活躍を妄想した(BlogPet)

April 03 [Fri], 2009, 12:17
きのうじゅんが、内蔵するはずだったの。
それできのうじゅんが、活躍を妄想した。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

ねーねードイツ

April 01 [Wed], 2009, 23:52

ヘタれた浪川のアレが見たくてたまらない。どうも藤っす。

下はあれだよ、理解出来ない人には理解しがたい濃度の濃ゆい叫びがいっぱいだから拒絶反応ある人は見ない方が良いです。んじゃ。







































17期新EDありがとおぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣いて喜ぶよもいら!(´;ω;`)!順番狂うけど先ずは、


竹谷竹谷ぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

17期にしてやっと竹谷が出て来たよ!きゃぁぁぁぁああ!!!!!!!!!
ちょ、マジに嬉しくなって出て来た瞬間泣いた。感涙。近所迷惑とか知らないよ力一杯叫ぶだけ叫んだ!

突っ込みばっかしてた気がする16期だったけど(ていうか16期全部見れてなi)、17期はいっぱい活躍して欲しいな!あの竹谷のポーズはアクティブだからね!動いていっぱい!
テラタケメンでときめいた。結婚しt


竹谷竹谷言ってるけど、ED全体の話をしないとね。うん。

委員会で攻めて来たかえねっちけ!やりおる…!

あのEDはスタッフの意図があるとしか思えないよ。製作者側にこういうの理解出来る人居るんだって、だからああいうのを持ってくるんだよ。えねっちけありがとおおお!!

アニメでああいう事されると、公式かと思ってしまうよ!
会計とか用具とか体育とか火薬とか生物とかさぁ!

ミキティのあのおめめはなんですか。可愛過ぎでしょ!ハイライトなんか入っちゃってさぁ!食われるぞもんじに!!!ていうか食われちゃって下さi←

雷蔵の後ろにいるのは絶対三郎です。絶対!
リアタイで見た時はん?って感じたけど、録画再生したらあれは三郎としか考えられないって!色んな所でそう言われてるから、そうなんだと思うよ!だって学級委員長委員会だけ出番なかったもん!つうかこれこそハチフワ公式じゃん!

保健と用具が隣り同士なのは、必然だと思う。あの微妙なポーズな食満先輩は伊作を助ける為ですよね。解ります^^
伊作は薬の調合とか考えてて綾ちゃんの蛸壷に落ちちゃうんだよ!で、留に助けてもらう、みたいな^q^あの留のポーズは上から落ちて来る伊作を受け止めようとしてる様にしか見えない。6は万歳!

数馬が相変わらず不運。でもおめでとう!
留さん作ちゃんは用具に必要不可欠ですね。解ります^^

はちざとまごへはなんかもう、お花飛んでるよ!私的に、です。まごへ可愛いよまごへ(*´ω`*)

仙様のサラストっぷりは半端ないっす。なんだ、あれは見せつける為なのか。羨ましいな!

滝ちゃんの素頓狂なあの顔可愛いよ!もろに素な感じが出てて好き!ウザくない滝ちゃんは可愛くて大好き!小平太が証明写真的真面目な感じが拍子抜けした。滝ちゃんが下に居るんだからニコニコしたらいいのに!

兵助ェェェェエ!!!!!!!!!ちょ、なんなのあの振り向き美人!あの髪は有無を言わさずにタカ丸にやらされたに違いないよ!2時間位丁寧に髪結いされたんだ。全ては「振り向き美人な久々知兵助」を布教させる為だと言っても過言ではない!
髪結いしてる髪かなり痛んでない?あの笑顔の後は毟られるんだよ^^ていうか誰の髪なんだろう。


あの新EDが週5で流れるなんて持ちません、内蔵が、特に心臓が。
毎日によによして純粋にEDが見れない…純粋無垢な子供達に悪いなぁ。だってさ、小さい子なんか上級生がいっぱい出て来てもわっかんないでしょ。「ママー乱太郎とかきり丸はぁー?」って言ってるって。

何か小さい子には悪いけど、おねいさんたちはお腹いっぱいなんだよ!えねっちけ侮れない。スタッフグッジョブ。
16期DVD化もグッジョブ。買いたいな!

最近は、もんじうけ・けまうけ・けまくく・よしけまが来てます。
あひると豆腐の色気について行けない。何アレ。色気×色気って最強じゃん!私的花形だよ花形!あのふたりが仲良しだったら良いなっていう妄想がふよふよしてます。

選抜見てる時に「与四球」の文字が出て来るだけで、敏感に反応するよ^q^
原作、読んで見たいな。買っちゃおっかな。

あああ!こういう時にお友達が居たらなって感じる!


いわての花巻が決勝とか、…特に感想は無いです。清峰を応援します、東北人の血流れてますけど。スポーツマンならああいうことをしないで欲しいので、花巻勝ってよかったー!
明日はちゃんと起きてたい。


あなすいのセール行って来た!
去年ね、可愛くて欲しいなぁって思ってたサンダルが半額で出てたから買っちゃったよ!ブレスと帽子とフリーリングも買っちゃった!まみたそと兼用でカバンも買っちまったぜ^q^

総額がすげかったんだけど、定価のアクセやらカバンをひとつ買ったと思えば全然安い買い物したよ!

ブレスが3000円切るとか、凄い^q^誕プレのブレスも4000円台で安いって思ってたけど、2000円台の値段を見た時は何かが覆された。
帽子は買うつもりなかったのに、まみたそと試着し合ってたら「それ似合ってんじゃん、買っちゃえ」って感じで購入。ノリって凄い。でも冬物が黒ばっかだから、青の帽子はアリかなぁって。あ、センスない?生まれた時から皆無だよ!^q^!
いちごと洋梨のフリーリングは何にでも合わせやすそうだから使い回せるぜ!



ああ、後は辞めます。
2年間弱楽しかったなってしみじみ思います。色んな思い出がいっぱいあるけど、もう良いやって。投げやりだけどもう決めた事だし。
どっかで見つけたら声かけてみて下さい。吃りながら挨拶します(笑)

リアタイに不足しなかった(BlogPet)

March 27 [Fri], 2009, 11:21
きのう藤の、リアタイに不足しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

WBC

March 24 [Tue], 2009, 14:44
きゃぁぁぁぁああ!!!!!!!!!
2連覇ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
5-3だよぉぉ!やったぁ!勝てたよぉ!
視界が霞むよぉぉぉぉぉぉおおお


凄いすごい!劇的!
延長戦まで持ち込んだ!


学校休んで良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界一が決まるのに、学校なんつう場所に行ってられっか!バーロ!


今日は祝い酒だな!絶対今日は飲むぞ!

自重(BlogPet)

March 20 [Fri], 2009, 10:59
きのうは自重すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

zeroとNEX飲みたい

March 17 [Tue], 2009, 7:28
どうもっす藤っす入浴中でしたどうでもいいっすねさーせん。
寝たいのに寝れないのがずーっと続いて、昼夜逆転してて困ってます。それでこんな時間でも寝れないとか笑えますね。藤は深刻なんですけどね。じゃあどっちだよってゆーね、話になりますね。

いい加減ウザいな!この口調!


何か、色々なものが爆発しかけだから吐き出しに来た。
って事で以下注意、引いても知らんよ

























30日から17期が始まるよぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃっふ!やったね!★!だけど16期の放送はどうなんの?これからが上級生のターンじゃないの!?食満先輩とか善法寺先輩とかいっぱい来るんじゃないの!?ねぇ!どうなのよえねっちけ!

しかもゲーム化の次はドラマCDだと?グッジョブ過ぎるよえねっちけ!(`・ω・´)!ランチョンマットもグッジョブだけどね!(^ω^)!



とっても今更なんだけど、シ/ギ/の「輝*い*た」とS/a/l/y/u/の「プ*ラット*ホー*ム」と「na*me」が脳内リピートされまくり。避けるのは最早癖だから気にしないで!

吉原炎上篇完結回だけリアタイで見た時に出会ったんだけど、めっちゃ良いっすね!輝い*た!2番のサビの歌詞見てブワッ(´;ω;`)てなったから!鳥肌立ったから!

さりゅーの2曲は本当に今更過ぎて出遅れた事に申し訳ない。こないだ、さりゅーのプラ*ッ*トホー*ムを久々耳にしたら頭から離れなくて、ゆーつべ行って延々リピートしてたら右端にna*meの動画も落ちててクリックしてたらそっちも延々リピートですよ。
さりゅーさんの声が好きです!



最近、嫌になるんだけど叫びたくなる程に目が敏感になってて困りつつも嬉しいんだ!(まどろっこしい)

「食」「満」「留」「三郎」「アヒル」「用具」「豆腐」「久々」「竹」「谷」「笹豆腐」「善」「伊」「作」「不運」「不破」「隈」「潮」「立花」「仙蔵」「七松」「長バナナ」「綾」「滝」「三木」「ナルシスト」「アイドル」(パッと見気持ち悪い)

ちょっ!あげてったら切りない!(・∀・*)!打ってる時に2828したあたし変態\(^^)/

も、ホント尋常じゃないぐらい反応してね、特に「満」「久々」「豆腐」の3文字はヒッ!て口から零れるし脳内にパッと像が出て来るぐらい反応する。そんで2828。←
脳内がRKRNにおかされてるよ^q^どうしようもないよ^q^脳内の6割がRKRNだよ^q^あたし幸せ過ぎて今ならry

そうだ、先週の放送見てた時寝起きだったんだよ。そしたらさ、そしたらさ!食満先輩が画面いっぱいに出て来て思わず叫んじゃったよ!

「寝起き10分の頭に食満留三郎先輩は駄目だよぉぉぉぉぉぉおおお」

お母さんにものすっごく心配されました(^ω^)心配しなくても娘はそっち方面でかなり元気だから気にしないでって言いたかった。そっち方面で反応した方。残念ながらソッチじゃないです。でも持って行っちゃう気持ち、解ります。←←←

食満先輩はね、中の人(cv.鈴*木●尋)含めて犯罪です←ちょーニヤニヤしちゃうよ、現にしてるよ←←←(気持ち悪過ぎる)
ここぞ!という時に下級生達を助けてくれる食満留三郎先輩素敵!カメラ目線で丁寧に教えてくれる食満留三郎先輩素敵!ちーちゃんも素敵!見てるこっちが恥ずかしくって直視出来ないからニヤニヤして叫ばないといけないんだよ!←←←

ケマペディア、助かってます。←

RKRNは話すと止まらないからね!次行くよ次屋三之助!(そろそろ自重しろし)



白石蔵ノ介くんと忍足謙也くんと財前光くん達が居る、四天宝寺について詳しく教えて下さい。←←←
大雑把な情報しか知らないから余計に知りたい。エクスタシーが口癖で部長とか、ヘタレ?でスピードスターな潤とか、ぜんざいが好きとか、そんな情報しか持ってない。財前くんに至っては、顔すら浮かばないから^^!←名前だけの知識っす

でもハマってた時期が前過ぎて解らないんだよ。謙也が侑士と喋ってたりするとこしか知らんからね。
ネタバレ入るけど、SQに四天宝寺(氷帝立海とかも)出て来たんだから!リョーマ帰って来たんだから!選抜に宍戸さんいなかったけどな!変わりにじろちゃとがっくんいたけどな!地上派にも来ちゃったんだからね!ちぃちゃんおっきいんだから!
げふんげふん。じろちゃとがっくん嫌いじゃないよ。

ジワリジワリとテニプリが忍び込んで来てます。あのイケメン中学生達の波が押し寄せてくる!←

そもそもあれだ!OVAで氷帝の中学時代を映像化★からいけないんだよ!←
着色された設定画を乳タイプで見たから余計にいけないんだって!←

真面目にねぇちゃんと40.5を買うか審議してます。深夜のテンションで「SQ買うか!」何て話して翌日買ってから、姉妹揃ってテニプリ再加熱。終わったな、藤家の分家(^Д^)



じゃがりこってなんであんな美味しいのかな。最近じゃがりこハマった!じゃがりこをやたらと食べてる。8割はあたしが食べてる←←←チーズとじゃがバタ?を昨日と土曜日に食べたらうまいうまい!じゃがバタはサッパリしてるしチーズはこってりし過ぎないしで良いね!じゃがりこ!




あーすっきり★自重という言葉の存在を暫く忘れてました、此処最近。

じゅん(ペット)があわよくば、「食満留三郎」「食満先輩」「留三郎」「留さん」「豆腐」「へーすけ」「ケマペディア」「イケマン」を覚えてくれたら嬉しいなぁなんて!←←←
1回の投稿で覚える訳ないんだけどね、積み重ねっすよ所詮←

あー後学校行って教科書取りに行かないと。18日までとかふざけてる(^ω^#)全部持って帰ろう。

ホントはさぁ。昨日行きたかったんだけど、ほら、W*B*Cやってたじゃん?完全生放送するなら完全視聴者になってやるしかないでしょ?←←←寝たの9時過ぎとか、あたし勝ちぐry(ただのヒッキー)
6-0で日本が勝てて良かったぁ!宜親さんの活躍もあったし!日本の活躍著しかった!でもまた韓国とやるとかどんだけだよ(´з`)
次こそ雪辱果たそうぜ!頑張れ日本!



やたらなっがいね!

あたしが文書いたり喋ったりすると、相手が必ず「で?(・∀・)?」「うん。だから続きは?(・∀・)?wktk!」ってなるんです。wktk!は定かじゃないけど。

つまり、藤が話す時は大抵オチという物がないんです。自己満足で喋って自己完結で終わる事が多いんです。だからその後どう続ければ良いのかわからない。

そうですねコミュニケーション不足ですね、理解してますよ^^



ほら。で?(・∀・)?ってゆー状態になったでしょう?^q^

日付(BlogPet)

March 13 [Fri], 2009, 11:35
藤は、日付っぽい自重するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

満足みたいな吸収する(BlogPet)

March 06 [Fri], 2009, 11:21
きのう藤の、満足みたいな吸収する?

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

ふへへっ

March 01 [Sun], 2009, 0:30
集中の仕方おかしいのかな。
煩い程集中出来る。やっぱり変だなぁ…
おじさん夫婦来たけどふっつーにリビングで勉強してたよ、変?

てか1週間振りにあった(笑)
先週の今日もあそこの家行ったのに。変なのー



病み過ぎて自分がなんなのか解りません。どういうことだろ/(^^)\

最近ホント物忘れが激しくて困る。なんていうの、記憶力が乏しい?感じ?
ん、兎に角記憶力に欠けるんだよ。

みなしご★ハッチで、三郎が出てきた\(^^)/わお\(^^)/

で。話戻して。
思い出そうとしても思い出せないし、話真剣に聞いてるのに直ぐ右から左に流れて、数分前に話した内容全部忘れてるし、何をいつやったかも忘れるしでもう全てが残念です。

だからメモをちょこちょことるし日付を常に書いてブログも記事上げるんだけど、それでもやっぱり忘れるんだよね、救い様がない\(^^)/


頭を常に使ってれば、記憶力良くなるのですか。
雑念を無くせば、物ごとが吸収されんですか。

人間は難しいです、自分を見つけるのに時間がかかります、一生をかけるんだと思います、見つけられない人も居ると思います、そういうのも有りだと思います、十人十色です。

言葉は難しくて冷たくて残酷で伝わらなくて苛ついて傷付いて悲しくて痛くて無になって精神的くる最大の凶器な気がします。

きっと凶器に恐れて忘れてる節もあるんじゃないかと打ってる途中で思いました。どうなんだろう。



何だか脈絡ない文章だね、それを書くのがあたしの特徴なのかね、一種の才能?、殴らないで!

だから何ってゆーね^q^ふふっ

あ、痛いから!殴るな!


欠点は短所、長所にならん。

February 28 [Sat], 2009, 22:19
ひたすらに自分の思い付く限りの短所を並べた。
自分でも、何で並べたのか解らないけど、見直した方が良いって事かもしれないです。

気分害するかも。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
超ネガティブ。
とっても面倒臭い人間。

藤の
25%は甘い食べ物で出来ています。
30%は潤さんで出来ています。
40%はMOEで出来ています。
5%は皆さんの愛で支えられてます。

偏りが半端ない。
1度精神的に弱くなると、長く引きずる。ガッタガタ。

リセットリセット。我慢できなかった。

最近学校が面倒臭くなって来た