実は… 

November 21 [Wed], 2007, 12:54
最近全くといっていいぐらい更新してません

実はもう1つブログを作っちゃって、今はそっちを更新してます
っていってもカメペースやけど…

もしよかったらもう1つのブログも覗いちゃってくださいな

http://blueberrysora.blog117.fc2.com/

生放送 

July 02 [Mon], 2007, 1:59
今日は堂本兄弟の生放送

剛君NEWヘアスタイルもばっちしチェックしました

生放送やから歌ばっかりやったけど、2人の衣装よかった〜


ってそこぉ?!と思ったかもしれないけど、

だって光一君ネクタイだよ〜

興奮せずにはいられませんって(●^艸^○) 笑

でも


あの2人もほぼ30分間、ノンストップで歌ってしんどくなかったのかな〜

最後に近づくにつれ、光一君、声辛そうに感じたんだけど…

まぁ、単に難しい歌やったからかもしれへんけど


あぁ〜この歌声が22日に聴けますようにo(●>3<)o

握った!! 

July 01 [Sun], 2007, 0:34

……はいっ。訳のわからないタイトルと思った方。

えぇ、何を握ったかとおっしゃいますと

お寿司です

と言っても、あたしが握ったんじゃなくて、光一君が剛君に握ってあげたみたい


しかも普通に美味かったんですけど(^-^)v

やって〜

どんだけぇ〜!!

なんかめっちゃ惚気に聞こえたんやけどぉo( ̄^ ̄o)笑

もしまだラブ・ファイター見てない人居たらチェックしてみて


いっつもこういう2人の話題してくれたらいいのになぁ…

今日で 

June 29 [Fri], 2007, 23:48
KinKiのコンサートの申し込み終了〜

さてさて…当たってるでしょうか

いや!!

絶対当たってるはず〜

と根拠のない自信を無理やり持ってますけど


と・に・か・く

結果が分かるのが7月9日予定。
その日は仕事休みやからひたすら電話しまくるぞ〜

で、もし当たってたら17日にチケットが届く〜


それまで仕事頑張るぞ〜



あっ!!

追伸…

7月にKinKi、Mステに出るみたいなんで

皆様是非Aチェックしてくださいね〜

幸せの… 

June 26 [Tue], 2007, 23:18
青封筒が届きました。

今日給料日だったんで明日振り込んできます

果たして当たるのかもの凄く不安だけども…

とりあえず、申し込まないと始まらないからね〜。


てかシフト希望どうしよ〜

追加出ませんように…。
出ても、数ヵ月後とかにして欲しいーo(●>3<)o

なんか色々… 

June 15 [Fri], 2007, 23:13
語りたいことがあるけど、何から語っていったらえぇねーん!!

な状態のゆっこです。

まず、さっき仕事終わってから知ったんやけど、22日と25日にENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPANとかいうイベントがあるとか

しかもチケット代5900円で、4時間とかΣ(-∀-;)

えーめっちゃ行きたいんですけど。

しかもその日、両日共休みなんですけど。

まぁ、金銭的にきついものがあるんで諦めますけどね

とか言って、当日お台場おったらどうしよ?(((;゜Д゜))) 笑

まぁ、ケリーの話題はそれぐらいにして。


次の話題っ

9月にドリームボーイズが再演とか?

というか今回MAの屋良っちが出るとか?(◎д◎;)

えーこれもまためっちゃ行きたいんですけど。笑

でも何故、屋良っち


しかもKAT-TUNは亀ちゃんと聖君だけなん
赤西君は

なんか別の仕事なんやろうか
う〜ん、出ないなら残念だな。

多分チケット取れないから行かないだろうけど、
これもまた9月に帝国劇場におったらどうしよっ!!(((;゜Д゜))) 笑


はいっ!!次の話題!!

えーと…
まず、お知らせ。

6月29日にMステSPにKinKiさん出演だそうです。←今知りましたΣ(-∀-;)

で、続いて。

7月28日にオーラの泉に光一さん出演。

で、ぷっすまにも光一さん出演だそう

な・の・で

皆さんしっかりチェックしてください


う〜ん、あとは…
今年もやってきました。

どんなもんヤ!の公開録音
めっちゃ行ってみたい!!

というかKinKiの2人会いたい病が発生しつつありますo(´□`*o)
ていうかもっと間近で見てみたい!!

やっぱりその為には東京進出せなあかんのかな〜ε-(;-ω-`A)

ってめっちゃ今日は長々となってもうたけど、
最後まで読んでくれた人おるんやろか?笑

1000円 

June 01 [Fri], 2007, 22:27
今日からケリーの新商品が出たとか

どうやら傘とTシャツ(半袖)らしいんだけど、

傘がめっちゃ気になる〜

色は透明と紫の2種類だとか

でもビニール傘で1000円って高くない?でも、画像見る限り可愛いし
これぐらいなら普段でも使えそう!!

う〜ん…欲しいけど迷う〜

スシ映画化? 

May 30 [Wed], 2007, 22:52
なんかスシ王子が映画化されるとか?

ってまだドラマ始まってもいませんけどー!!(((;゜Д゜)))

いやぁ〜本当なら嬉しい気もするけど……


でもさ!!

それよりも今年は10周年なんですけど?
もっとソロの仕事よりやることあるんじゃないの?

なんかめっちゃ複雑やー

買ってしまった 

May 29 [Tue], 2007, 17:33
今度の誕生日カラーバージョンはコンビニに売ってるとかって聞いて、

ちょっと寄ってみたら、ホントにあったー!!

でもコンビニって自分の欲しいの探すの大変。。
しかもコンビニってスーパーと違ってペットボトル150円もするのに〜o(●>3<)o


とりあえず、自分の誕生月はゲットしたよ

第2弾☆ 

May 28 [Mon], 2007, 23:12
しゅびどぅ〜

はい!!
またまた十六茶がクリスタルベア第2弾を出してるとか

どうやら今度は誕生月ごとに色が違うらしい

え?
まだそんなの見てませんけど?笑

前も全然見つからなかったんですけど?

なんでここはベアが少ないんだろ〜


せめて自分の誕生月のベアはゲットしたいなぁ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 握った!! (2007年07月02日)
アイコン画像なお
» 握った!! (2007年07月01日)
アイコン画像ゆっこ
» なんか色々… (2007年06月22日)
アイコン画像ママ
» なんか色々… (2007年06月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 1000円 (2007年06月02日)
アイコン画像ママ
» 1000円 (2007年06月02日)
アイコン画像ゆっこ
» 買ってしまった (2007年05月30日)
アイコン画像ママ
» 買ってしまった (2007年05月30日)
アイコン画像なお
» また… (2007年05月22日)
アイコン画像ゆっこ
» テレホン… (2007年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・インターネット
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる