ショック 

June 09 [Thu], 2005, 17:44
10日前に最愛の父が亡くなり、ごたごたしていました。半年入院していましたが、とうとう帰らぬ人となってしまいました。いろいろと片付けに追われ、落ち着く事ができず、お店にもやっと昨日から、出ています。いまだに、実感がないのですが、思い出しては泣いています。子供達も大変ショックを受けており、あのスーパーサイアジンの娘がへんな事を言い出しています。「おじいちゃんが洗い物していたとか、車運転していたとか」きっと娘に何か言い残した事があるに違いないと私は思っています。できることなら私にも見えるといいなあと思っています。もう一度会いたいです。本当に悲しいです。でも、泣いてばかりいられませんもんね!
頑張ります!!!!

棚卸 

May 22 [Sun], 2005, 17:07
本当に、書かなくてごめんなさい!昨日店の決算期を迎え、昨日、今日と棚卸で大変でしたまだ、少し残っていますが、なんとかできそうです。でもこれからが、たいへんですよね・・・・事務処理が・・・ちょっぴり憂鬱です。でも、在庫整理もできたし、良かった
明日は定休日なので、久しぶりに家の片付けをしようと思っているんだけど、なんだかお天気が悪そうです。ぱあっとお布団干して、家中掃除機かけたいんだけど、無理かな
たまには、愛犬2匹とゆっくり過ごすのもいいかな・・・

写真撮り 

May 05 [Thu], 2005, 15:34
5月に入り、連休も終わっちゃいました。どこに行く事もなく、お仕事頑張っていましたよ連休前半は出張ばっかりだったけど、後半はお店にいることが多かったです。今日は久々にホームページ更新の為、商品の写真を撮影していました。ほんと何ヶ月振りだろうか・・・・更新できるまでには、もう少し時間かかるかもしれないけど頑張りますずっと、が良かったから、お出かけされる方多かっただろうなあ、我が家は旦那がずっとお休みだったので、次男と魚釣りに出かけたり、めずらしく、家の掃除をしたりと有意義に過ごしていた・・・・長男は友達と遊んでばかり・・・・スーパーサイアジンの娘は、またまた髪を短く切り気合を入れて、合宿に行っている。また一段とたくましくなって帰ってくるでしょう

掃除 

April 29 [Fri], 2005, 17:49
私は、大の掃除好きというのは、前にも書いたいのですが、娘は大の掃除嫌い一年に何回掃除機をかけるだろうかというほど、数回しか掃除機をかけていないと思うとにかく、汚いから、掃除をしなさいと怒ったら+急に体中かきだした。「かゆい」といいながら・・・・・ダニだあ掃除しないからだわ・・・・私が、「いいねえ、お部屋にたくさんお友達がいて・・・今かゆがっている手にいるのは何て言う名前なの?」と聞くと「かずこちゃん」と答えるのです。「それじゃあ、頭にいるのは?」「かずお君」とか答えるのです。いい根性してるでしょうこの日とうとう掃除機をかけずにたくさんのお友達と過ごしていました

バースディ 

April 28 [Thu], 2005, 17:15
ここのところ、なかなか書けなかった出張が多く、落ち着いてお店に出る事ができませんでした。ちょっと前にスーパーサイアジンの15回目の誕生日祝をしてやりました。一応ケーキは手作りですよ必ずチーズケーキを焼くのです。結構おいしいんだから
子供達は取り合いで、こっちが大きいだの、小さいだのとうるさいです。少しだけ、愛犬ショコラとジャッキーにもおすそわけしました。娘の食べっぷりはすごい!二切れぺろっと食べてまだ、ほしそうにお父さんのケーキをねらっていたんだけど、さすがに止めさせた。
その後、ストレッチをしていたんだけど、とても体が重そうだったから、また太ったんじゃないのと聞いたら、うるさいと怒りながら、もっと太ってやるとめちゃくちゃわめいていた。お母さんはケーキを焼いたけど、お前はやけになっていると言ってやりました。

料理 

April 17 [Sun], 2005, 17:27
次男は自分で、いろいろ料理するのが好きで、春休みの間ほとんど、昼食を自分で作っていました。料理といってもチャーハンとか、焼きそばとか、オムライスとかだけど、唯一魚がさばけるのですお刺身とか忙しい時はしといてくれるのですよマイ包丁と言って、小さめの包丁を自分専用にしています。その横で、スーパーサイアジンの娘はマイ箸と言って箸を持って料理ができるのを待っている。

入学式 

April 15 [Fri], 2005, 18:11
昨日まで、パソコンの調子が悪く、書けませんでした。今週の月曜日に次男の入学式があり久々に緊張した息子の姿に笑っちゃいました。小学生までは私服だったので、中学で、初めて制服を着たのですがどうも着慣れないせいか、何度も鏡をみたり、ズボンの中にシャツを入れたり、出したり、出かけるまで、落ちつかない様子だった!私はというと、・・・・式の間中なんと、寝ていたのだすみません仲のいい友達とは、少しクラスが離れちゃったけど、また、新しい友達がたくさんできたみたいだし、楽しいと言って元気に通っています。なによりですよね

ピンクのスカート 

April 09 [Sat], 2005, 18:23
一ヶ月ぐらい前に春にいいかなあとピンクのタイトスカートを買いました。結構気に入って買ったんです。今日、そろそろはいてみようと思い、朝はりきってはいてさあ出かけようとした時、子供達から、「きもい・きしょい」の連発でした。せっかく気持ち良く出かけようとしているのに「もう、うるさいなあ・いいじゃんお母さんが気に入っているんだから・・・」と言うと今度は「いい年して〜、何を考えているんだ」と冷たい言葉ばかり・・・・でも、めげずに出かけました。たまにはいいですよね・・・・今日一日ちょっぴり若返った気分を味わいまいた。

税金 

April 08 [Fri], 2005, 18:13
今日は、税金の事で、いろいろと税理士さんに相談に行ってきました。ある程度の知識はあるつもりでいたのですが、やっぱり、難しいひとつ、ひとつ疑問に思う事など、質問したりして、勉強になったのですが、普段使わない頭を使ったから、心身共にぐったりです。夕食の準備をしたくな〜いと思うぐらい疲れちゃいました。ビールでも買って疲れを吹き飛ばそう

いい天気 

April 07 [Thu], 2005, 17:40
今日は、暑いと感じるぐらいぽかぽかしていた。車を運転していても、暑い〜と言ってしまうぐらい天気予報では、雨のような事言っていたのにね・・・・晴れの方がいいけどね今日は、お店の商品の模様替えをしました。新商品がたくさん入荷したので、いろいろと替えてみました。場所が変わると同じ商品でも、違って見えたり、新鮮だったりしますね・・・・自分でも買ったりしました。早速家で使います。そうそう報告するのうっかりしていたけど、は無事に出ました。でも薬の力を借りました。辛かったですよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像papupapu
» ショック (2005年06月15日)
アイコン画像yukko
» ランチ! (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueberrynoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる