あるから。

好きだぁーーーーーーーYくーーーん!!!!(ちなみに本名とイニシャルは関係ありません)
(愛の告白↑)


あいてむ配布企画中。できたらどんどん借りてね。きっとしょぼいのばっかだと思うけどね。笑


ではこの辺で。ばいばーい“ヽ(^ω^)ノ

Cutey Riderオープンしたよ♪+゜
2007.10.27 [Sat] 13:29

こんにちは!
Cutey Rider 管理人の陽環(ひわ)です。ずっとやぷでやってなかったんですが、この度またここでぶろぐを立ち上げる事にしました☆
引き続きよろしくお願いします。 

相互募集してます。23でも募集します。応募待ってまぁーす♪

さて、第一回目のりにゅーある(?)は、Cutey RiderOPENりぬです。ピンクをモチーフに作ったけど・・・


・・・微妙。(・∀・)



この次のりにゅはX'masりぬーある!!
ハロウィンリヌができなかったので、一足お先にクリスマスのりにゅーある。
11月後半から12月25日位までの予定。

その次はうぃんたーりぬ**
寒い冬をこたつでのりきれ!!(←低温火傷注意)
とりあえずー12月後半から2月位の予定!!
予定通りにできるかどうかが心配だぬ(´゚ω゚):;*.':; 笑



さて、ここで私の紹介と行きましょう!
名前は陽環。ひわと読むんですよ、奥さん。 誰

只今中二で青春Enjoy中でございます。 住んでるところは夏休みが全国で1番短い県。

好きなものはBAMP OF CHICKENとYUIとGReeeeNと木村カエラちゃん(♯´゚ω゚)とテニスとバスケとバドミントンとペットの猫。

嫌いなものは人ごみとかぼちゃとピーマンとイナゴ(と父と母)
(イナゴとか人間の食べるものじゃないって!しかもそれ保育園のおやつで出たし)

とまぁ、こんな感じ。え?恋愛?ノーコメントで。  えええEEEee


これからも陽環をよろしくね♪
P R
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Banner
88×31

31×31

Real Friends
    
Comment
アイコン画像ヨシオ
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
おどろきもものきさんしょのき。 (2008年09月14日)
おともだち(´゚ω゚):;*.':;


お世話になりますた(´゚ω゚):;*.':;


RK押してちょ