40歳を超えてから、肌が潤い不足でガサガサ、化粧のノリも悪くなる!その改善方法とは!

May 01 [Fri], 2015, 15:37
「40歳を超えた今、最近お肌が潤い不足のせいか、ガサガサし、化粧のノリも悪くなり
なんとかならないかしら・・」

と悩んでいませんか?


年齢を重ねる毎に、お肌の潤いが不足しがちになり、
段々と化粧のノリも悪くなっていきますよね。

私も40歳を超えた頃から、お肌の潤いが不足するようになってから、
お化粧をしていても、中々お化粧のノリが悪く、
次第に、気分が憂鬱になったり、苛立ったりするようになりました。

小さかった子供も、小学校に通うようになると、
学校の行事にも、参加する機会も多くなりますよね。

そうなると、他の子供たちの親御さんと逢う機会も多くなるので、
当然、お化粧のノリが悪いと、中々行きたいとは思わないですよね。

最近、色々と化粧品を替えてみたりして見ましたが、
どれもうまく往かず、

「やっぱり、40歳を超えると、どうにもならないのかな・・・。」
と思い悩みながら

でもやはり、子供の為にも、
いつまでも綺麗なお母さんであり続けたい!

そう思いながら、「何とか、お化粧のノリの悪さを解消する方法はないかしら」
と色々と調べてみたんです。


■40歳を超えてからでも、お化粧のノリの悪さを解消できるのか?

色々調べて分かった事があるのですが、
お化粧のノリが悪くなる原因の一つに、
加齢により、血行が次第に悪くなるため、お肌が保つ水分量が減少していくからのようですね。

特に冬のように、空気が乾燥した季節になると、
乾燥した空気が、水分量の少ないお肌から更に水分を吸い取り、
お肌がますます乾燥し、お化粧のノリが悪くなるわけなんですよ。

では、どうすれば乾燥した肌をみずみずしいお肌にできるのか?

それは、乾燥肌になった原因である悪くなった血行を良くする事なのです。

血行が悪いと、お肌まで充分な血液が行き渡らない為、
お肌の細胞に水分が届きません。

そうなると、肌細胞の新陳代謝がうまく働かず、
古い肌がいつまでも残り、乾燥肌になるのです。

だから、血行を良くすれば、
お肌まで充分な血液が届けられるので、お肌の細胞の新陳代謝もうまく働き、
お肌が瑞々しくなので、お化粧のノリも良くなりますよね。

それでは、ではどうすれば血行を良くする事ができるのでしょうか。

血行が悪いというのは、血液の状態が良くないためか又は
血管自体の状態が良くないとの2点が考えれます。

そこで、血液の状態を正常にする方法はないものか、
という事も調べて見ました。

すると、血液をサラサラな正常な状態にする成分として、
「ポリフェノール」が注目されているようです。

ポリフェノールは、植物が光合成を行う際に作る糖分の一部
が変化した成分です。

それでポリフェノールを摂取する事により、
血液をサラサラな状態にして、血行を良い状態にできるわけですよね。

そうすれば、肌の細胞の新陳代謝も正常に働き、
お肌の潤いも取り戻せるということです。


■容易に、お化粧のノリの悪さを解消できるのか?

ではポリフェノールは、どのようにしたら摂取できるのでしょうか

ポリフェノールは、赤ワイン、バナナ、ブルーベリー等に豊富に含まれています。

そこで、ポリフェノールを摂取する為、何か良い物はないか・・・・・
と私は、色々と探し続けてみました。

そして、つい先日、ある物を見つけました。

一体何だと思いますか?

そうなんですよ!

今40歳を超えた女性の間で最近話題になりつつある
「贅沢ブルーベル―酢」です。

贅沢ブルーベル―酢は、北欧の森林や草原に生えているビルベリーを、
摘み取り、その絞り汁を発酵させて作ったお酢なんですよ。

贅沢ブルーベル―酢の大きな特徴は、
「北欧の森林や草原に生えている自然のビルベリーを、
摘み取り、その絞り汁を発酵させて作った。」
という事なんですよ。

つまり、添加物を一切使用していない自然なお酢なのです。

だから、毎日飲み続けても、身体に悪い飲み物では、ありません。

贅沢ブルーベル―酢を摂取された方の口コミを拝見すると、
摂取された方の感想は、身体がぽかぽかしたりするとか

好評の感想が目立ちました。

お肌の潤い不足でお悩みに方に
一度、贅沢ブルーベル―酢をお試しになられては、如何でしょか。

贅沢ブルーベル―酢にご興味をお持ちの方は、
↓下記をクリックして、詳細をご覧ください。↓
野生種ビルベリー果汁そのものをじっくりと発酵・熟成『贅沢ブルーベリー酢』