ブルーベリーでは効果なかった40代以上の女性・男性へ目に良いサプリのご紹介

November 23 [Mon], 2015, 19:35

最近、

目がショボショボしてきた、
目の疲れがとれない、
目が霞んでよく見えない、
ぼんやりとしか物が見えなくなってきた
メガネを買い替えようか、

などと感じていませんか?


パソコンやスマホなどを毎日見ていると
だんだんこのようになってくるようですね。

それは、
単に疲れや年齢による老化だけではないようです。


電灯などの影響がかなりあるようですよ。

最近は白熱灯や蛍光灯、電球などからLED証明に
変わりつつありますね。

そのLED証明が発する
”ブルーの光線”が目によくないようです。

ブルーの光線は眼球の奥の網膜上の黄斑部分を
直接刺激し細胞を弱めてしまうようなんですね。


ですので、
このままいけば自然と皆がみんな目に映る像が
ぼやけてきます。

つまり、よく見えなくなるということなんだそうです。


驚きませんか?
少なくとも私は大いに驚いています。

電化製品の省エネ化の一貫で開発されているLED照明が
実は目に悪いなんてことはなかなか言えません。


でも、それが真実かもしれません。
実際、私も目が悪くなったように最近感じ始めています。

対策はないものかとネットでも調べてみました。
そうすると、目に良いサプリメントがあることを発見しました。


それは、
「朝のルテイン&プラセンタ」といいます。

なんでも、タレントの大桃美代子さんも使用されていて、
お勧めしています。
彼女も白内障や緑内障で手術した後にこのサプリメントに
であったそうです。

目に良いと言われるルテインを多く含み、
プラセンタまで配合していて目の組織の再生に効果を
発揮するようです。

もし、あなたも同じような悩みをかかえておられるなら、
一度お試しされてみるのも一つの解決策ですね。
下記の公式サイトから詳細をご覧ください。