今日ゎ休み!!! 

February 21 [Mon], 2005, 16:28
なんと今日ゎ家庭学習とぃぅことで、

学校が休みだったー
これを幸せとぃぅのだろーか。。。。【大げさ

今日ゎぉ昼にCDを返しに行きました
すると昨日なかったすごく借りたかったCDがぁったのです

で、借りて自転車飛ばして家まで帰って、MDに入れて、
また自転車飛ばして返しにいきましたょ。。。

ホント疲れた。。。

それにしても柴咲 コウの「Glitter」ぃぃょねー
ハニカミみててぃぃと思った***

ぁともぅすぐORANGERANGEの「*−アスタリスク」も早く借りたい!!!【まだ出てないけど】

もーすぐ期末!!! 

February 20 [Sun], 2005, 18:39
もーすぐ期末だ。。。。

どーしょ・・・全く勉強ができてなぃ


でもどぅせ意味ゎかんなぃしね
ぃぃゃぁきらめ

最後の一週間ぐらぃPCゎゃめょっかな????

とぃぅことで、がんばろ

最近。。。 

February 03 [Thu], 2005, 21:49
最近のみよ子は荒れてぉります

なぜかとぃぅと学校生活がィャだからです
もぉなにもかもィャです
先生、クラスのヒト、この学校自体
ぉかしぃです、くるってます、どーかしてます、精神的にぉかしぃと思いますょ

てなゎけでみよ子最近荒れてて、不良になりかけですょ
喧嘩ゃりまくってるょ
暴れん坊将軍ってカンジ

がんばりますょ。。。

ぁとブログ一からゃりなおしました
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueberry0423m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる