何だか… 

June 22 [Thu], 2006, 3:30
放置してから一年弱にもなるのに、今日チェックしてみたら一日の平均アクセス1.4カウントって。。。誰が見にきてるんだろう(;´▽`A``

ゼーンを始めて早1年と5ヶ月になろうとしているわけですが。
放置してた間に何をしてたかと言えば

仕事!

しかしてません、はい∪・ω・∪

何だかんだで初代同期が続々と引退していっているわけですが。
同期は後、二人だけかな?
内一人は課金切れ次第、イベント時に顔を出すだけの単発レアキャラになるらしいけど。。。w
引退した友達から預かっている荷物や、ずっと相方だったリンの残した遺産で、倉庫が大変なことになっていたし。
60ページある内、半分ちょいまで埋まってたっけな。。。

結婚相手も見つけられずにいたら、ジラの砂場で紹介してもらった人と結婚することに。
お婿にきてくれるということで、頑張って整理した結果、倉庫もスッキリ。
リン以外の中身入りの人と結婚するのは初めてだし、気分も新たに。
ずっと引き篭もり生活してたから、半年ぶりぐらいのこそこ交換とかしてみたり。
ブログも更新してみたり。

今日、壮年になったから、本格的に来世に向けての貯蓄も開始。
仕事三昧なところは、いつまでたっても変わらない(*´ω`)
武術めんどくさいんだもん。。。

まあ、あれです。
のんびりまったり、まだまだ生息中です('-'*)

いやはや 

August 02 [Tue], 2005, 14:17
何か書こうと思うも、睡魔と疲労に苛まれて書けずじまいな日記☆ヽ(o_ _)oポテッ

早く夏が終わってくれる事を祈る毎日。。。
見にきてくれてる方、更新なくて、すみませぬ(ノ_・、)シクシク

せめてもの現状報告><ノ
武術、ただいま☆3です
☆4まで残り1万ポイント切ってるんですが、落ち着いた〜成人の現在、力量が5400と黒カプ様まで400足りず取れるか微妙
仕事、☆2です
壮年なってからまた、もっさり納品するですよ('-'*)

釣堀 

July 18 [Mon], 2005, 23:30
お家の内装も整って、ようやくいつもの日常が戻ってきました
実家と新居の違いは、大きさもさることながら、今度はちゃんと寝室があるのです
実家では、おこたで寝てました

スーくんリクエストの、みんなで使える釣堀も作ったのです
ユッケちゃんを交えてお家でまったりし始めたのですが、せっかくなのでと、さっそく空さん朧月さんをご招待です

ユッケちゃんはまだ釣りが出来ないのと、朧月さんは技能欄がいっぱいで釣りが入れられないということで、二人は玄関先で障害物を駆使して(?)閉じ込め合いをしてました
ユッケちゃんの義兄になるお子様と、その妹さんも朧月さんと一緒に訪問してくれたので、賑やかでした
お子様はやはり、可愛い(〃∇〃)

お引越し 

July 16 [Sat], 2005, 23:30
今日はキリサーイの催事場で、結婚式あげました
ちゃんと準備して式をしたのは、初めてでしたw
和風の式にしたかったので、全面に畳を敷いて、おこたセットを置いたのです
夏場だということを後で気付いたのは内緒

始まる直前にスーくんが強制落ちにあったり、重力と戦ったりと大変だったので、プロポーズと同じく私がリードすることに
みなさんをお待たせしてしまって、申し訳なかったです><ノ

参列してくれたきららさん眞空さん空さん白羽さんアインさんりんさん(鈴さん)ユッケちゃん(ギアラさん)アロマちゃん(ナイトさん)朧月さん、ありがとうございましたm(__)m

式後はさっそく新居へGo
用意しておいた改築道具を使って大にしたのですが、入ってみると、みなさんが巨大菜園製作の真っ最中@@
一緒に水まきしました
そして。。。
60ページもの倉庫が埋め尽くされるという非常事態も発生
ネタへの熱い結束を目の当たりにして、脱帽な一日でした。。w

実家から荷物も移し終え、倉庫の整理も済んだので、明日はスーくんと内装を考えたいと思います

キコリな日々 

July 10 [Sun], 2005, 23:30
ジラを離れて初キコリ生活を送っています
お父さんからもらった伐採の才能のおかげで、現在名人3まできたのですO(≧∇≦)O
サンスでカコーンカコーンと斧振る音を響かせているのですが、今日はどうしたことでしょう。。。
2時間ほどやって、スワベが1回、ハルトが1回
他は全部フシコでした
フシコも嬉しいのですが、納品ポイントのためにもスワベが出て欲しいところです(;^_^A アセアセ・・・
きららさんも昨日同じような事態になってたような。。。

夜は空さん白羽さんの結婚式がありました
普段通らない道にチャレンジしたら遅刻してしまったのです☆ヽ(o_ _)oポテッ
会場は空さんのご実家で、おっきな長邸です
中に入ると、なにやら裁判じみた会話が@@
白羽さんが裁かれているような。。。
最初からいなかったので、なぜだかはわかりませんでしたが、無事に結婚式できて良かったのです(´▽`)

空さん白羽さん、お幸せに〜

ゼーンバトン 

July 09 [Sat], 2005, 18:39
鈴さんからバトンを受け取りました∪・ω・∪
ゼーンバトンについてはゼーンもぐもぐ。さんのサイトをご覧下さい

でわ解答

1.PCに入っているSSの容量か枚数を教えて下さい。
4枚ですね。。。
NPCの兄弟の結婚相手探す時ぐらいしか撮ってません

2.いつもゼーンでやっていることは何ですか?
お仕事です
目指せ自力でイヨマ様(白)きぐるみゲットの日々です

3.最後に食べたごはん(食料)は何ですか?
大好物の玉子焼きです(〃∇〃)

4.良く行く、または思い入れのある場所があれば教えて下さい。
う〜ん。。。
お仕事以外の時は、大抵お家でまったりしてます
もうすぐ引越しするのですが、初代からずっと住んでる家なので、ホッとします

5.あなたのお気に入りの格好は何ですか?
カプホロ様(白)のきぐるみです∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

・次の回答者指名(任意)
次ぎは引き継ぎ完了したばかりのアロマ クレッシェンドちゃんです('▽'*)

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 23:30
あいにくの曇り空ですが、織姫と彦星は再開できたのでしょうか∪・ω・∪

今日は七夕です
前日に、入籍は七夕にしようかと話していたので、決行したのです
夕日見ながらがいいというスーくんの希望で、マレの海岸へ出向きました('-'*)
雑草もない場所だったので、誰も通らず静かな場所で夕方を待って、スーくんが苗字ポンドに戻すので、私からプロポーズです

その後はのんびりまったりと、座布団に座って夜景でも〜と思ったのですが、雨が降ってきたのでお家に帰りました(^▽^;)

今日はおめでたい事が三つ
ランの仕事長にもなって、お家を長サイズとどでかくした和泉さん朧月くんに引き継ぎしたのです
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ナポリタンさんFさんとご結婚なさいました
商人さんらしく店舗狙いか、バスハルで結婚式が行われました
遅刻しそうだったけど、なんとか間に合って良かったです
到着した時間は予定より凄く過ぎてたから焦りました(;^_^A アセアセ・・・
なにやらトラブルがあって大変だったみたいで
けれど参列者の方々の声援により、式は執り行われたのです
ナポリタンさんFさん、お幸せに

最後は弟のレミアス
なんと、お婿にいきましたO(≧∇≦)O
朧月くんのお友達で、スーくん経由でお話が舞い込んできたのです
お相手のRさんに感謝感激雨霰です><ノ
不束な弟ですが、よろしくお願いしますm(__)m

星の欠片 

July 06 [Wed], 2005, 23:30
今日はビックリするものを見たのです@@
第一報はナイトさんからもたらされました
木の実泥棒をしていると、「星の欠片って知ってます?」とこそこが。
もちろん、知ってるはずもありませんw
話を聞いてみると、宇宙の欠片というものから採れるそうで、お土産として分けてもらいました
コンペイトウのような可愛い形で、手を加えなくてもそのまま食べれるのです
食べるとキラキラ〜って光るんですよ
ナイトさんは華山の住宅地で見つけたようですが、プリチ採りで居合わせた鈴さんの話によるとランの住宅地でも発見したとのこと
住宅地繋がりですかねということで、鴇羽の住宅地でナイトさんが検証したところ、発見したそうですw

スーくんが来たので星の欠片の話をすると、意気揚々と採りに行ってましたw
木の実泥棒もそこそこに、一緒に採ったのですが、シュワシュワ〜っと光ってる宇宙の欠片も凄く綺麗でした

星の欠片採りも一段落し、今度は結婚式の相談をしました
もうすぐなので、色々準備をするのです(* ̄0 ̄)/

転職 

July 05 [Tue], 2005, 23:30
ついに砂鉄をマスターして、ランに転職しました
これからはキコリしつつ、酒屋さんです
さっそく大好きな雑草を納品してAランクに(-ω☆)キラリ
白イヨマ様ゲットに向けて、コツコツ頑張ります(* ̄0 ̄)/

今日はお家に、久しぶりのお客様が来たのです
最初はギアラさんがお家に来てて、林檎さんのこそこを私が知らないということで、お家にご招待して交換しようということに
港までお出迎えに行くと、鈴さんも露店でお買い物していたので、一緒にご招待です
ですが、ここで、しくじりました。。。
肝心のこそこ草、用意してなかったのです☆ヽ(o_ _)oポテッ
一先ずお家にご案内して、ギアラさんとお茶しててもらうことに
その間にダッシュでロンダへGo
無事こそこ交換できました

武術のほうも、もうすぐ剣術マスターです
★ランクにもなりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
武術無関係だった私にしては上出来です

百物語17話 

June 30 [Thu], 2005, 23:30
えーっと。。。
ナイトさんから百物語のバトンを渡されたので【百物語 第17話目】を書きます



私自身、怖い話が全然ダメな人なので、他の人のはまったく読んでません(;^_^A アセアセ・・・
怖い体験自体ネタもないので、皆さんが書いているものとは少し趣向が違います
いわゆる、小説のショートストーリーです
違和感を感じてしまったらゴメンナサイ
そういう危険性があるので、読みたくない方は絶対に読まずに18話目担当の純星くんのところへジャンプしてください
純星くんのブログは、リンク集にある『侍風味』です

とりあえず17本目の蝋燭、消火です

※苦情はナイトさんまで
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メルヴィス
» 何だか… (2006年10月05日)
アイコン画像レィヴ
» 何だか… (2006年10月03日)
アイコン画像メルフィス
» 何だか… (2006年09月01日)
アイコン画像心和
» 何だか… (2006年09月01日)
アイコン画像メルフィス
» 何だか… (2006年08月25日)
アイコン画像ひかりん
» 何だか… (2006年08月25日)
アイコン画像メルフィス
» 何だか… (2006年08月07日)
アイコン画像綾乃
» 何だか… (2006年08月05日)
アイコン画像メルティ
» 何だか… (2006年06月23日)
アイコン画像からくり丸(シルバーバーグ分家でわかる?^^;
» 何だか… (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueberry_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる