え〜! 

December 04 [Tue], 2007, 9:11
昨日は、派遣先から選考結果の電話があった

派遣会社と派遣先は同じグループ会社なので、
ほぼ間違いないといわれてたんだけど
他社の派遣会社と競合いなったらしい・・・

その結果は来週じゃないとわからない

もしだめだったら
もう一回職を探さないと

仕事決まりそう 

November 30 [Fri], 2007, 13:02
昨日、派遣会社の人が私の住んでいる地元まで来てくれた
登録と仕事紹介のために

一般事務はあまり経験がないので、
なるべく独身時代の仕事内容とかぶるのを希望してたんだけど

無理やりかぶらせた内容の仕事を紹介されて迷ったが、
バツイチ子持ちで、社会経験が少なくてもいいと言ってくれてるし
自宅からも近いのでお願いすることにした

来週あたりから出勤予定

頑張って働いてお金貯めるぞ〜

一体全体・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 20:56
大丈夫なの


彼氏が金欠で寝込んだ


日曜ににデートをする予定だったのに、デート費用を出せない自分が情けないって・・・


金欠の理由は、過去の借金や車のローンの支払い、おまけに今月は友達にお金を
貸したらしい

んで、寝込んでメールする気力も失くして、結局デートが出来なかった


今日はもう木曜日・・・


彼氏、まだ落ちてます

私たちの出会い 

November 28 [Wed], 2007, 14:25
私と彼は、サイトで知り合った

その中でメールのやりとりをしてる時は、あまり印象がよくなかった


でも、なんとなく放っておけないカンジがして・・・

1回会ってみる〜?ってことになったんだけど、
会う前は絶対好きにはならないだろうなって思ってた


私はバツイチ子持ち

前の夫はギャンブルや車にお金をかけるし、
そのほかのことにしてもパーっと使うタイプ


なんで、今度好きになる人に結構こだわりもってた


経済的余裕があって〜、大人で~、家族をたいせつにしてくれて〜
見た目は理数系の眼鏡キラ〜ン、さわやかなスマイル〜


が、しかし

初めての待ち合わせのときに現れた彼は、
メールの印象とは全然違う見た目ワイルド、中身チャラチャラ

もっとネチネチオタクっぽいのを想像してたから、
それよりはいいけどね


その後お茶しに行ったんだけど、意外と話しやすいし、おもしろいし、
ワイルドだけど笑顔がかわいい彼にfalling loveしてしまった

なんかメールと現実の良いギャップにやられてもうた〜


ちなみに彼もバツイチで、私の子供と同じ年の子供がいる公務員

その後何回かデートして付き合うことになったんだけど、
結局私って同じようなタイプを好きになってしまうのかしらん

彼氏のことが色々わかってきて思った



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バツイチ子持ち
恋愛も仕事も自分磨きも頑張りたい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» え〜! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» え〜! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» え〜! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» え〜! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» え〜! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» え〜! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» え〜! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» え〜! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» え〜! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» え〜! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる