お知らせ。 

2007年09月15日(土) 4時43分
単独でブログを始めました。
たぶん、そっちがメインになってしまうかも・・・・。

ここの日記はずっと前の分まで残っているので、
とりあえず、このまま残しておこうかなぁ。

これからのHPの方向性を考案中・・・。
もっとゆっくり更新できる時間が欲しい

PCの方は、 のメニューから、
ケイタイの方は、 ブログ からどうぞ。


台風。 

2007年09月08日(土) 14時13分
おとといの台風で、昨日は道路が最悪に混みあってた。
うちはほとんど影響なかったけど、
半日かけて会社に来た人もいた

うちでの被害は・・・テレビが映らなくなったことかなぁ。
昨日の朝から砂嵐状態。
会社から帰ってきたら、管理会社からのチラシが入っていた。

どうやら、アンテナが壊れたらしい。

そして、今朝から大掛かりな修理が行われていたけど、
お昼になっても直ってはいなかった。
けっきょく今日は実家に来ちゃったから、
今は直ってるのか、まだなのか・・・

普段はほとんど見ないからいいんだけど、
土曜の午前中はアニメがたくさんやってるから、
見れないのはちょっとイタかった
帰ったら直ってるといいなぁ。

今頃だけど…。 

2007年08月27日(月) 23時11分
やっと我が家にエアコンが付いた(^ε^)♪
もう少しで夏も終わるけど、まだまだ暑い。
外は涼しいけど、家の中は蒸し暑いから、
まだ活躍できそうp(^-^)q

去年は車もエアコンなしで過ごしたけど、
今年は付けないと厳しい。
…ってことは、やっぱり去年より暑いってことかなぁ??
あんまり汗をかかない私が汗だくになるから、
相当なものなんだろうね(*´Д`)=з

でも、今夜からよく寝れそうかなぁ(=^▽^=)



色もなかなか。 

2007年08月24日(金) 2時09分
久しぶりに機種変をしました。
やっとワンセグ(^^ゞ
…あんまり使わないけど…
どっちかっていうと、助手席ナビが欲しかった。

前の携帯に変えた時に、
…もう変えなくていいやぁ…
って思ったけど、そうもいかないね(^-^;)
新しい機能がどんどん出てくるんだもんなぁ。
前の携帯1年半使ったけど、ほとんど化石状態だったし…(T_T)

毎回だけど、機種変した月のパケ代が怖い(><;)


暑い。。。 

2007年08月04日(土) 0時21分
気付けば1ヶ月以上も書いてなかった
梅雨も明けて、すっかり夏・・・暑いなぁ。

この前お祭りで、子ども神輿に参加しました
保育園で参加して、はっぴにはちまき、
さらにお化粧(?)も少しして、ちょっと男らしい


半分終わった。 

2007年06月29日(金) 18時40分
今年も半分終わるね。
前半はゴタゴタ、バタバタしてたけど、
後半はなんかHAPPYな予感(*^^*)

いいことありそぉ〜☆



蒼唯は酒飲み街道を進んでそう(・ω・;)

この前、新しい職場で歓迎会をしてもらった時、
『蒼唯くん好きな物を頼んでいいよ』
って言われて、メニューを見せてもらった。
そして蒼唯が食べたいと指した物は…

…ししゃも…

本当に食べた。
レモン搾って、頭からしっぽまで…。
あとはコースで出された刺身を食べて、
ジョッキに入ったジュースを飲み干し、
『ぷはぁ〜』
っと一息ついて、踊り出した(・ω・;)

将来ある意味心配かも…。



初出勤 

2007年06月18日(月) 18時56分
長いお休みもあっという間に終わり、
今日から新しい職場。
前のとこと違って、人がいっぱい。
仕事内容はそんなに難しいわけではないけど、
慣れるまで時間掛かりそう。

今日は慣れない場所と早起きでクタクタ〜(-o-;)
早く寝たいけど…寝かしてくれるかなぁ。



ベビーシッター 

2007年06月14日(木) 17時10分
短時間だけど、友達の子を預かることになった。
1歳、女の子…初めてじゃないけど…。
仕事で経験済みだけど、
しばらく男(蒼唯)しか相手してないからなぁ。
どんなだったかなぁ(・・;

ドキドキしなが友達の家に行って、
1歳児と2人きり…。

『観たい〜』ってどこからか出してきたDVDを観せてたら、
寝てしまった…(・ω・;)

けっこう緊張して行ったけど、
ほとんど何もしなかった…。
まぁ、いいか。
とりあえず、泣かれなくて良かった。
友達が帰ってきてしばらく話をしてたけど、
慣れてくれたのか『だっこぉ〜』って来てくれた。

やっぱり子どもってかわいぃ〜(*^^*)
女の子もいいなぁ。



逆恨み 

2007年06月11日(月) 17時36分
醜いね。

どんなに説明したって、自分の都合のいいようにしか捉えない。
自業自得なのに、人のせいにする。
人の痛みがわからないくせに、傷付けられたと騒ぐ。
散々人を苦しめておいて、
自分は被害者だと訴える。


自分がおかれている状況を理解しないで、
誰かのせいにばかりしていたら、
いつまで経っても成長しない。

そんな人には誰も味方になんかならない。

逆恨みする前に、自分の行動を見直した方がいいんじゃない?



除湿機活躍中☆ 

2007年06月08日(金) 23時11分
昨日からかな…湿気が出てきたなぁ。
ちょっと前まで気持ちいい感じだったのに…。

除湿機が頑張ってる。
ちょっと動かしただけなのに、
タンクに水が溜まってる。


そろそろ梅雨だねぇ。


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
最新コメント
アイコン画像さち@管理人
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像りんご
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像さち@管理人
» だいぶ・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像りんご
» だいぶ・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像さち@管理人
» 暖かいねぇ。 (2007年03月14日)
アイコン画像りんご
» 暖かいねぇ。 (2007年03月13日)
アイコン画像まっちぃ
» 年賀状。 (2006年12月18日)
アイコン画像さち@管理人
» コーヒー効果。 (2006年12月16日)
アイコン画像まっちぃ
» コーヒー効果。 (2006年12月13日)
アイコン画像りんご
» コーヒー効果。 (2006年12月13日)
http://yaplog.jp/blueberry_tea/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる