一人で 

November 18 [Wed], 2009, 23:00
お茶会をしています(´・ω・`)

寒くなってきましたね(*´ω`*)

そんな冷め切ったキャラメルマキアートが暖かくしてくれます(*´ω`*)

甘いお菓子もいただいて一時の幸せを過ごしてます(*´ω`*)

どうしても 

November 13 [Fri], 2009, 12:13
専門受かりたいの。

もしかしたらやっときたチャンスなんだ。
これを逃したら二度と来ないかもしれない。

だから頑張れ僕。

やっと自由を手に入れるチャンスなんだから!!!

これから短期でもバイトしてお金を今以上に貯めなければ!

そうするともぅ絶対に夜更かしなんて出来ない気がする。

でも。。。やらなきゃいけないんだよ!!
やっと親から離れるチャンス。
逃さない。

周りのみんなには申し訳ないけど。。。。もしかしたら静岡から離れるかもしれません。
申し訳ないもなにもないかもですが(´н`;)

よし、ぽっかり開いた時間は勉強とバイトで頑張るぞ!!!!

僕ってば全力過ぎる(ノн・`) 

November 06 [Fri], 2009, 2:47
弟のお弁当にかなり全力つくしてるきがする(*´ω`*)

冷凍食品一切なしの完全手料理(´・ω・`)

ピーマンの肉詰めとほうれん草ソテーとこんにゃく炒めは作れた(´・ω・`)

後はそうめんサラダと卵焼き。。。。かな?(*´ω`*)

まだ先は長そうだ(*´ω`*)


後自分用にピーマンの肉詰めの代わりにハンバーグまで作っちゃったし(ノ∀`)

この時間に作るの好きです(´ω`)

もしかしたら。。。。 

November 06 [Fri], 2009, 0:41
家をでるかもです(´・ω・`)


横浜に良い専門無いですかね(*´ω`*)
そっちの学校行って一人暮らししようかと思ってます。

ってのは上辺の事情でほんとの理由は別にあるんだけどね(´・ω・`)


良い機会だから親から離れようと思ってます(`・ω・´)

なんかいい専門学校ないかなぁ(´・ω・`;)

絶対に 

November 02 [Mon], 2009, 18:27
助けを求めません(´・ω・`)

求めちゃいけない。

自分でなんとかしなきゃ行けないから。


長くてもぅ二年。。。我慢しよう。。。耐えよう。。。

ちょっ 

October 28 [Wed], 2009, 9:59
一昨日寝てないのに今日8時に起こされ入館にきている。。。

え?3時間睡眠ですが?(´н`;)

午後は僕がっつり遊ぶからいいもんヽ(`д´。)ノ

ちゃっちゃと終わってくれヽ(`д´。)ノ

苦しい。。。。 

October 27 [Tue], 2009, 3:09
辛い。。。。寂しい。。。。涙止まらない。。。。

わたしいったいどぉずればいいのかな。。。

ほんと。。。。

わがままでごめんなさい。。。


きゅうり観察日記 

October 04 [Sun], 2009, 4:27
隅で一番早く成長してるのが大ちゃんだそうです。


三つ葉も植えてるけどなかなか芽が出ません(´・ω・`)
やっぱり時期はずれかなぁ(´ε`;)


クランの頭カットしたい!!!

139の頭もカットしたいヽ(`д´)ノ

忍たま服作り直したいヽ(`д´。)ノ

時間が足んないヽ(`д´。)ノ

やりたいことだらけでダメだ。。

最近いろいろ溜まりすぎて欲深くなってる(´н`;)

あれしたいこれしたいが衝動的にきた気がする(´д`;)

とりあえず今年の冬服買った。
だからお金が無いので、うん。
やり始めるのは来月からかなぁ(´д`;)

頭いたい 

September 22 [Tue], 2009, 20:50
イライラしすぎで頭いたいよぉ。。。。。

寒くなってきたね(*´ω`*) 

September 20 [Sun], 2009, 1:12
枯れ葉が舞ってるんよ(*´ω`*)

だいぶ秋の匂いになってきたね(*´ω`*)
さて。。。。睡眠どしよぅかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
静岡中心でコスプレしています!!
申し訳ございません!
痛々し子で。。。

コス履歴
☆アビス
 ◆アニス(通常&デビッコ)
 ◆ルーク
☆KHU
 ◇ソラ
 ◇カイリ(制服)
☆リボーン
 ◆クローム髑髏
 ◆雲雀
☆ハルヒ
 ◆ハルヒ
☆ナルト
 ◇ヒナタ
 ◇ナルト(一部、二部)
☆ローゼン
 ◆蒼星石
 ◆翠星石
 ◆金糸雀
 ◆キラキショウ
☆鋼
 ◇ウィンリー
☆ブリーチ
 ◆雛森 桃
 ◆ルキア
☆ゾンゼロ
 ◆真夜子
 ◆姫
☆ポップン
 ◆タイマー(腹出の方)
 ◆鹿の子
☆ギアス
 ◆スザク
☆ホスト
 ◆ハニー先輩
☆グレンラガン
 ◇ヨーコ
 ◆ニア
☆とらドラ!
 ◇逢坂大河
☆Tolvoeる
 ◇ララ
☆ワンピース
 ◇ペローナ
☆BASARA
 ◆いつき
 ◆真田幸村
 ◆伊達正宗
 ◆前田慶次
 ◆濃姫
 ◆まつ
 ◆お市
 ◆佐助
☆ベイブレード
 ◇金李

◇:現在可能コス
◆:現在不可能コス

他にもあったような気がしますが。。。思い出したらかきます


コス予定(確定)
☆ベイブレード
 ・金李(2002、Gレボ)
 ・マオ
☆サンホラ
 ・オルタンシア だっけか?
☆ワンピース
 ・ナミ etc


こんなもんかなぁ。。。。