ぷろもしょん! 

September 08 [Sat], 2007, 21:56
何やらtalkin' 2 myselfのプロモが
どんだけ〜!?ってぐらい配信されてますね。

私も見てしまいましたよ。
欲望と機会が同時にやってきたので迷わず飛び込みましたとも。

まだ2回しか見てないけど

若干ネタバレ含むのかなーと思ったので
感想は追記にてどぞ。

グレーな雲が流れたら 

September 03 [Mon], 2007, 19:57
先ほどまで某有名動画サイトで
ayuの姿を拝んでました(・∀・)こんばんわ。

ホント14日が待ち遠しいですよ!
禁断症状出まくりですよ!


そんな私が(どんな)最近よく聞いているのは
アルバムSecret

このアルバム全然飽きない!
1つ1つの曲もいいし,流れもいい!

そんでさらに言うと
BLUE BIEDすんごい好きなんですよね。
ayuの夏うたでは1番好きかも。

アップテンポな曲なのに
優しさがあふれてるのは..何故なの!?>ayu

そう言って君は少し泣いた
こらえ切れずに僕も泣いた


そこで,あたしも泣いた(ノA`。)爆
素で聞くとウルっときちゃうし。

とにかく好きだぜぶるーばーど!


さ,14日までまたSecret聞いて
過ごすとしますか...


今年も一つ季節が巡って 

August 31 [Fri], 2007, 23:13
なんかもうすっかり秋の予感ですね(・曲・)寒いっす!
夏の余韻ってものが一切無いし。
このまま秋になるなんて淋しすぎるよー(ノA`。)

とゆーわけで無理矢理なカンジが漂いますが
今日は『rui的浜崎あゆみの秋ソング』と題しまして
ちょっくら語ってみようかと。

...とか思ったんだけど
ayu,秋曲少ない
あたしが思いつかないだけ??そうなの??

でも9月ごろに曲出したりはしてますから
思いつかないのはやっぱりruiの脳みそのせいかしら。


どーでもいい話しは置いときまして,
とりあえず考えてみましたがー
まず思いついたのはSCAR

なんとなくメロディーが
秋なイメージなんですよね。
それに歌詞が哀愁というか,淋しげというか。みたいな。

この曲全体の切ない雰囲気とか気に入ってます。
Duty買った最初の頃とかよく聞いてた。


シングル曲ではvoyageかな。
この曲は歌詞もメロもサビ以外が好きです。爆
間奏のオーケストラとかすごく好き!

僕達は幸せになるため
この旅路を行くんだ


ayuが言うからこそ力がある。そんなカンジです。

私もayuとともに行きますよ!飽きるほどに!爆


あとはforgiveness
この前改めて聞いてみたのですが,
普通に名曲だと思いました。

当時の歌番組とかも見てみましたが,
このころのayuはメイクがナチュラルでかわいかったです。素

この歌詞,すごく大きなことを書いていて
ruiもいろいろ考えさせられましたが
今はそれを言葉にできるほど言語力を持ち合わせてないruiでして(-ω-)
そのうちこのブログでもゆっくり語れればいいなと思います。
とかいって何も書かなかったりするのがruiです。死


他にももっとあるとは思いますが
こんなもんにしときます!

あーもっと文書力が欲しい...



ロック!ロック!! 

August 29 [Wed], 2007, 23:38
きましたねジャケ写ー!
いつになく攻撃的なカンジですねー浜崎さん。

なんかねー最初見たとき
About you のプロモのayuさんが浮かびました。ぽくない!?(・□・´)


こーゆうジャケ写好きですよー。
私今回のような
あんまりコテコテしてない
シンプルめなのが好きみたいです。

今までで言ったら
No way to say とか
Endless sorrow とか
Secret とか 好きですかね。今思いついた中では(・∀・)

あーでもSecretとかはシンプルとは違うかなあ?
なんてゆーか「素材で勝負!」みたいなのが好きかも。

だから逆に
forgiveness みたいなCG満載なのとか
MY STORY みたいな「化粧ー!(゚听;)」ってゆーのとかは
ちょっくら苦手でございます。

あ,でもMY STORY自体は
ruiの中でトップ争いに参戦する勢いで好きなアルバムだったりします。


なんか話しそれましたが
今回のジャケ写はいー仕事してますぜ!!←何様

そしてやっぱショートayuは素敵。

確かMステだったかな... 

August 27 [Mon], 2007, 22:34
今日は私とayuとの出会いでも書いてみよーかと思います。
ネタがないから。


ruiが始めてayuに興味を持ったのは
TVで「M」を歌うayuの姿を見たときです。

あの白いドレスで歌うayuは
まさに女神のごとくってなもんでしたよ。

なんでかは分かりませんが
ものっっっすごい惹かれた覚えがあります。

当時小学生だったruiには
CDを買うお金なんかなく,
ただTVで流れるのを待つのみでした。

なんともいじらしい,当時のrui。笑

それ以前にもayuの曲はよく耳にしていたし,
TVで歌う姿も見たことはあったけど,
ファンになりかけたこの時をayuとの出会いってことにしときます(・ω・´)


ちなみに,ruiの記憶の中で一番古い「浜崎あゆみ」の記憶は
ドラマ「セミダブル」で「LOVE〜since1999〜」が主題歌だったときに
あの〜キャストとかの名前でるやつ(なんていうんですか?)で
「浜崎あゆみ」という名前がを見た覚えがあります。

ただ忘れているだけかもしれませんが,
たぶん!それが一番古い。

母があのドラマを見ていて
何気なく目に入ったんだと思います。


まぁ,このようにして
理由なく始まりが訪れたのでした(・∀・)

期待に弾む胸 

August 26 [Sun], 2007, 21:33
「talkin' 2 myself」 のTV披露が楽しみで仕方ない
ruiがやってきました。こんばんわ。

今のトコロ初披露は9月14日のMステになるみたいっすね。
あと20日ほどですか。長いっちゅーの。


えー,ここでぶっちゃけますが
ワタシこの曲の第一印象があまりよろしくありませんでした。爆

なんてゆーか,この曲でのayuの歌い方が
どーも好きになれず...


しかしですね!本来ayuロックが大好物なruiが
このまま終わるわけにはいきませんよ。

妄想開始です。

マイクを握りしめ,鋭い瞳であの曲を歌うayu...
しかもショートayuときたら間違いありません。

鼻血が出そうな勢いです。


さらに,無料にさそわれてダウンロードした着うたを
メール着信音に設定し,

また,我慢できず
フルを聴きまくった結果,

好物入り決定(予定)。

決定かどうかは
歌うayuの姿を見てからってことで!


この曲,rui的スルメ曲なんですかね。

まぁ発売すらしてないのに
スルメ曲も何もあったもんじゃありませんが。爆


とにかくTV披露が楽しみってことですよ!
何としてもフルで歌っていただきたい!

...こんだけ引っ張ってMステでdecision歌ったらどーしますかね。
でもdecisionはまだ聞いたことないんでそれはそれで楽しみです。

はじめまして。 

August 25 [Sat], 2007, 21:09
今日からブログを始めてみました。ruiと申します。


このブログでは,ayuについて語ってみたり
ruiの日常生活をボヤいてみたり
あくまでゆるーい感じでいきたいなーと思っております。


なので更新は超不定期かと。


でもできるだけ更新していきたいと思っているので
どーぞよろしくです!


暇な方はぜひぜひ覗きにきてくださいまし。
さらにコメント頂けたら嬉し泣きします!!


ayu友さんたくさんできるといいなーと思ってます(ノ∀`*)


とゆーわけで!
これ書くのにもだいぶ時間がかかった 爆
THE☆ブログ初心者ruiでした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント