ブログ移転のお知らせ(少しだけ追記あり) 

July 25 [Wed], 2007, 19:28
ブログ移転しました。今度からこちらにどぞ〜。

ttp://blueeyebluecat.blog67.fc2.com/(頭にhつけてネ!)

さっき書き忘れたんですが(汗)、リンクして下さっている方はお手数かけますが、変更よろしくお願いします〜。

よぺー&メインデコ、がんばる。 

July 22 [Sun], 2007, 14:39
本日の更新その2。

よぺーで、友人さんの誘いで聖域に行ってみました。クエに時間がかかって、ほとんど狩れず申し訳なかったですが…
オーラになってもメインデコは使い続けています。やっぱ一番シックリくるキャラです。

中くらいのデコ、がんばる。 

July 22 [Sun], 2007, 13:48
メインデコがオーラになった事やレベルの関係で、中くらいのデコ(70台MEプリ)を使う事が多くなってきました。
早くこいつでもニブルソロできるようになりたいな!

権、発光! 5 

July 18 [Wed], 2007, 2:09
本日の更新その5。
権のオーラ式SS集ラスト。お祝いの箱の中身とか。

権、発光! 4 

July 18 [Wed], 2007, 1:16
本日の更新その4。
権オーラ式SS集その4。お祝いに頂いた装備や、ステキ装備の方達のSS集w

権、発光! 3 

July 18 [Wed], 2007, 1:02
本日の更新その3。
権オーラ式SS集その3。式の後。

権、発光! 2 

July 18 [Wed], 2007, 0:38
本日の更新その2。
権オーラ式SS集その2集合SSいっぱい!

権、発光! 1 

July 17 [Tue], 2007, 23:36
我が家のデコプリこと権が、とうとうオーラになりました!!!
長かったようで短かったような…いや、やっぱ長かったかwそんな気分です。
知り合いさん皆に集まってもらってオーラ狩りしました。
たくさんの方にきてもらえて、本当に嬉しかったです。
来れなかった方や、どこからか噂を聞いた方からも、お祝いの言葉頂いたりしました。
皆さん有難うございます!私ゃ幸せ者だよ…(つ∀`)

今回はSSてんこ盛りでいきますよっ(いつもの事?)

スオウとちび育成&Gメンオーラ 

July 16 [Mon], 2007, 13:32
夕べは騎士Gのメンバーのオーラ狩りにお呼ばれしました。
最初に報告メールきた時、超ビックリ。だってその次の日辺りに、私もGメンに報告メール送ろうと思ってたから…w

それとアチャのスオウとちびすけを少し育てました。
スオウは昨日だけで26レベルもUp。後衛は背伸びができるので、成長早いですね。

調整完了 

July 14 [Sat], 2007, 15:19

最終調整完了。友人の助言により、@0.3%にしてきました。
月曜まで狩りで使えないので、ちょっと妙な感じ

オーラ狩りご招待の件、メールで返信下さった方有難うございます。楽しみにお待ちしております!
来れない方も数人いるみたいで残念。
後日このブログにオーラ狩りの様子書くつもりなので、見てやって下さいませ〜。


続きは何か色々?
こうこく
じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
RO(sara鯖)とPSOBBプレイ中な人。ROは支援プリ中心に育成中。オーラを目指して頑張ってます。つきあってくれる方々に感謝!PSOBBはフォーマー中心に。数年ぶりに遊んでますので、色々と忘れている事も多く…。
http://yaplog.jp/blueberry-cat/index1_0.rdf
Yapme!一覧