ビックリするくらい・・・

April 05 [Thu], 2012, 1:47
ビックリするくらい久しぶりの更新です
いつのまにか大学も卒業し、いつの間にか24歳に
時の過ぎるのが早すぎてビックリするってか二年もほったらかしだった
今は関西で働きながら、学校のようなところで勉強しつつ、ボランティアで歌ったり、
コンサートに出たり、コンサートを手伝ったり色々してます!
ま、なんとか頑張ります
自分のブログが懐かしい若い

ディズニーシー2

March 17 [Wed], 2010, 20:30
昨日の続きです

二日目はディズニーシー
前に言った心残りだけど、まずひとつは、タワーオブテラーに乗れなかったこと
あたりまえなんだけどね、ランドだったから前はあんまり計画して行かなかったからわからなかったんだよね
今度はバッチリ計画して行きましたファストパスだって取ったし3枚も

左からタワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、インディージョーンズ
全部面白かったタワーオブテラーは真っすぐ落ちるアトラクションが初めてだったから
最初めっちゃ怖かったけど思ったほどの勢いじゃなくて楽しかった

っで、心残りだったこと二つ目は、私はこっちのほうが重要だったんだけど

このシー限定のクマのぬいぐるみダッフィー(右)を買うこと
かわいいでしょ前行ったときランドで沢山の人がダッコして歩いててめっちゃ羨ましかったんだよね
私関西に住んでるからなかなか行けないし買えてよかった
いっしょにシェリーメイちゃん(左)も連れて帰っちゃいました寒かったけどもう大満足でした

ディズニーシー♪

March 16 [Tue], 2010, 0:09
卒業旅行に行ってきました
場所は念願のディズニーシー
なぜ念願かというと、夏休みにランドに行ったんだけどその時に心の残りだったことがあるんです

まっ、それはとりあえず後にして
まず、一日目は東京観光雨の中
行ったのは明治神宮と新国立美術館・・・チョイス渋っ
でも、楽しかったですよ明治神宮では森林浴
ちゃんとしようと思って、みんなで鳥居を端のほうからくぐって、左右どちらの足から進みだすかも考えたりしました
お参りの仕方も一生懸命指示通りにして、おみくじ引かせてもらいますって言ってからおみくじ引きました
私たち的には頑張った

それから、新国立美術館でルノワール展を見に行きました
ってか行ったらルノワール展だったんだけどね
盛りだくさんな内容で大満足でした
ホントはこの後東京タワーへ行くつもりだったんだけど、歩きすぎで断念
ホテルへ直行しました、ホテル綺麗だった

長くなるので二日目から別に書きます

ブログ休んでる間に・・・

March 15 [Mon], 2010, 23:20
お久しぶりです
また、しばらくブログから遠のいていましたその間に22歳になってしまいました

しかも、休んでる間にオペラ終わってるし
大学四年間で最後の実技試験も終わってるし
色々過ぎてしまったので、まずはご報告

まず、卒業試験である、実技試験の結果は
今までで一番楽しく歌えて、しかも成績がアップしました
そして、ビックリなことに卒業演奏会に出演することが決まりました
ホントにビックリあきらめずにご指導頂いた先生に感謝します

それからオペラ試演会も無事終了
ハプニングもあったけど精一杯できてよかったです
みんないつもより一層輝いてましたやっぱり本番マジックかも

あとは、オペラのメンバーでユニバに行ったり、
お世話になった聖歌隊の先生が大学を辞められるので、サプライズパーティがあったり
卒業旅行にディズニーリゾートへ行ったり
聖歌隊の合宿へ行ったり
楽しいことがいっぱいでした

あとは卒業式とか卒業演奏会に向けて頑張ります

夜空ノムコウ☆

October 27 [Tue], 2009, 0:11
今年の四月から、活動を楽しんできたオペラ研究部を
学園祭の発表も無事終えて、今日打ち上げをして引退いたしました

色々あったけど全力でやってめっちゃ楽しかったです
後輩も同級生の友達にも恵まれて、ハイテンションで終えてきました
ほんと嵐のように来て、嵐のように去って行ったと思います
久しぶりに結構寂しくなっちゃってビックリしてます

今日朝から学園祭の片づけをやってたんですけど、
友達が『夜空ノムコウ』を歌っただけでちょっと感傷的になってしまいました
それだけいい思い出になったってことですね
みなさん、ありがとうございました
大学最後に楽しい時を過ごすことができました

最後にプレゼントしてもらった花束です
めっちゃカワイイでしょ

念願の☆

October 06 [Tue], 2009, 23:49
インドカレーランチです
写真は食べかけで残念なことになってますが(=∀=)

小さな器にはサラダが入ってました
ナンとご飯とサラダとほうれん草のカレーのセットです
チャイもいただきましたよ
お腹いっぱいおいしかったです

ところで、このランチをおごってもらうきっかけとなった
作曲の友達のお手伝いですが、
一週間も手伝って今日やっと曲の題名を聞きました
それが

葛藤(°∀°)

さすが現代曲って感じの曲名だよねカッコイイねぇ
私が現代曲を聴くときはいつも葛藤です
とにかくこの曲の一部を手伝えたのでぜひぜひ演奏のときには聴きに行きたいと思います

ではでは

終わりました〜!!

October 05 [Mon], 2009, 19:03
先週月曜日からお手伝いをしていた
作曲専攻の友達のオーケストラ曲のパート譜分けがついに金曜日に


完成致しましたv(゜∀゜)v

この作曲のお友達は、一生懸命手書きをしているのでパート譜に分けるのが大変{げっ
っとうことでお手伝いすることになりました
ちなみに報酬は大学近くのインドカレーでランチです

これが作業中の写真

ヒトツヒトツ楽器ごとに切り分けているところです
いろいろ書き込んだりして、これを今度はひとつの楽器ひとつの楽譜に貼り付けて、仕上げていきます
これは作業中の作曲のお友達と、お礼にくれたクッキーです


っということで明日はインドカレーランチです

今日は・・・☆

October 01 [Thu], 2009, 22:20
今日は弟の誕生日でした
いや、私にとって弟の誕生日はこの際どうでもいいんですよ(゜∀゜)
今日は朝からこのことで頭がいっぱいでした
そう

焼き肉(b>∀<)bイエイ

久しぶりに焼き肉が食べれる(・∀・)
今日頑張ったのは晩御飯にこの塩タンが待っているからだったのです


ゆず大根おろしをつけてレモン汁でいただきました
左のキャベツまたおいしいこと
弟が成人したので家族でお酒が飲めることになりました
で、今日は私もカルピスチューハイをいただきました
でも、多分8分の1くらいしか飲んでないと思う
なのにすでに眠い
ハンパなく弱いのです
そして人生初ユッケをいただきました

とってもおいしかったです
っということで、とっても幸せな気分でした

イロイロ・・・

September 20 [Sun], 2009, 23:58
完全に放置状態だった間約1年・・・色々私も変わりました
変わってないことといえば一応まだ21歳です
そのくらいかと思います・・・(=∀=;)

まず、四回生になりました
ってかオペラの合唱終わりました
色々大変なこといっぱいあったけど今思うと、めちゃめちゃ楽しかったです
何より大きな舞台に(合唱とはいえ)立てたことかな
劇団をやめて以来、
久しぶりに感じた舞台裏の雰囲気とか、楽屋とか、
みんなでモニターでお客さんのへ行ってくるところを見たり、メイクしながら序曲がはじまったとこを見たり
ドキドキしたり、ワクワクしたり、拍手したり(モニターを見ながら笑)
特に舞台袖で、さぁ今から出るぞって時は、ワクワクしすぎてヤバかったです
やっぱ好きなんだなぁって思っちゃいました
ただ、いざ舞台に立ったら、(アドレナリンで?)クラクラしてきて倒れそうでしたが

そして、今年はなんとかオペラ演習2に残していただいて
オペラ『コシ・ファン・トゥッテ』のデスピーナ役で出れることに(1幕前半ですが
苦手なレチタティーボもなんとか頑張っています
今年のオペラは今からが正念場全力で行ってきまぁーす

あとは、新入生歓迎会(だったかな)をきっかけにオペラ研究部についに入りました
新入生も沢山入ってくれて今は失礼ながら演出気分で頑張っています

聖歌隊も今年に入って頑張ってますここにきて初めて合宿にも参加させてもらって
楽しい夏休みを過ごしました

そして最後に一番大変だったのが、教育実習(;―∀―)
これはまた改めて報告します

ってことで四回生になってなぜか活動的になったケイでした

ブログ復活!!

September 20 [Sun], 2009, 1:24


復活v(>∀<)v

お久しぶりです
このたび様々な諸事情により完全放置状態だったブログが
復活いたしました
いや〜、よかったよかった
パソコンが壊れてデータが完全に消えてしまった時にはどうしようかと思いましたよ
これからはちゃんと更新していきます・・・
ってことで、これからもよろしく
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
■ケイ
■女24才
■11月26日生まれのAB型
■関西で歌を歌ってます♪
■映画とテディベアが大好きです☆
■多趣味ですw
Doll
爾季ちゃんDollMakerさん でケイのDollを作ってくれました(*^∀^*)v似てるかなぁ?!ありがとう♪♪
最新コメント
アイコン画像ケイ
» 実技試験まで・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像まいごろぅ
» 実技試験まで・・・ (2008年07月13日)
アイコン画像ケイ
» お疲れ様でした☆ (2008年05月24日)
アイコン画像ゆーこ
» お疲れ様でした☆ (2008年05月24日)
アイコン画像ケイ
» 今日は・・・☆ (2007年12月12日)
アイコン画像爾季
» 今日は・・・☆ (2007年11月28日)
アイコン画像智海
» 今日は・・・☆ (2007年11月27日)
アイコン画像ケイ
» チロルんるん☆ (2007年11月17日)
アイコン画像爾季
» チロルんるん☆ (2007年11月17日)
アイコン画像ケイ
» バックストリートボーイズ☆ (2007年11月15日)
美女と野獣