今日から俺は。 

January 17 [Thu], 2008, 20:49
多分、携帯からみるには、
ここよりもあっちの方がいいよな。。。

ということで、今日から違うとこでブログ始めます。

やりにくかったらまた戻るかもしれないけど。


http://ameblo.jp/blueberry-623/

思い出した! 

January 16 [Wed], 2008, 22:50
今だに引きずって、でも調べない。

キュリー…。

今日でもうやめます。

風呂入りながら、キュリー夫人の事をハッと思い出した。

絵本の顔が出てきた。
あの人じゃ〜ん…

おだんご頭で、薄い色のついたサングラスして、
ワンピースきて…

行き着いたら、そこはサリバン先生だと気づく。

隣にヘレンケラーが見える。

自力は無理だ。

ほんと忘れっぽくなった。

今日会社で愛犬を食おうとした友達の話をした。

マイナーな話のはずだからみんな知らないだろうと思った。
やはり知らないで
食いつきがいい。

そこに1人、「それ知ってるー!」
あ、知ってる人いるんだ〜!
まぁ、トリッキーな事件だからな…。


後々考えると、ここの訪問者。

ま、まさか、ブログ読んで、あたかも、ニュース見た気でいる勘違い屋さんなんじゃ…

4時間後聞いてみた。



やっぱりね。

ヤフーニュース見た気でいやがんの。


私も、せめて書いた事くらいは覚えていたい。




キュリーって… 

January 13 [Sun], 2008, 22:28
いまだに思い出せてない。

いい加減くどいです。

今日一緒に夕飯を食べた友達に、
キュリー夫人が何をした人か聞いてみたら、

「キューリー夫人じゃなくて?」

と聞き返され、

キュリーとキューリーでもめたあげく、わかりません。

まぁ、調べりゃいい。

ところで、外国ですごいニュースあったね。


愛犬を食べようとした友達2人を殺害。

なんかもうすごいっす。

加害者とか被害者とか、
ハチャメチャで、ぶっとんでるわ。

SFの世界です。

私もキャサリン宅の
メル山メル蔵さんを食べたら、
やられますかね?

てかメル山メル蔵て名前やっぱすごいな。

キュリー夫人 

January 13 [Sun], 2008, 0:47
思い出せないでいる。
キュリー夫人がどんな人か。

全く思い出せない。
ヒラリー夫人しか。
パソコンで調べりゃいい話なんだけど。

そういや、私の嫌いなヤマハ音楽教室のCM、新バージョンになったね。

ドレミファソーラファミレドの二回目のソファミソファミレ。
またもや強弱利かせてる。

強弱しかないんかい…。

あるだろうが。
デクレッシェンドとか。

輪唱でもいい。

いや、そうじゃなかった。

私は、幼子には強弱なんかつけて歌って欲しくない。

音程とか強弱なんか関係なく思いっきり幼子らしく歌って欲しいのだから。

拝啓 早弁太郎さま 

January 08 [Tue], 2008, 22:30
今週から仕事が始まった。
9日間休んでみて思った事。

私、簡単にダメ人間になれる。

あまりのグダグダぶりに母親が
「そんなんでよく会社に行けてるね。」
とか、休み中の私を怠け者扱いする。

動かないんじゃない。
動けないのである。
脳みそが死んでるような時みんなもある?
私、しょっちゅう。そんな時は何をするにも大変。

そこで、また思った。
私って、怠け者の健常者じゃなくて、
頑張り屋さんの障害者だ!

そう考えると、毎日会社に行ったりして人の何倍も頑張ってるね。

ダメ人間なんかじゃないね!

今週の銭金ビンボーさん 

October 31 [Wed], 2007, 20:09
今日は、街で噂のビックリ家族。

最初の親子三代ボディビル一家を
母親と観てた。つーか観ている。
この家族なんか見た事あるねって話してた。
とくに77歳のじじいが近所のじじいに似てるねって話してた。

やっぱり近所じゃねーかよ!

そういや、最近なんかの撮影が来てて、
あまりのショボさに千葉テレビかと思ってたけど
来てたのね、上田。
見に行けば良かった。
しかし、ここの家族、街で噂されてもいねーし、笑いもないなぁ。

だが、77歳のじじいムキムキだなぁ。

ア・ケ・テ・ク・レのサイン 

October 19 [Fri], 2007, 20:31
今日は、

ブレーキランプ5回点滅ア・ケ・テ・ク・レのサイン〜♪
って歌ってドアを開けてもらいました。

文字にしてみるとしょーもなくて笑えません。
でもそのときは笑えました。声出して。


なんだ、このスキン!!
メ、メルヘンチックすぎるっ!!

色なんて、えらく淡いやないかいっ!!

決めました。これに。
画像をわざわざ入れたのは、PCを知らない数名の為です。

メルヘンといえば、
うちの職場に最近新しい人が入りました。

29歳、テンション高め。
狙いか天然かわかんないけど、トンチンカンな発言をします。

年上とは思えんのです。

そして100%CUTEって書かれたマグカップをつかっています。

ある日、
「あーゆーのを女らしいって言うんですかね?」って
同じ職場の美人で男前な通称北さんに聞いたら、

「あれが女らしいって言うなら、女になんて絶対なりたくねえ!!」
って言ってた。

120%OTOKOMAE〜!!

悪玉菌が元気いっぱい。 

October 17 [Wed], 2007, 22:59
今日も腹壊しました。
つれぇぇ〜。

暴飲暴食なんて全くしてないのにさー。
一年に何百何日壊してるか調べてみようかな…。
ほら、何百って自信をもって言えちゃうもんね。
だって、百の単位を越えてるのは
間違いないんです。
壊しすぎて、食中毒になってても
気付かない事もありました。
キャサとあやーご覚えてますか?
私、食中毒になってんのに、いつもの腹痛だと思って
トイレに行きながらみんなとラーメン食べたよ!
そこのラーメンをそこで出したよ!

もう、その店のラーメンは食べたくないし、その帰りに聴いた音楽も、聴きたくないよ!

でも、その日に会ったみんなの事は変わらず大好きだよ!

ええと、なんの話だっけ…?
みんなの事好きって話だっけか?

今年でリカちゃんは生誕40周年だそうです。


こうなったら… 

October 16 [Tue], 2007, 21:37
ほぼ毎日更新してやる!


してやるからな。


と、テレビの前の宮川大輔に言いました。


あぁ…宮川大輔がなんか好きだ。


今、毎月一度の生理を利用して
「利きナプキン」をやっている。

見なくてもあてただけで、
「これは、チャームボディーフィット」

とか、

「これは、サラサーティー」
と、当てられるようになりたい。


って書いた直後に、
別にならなくてもいいやって
思ったから今日からやめよ。

あ、こんな感じならほぼ毎日書けるやー!

1985年 

October 13 [Sat], 2007, 11:27
最近、1985年生まれという響きにものすごく憧れます。今の時代はだいたい84年か85年生まれが引っ張ってるような気がする。どうだ?違うか?別に21、2歳になりたいわけじゃない。
いや、嘘。なりたい。すげーなりたいわ。

・・・・・・・。
まあ、いいでしょう。

話は変わりますが、
少し前にゴキブリを生足で踏んでからというもの
強烈なゴキブリ恐怖症になってしまいました。

恐怖症といっても、出たら異常に逃げたりするわけではなく、
他のものが一瞬ゴキブリに見えてしまうのです。

亀田家と一緒です。
でも内藤選手はゴキブリではないです。
そこで耳寄りな情報をいただいた。
「タニサケのだんご」
これを置くとゴキブリがだんごを食べて死ぬか、家から逃げて行ってしまうらしい。

それを置いてから一匹もゴキブリを見なくなった!!
嘘。一匹だけ見た。
でも、一匹だけ。これオススメやで〜。
今日は二回も嘘ついたなー。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ピーターパンとティンカーベル
最新コメント
アイコン画像ぷっぷるちゃん
» キュリーって… (2008年01月16日)
アイコン画像キャサリー
» キュリーって… (2008年01月16日)
アイコン画像ぷっぷるちゃん
» 拝啓 早弁太郎さま (2008年01月12日)
アイコン画像キャサリーノ
» 拝啓 早弁太郎さま (2008年01月11日)
アイコン画像ぷっぷる
» 今週の銭金ビンボーさん (2007年11月01日)
アイコン画像キャサ
» 今週の銭金ビンボーさん (2007年11月01日)
アイコン画像ぷっぷるちゃん
» ア・ケ・テ・ク・レのサイン (2007年10月21日)
アイコン画像てったん
» ア・ケ・テ・ク・レのサイン (2007年10月21日)
アイコン画像ぷっぷるちゃん
» ア・ケ・テ・ク・レのサイン (2007年10月21日)
アイコン画像キャサ
» ア・ケ・テ・ク・レのサイン (2007年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueberry-623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる