ケーキケーキvv 

2006年12月24日(日) 23時00分
苺のショートケーキを食べましたよー!
(……メロンはいりませんって;)

ほんのりした甘さが美味しかったー(*n´ω`n)


我が家のクリスマスらしいところ?は、
ささやかにこんな感じで。

そんな、クリスマスイブ。笑

ラッキー☆ 

2006年12月17日(日) 19時51分
金曜日の帰宅途中に、自販機で缶ジュースを
買った、ら……!

『ピピピーーー』とか鳴りだすから、何事?!と
見ると、当たりつき自販機だったらしくて、
もう一本当たったー!!(@△@)

こんなところで余計なクジ運使わんでも……と
思いつつ、逆に勢いに乗っちゃうべきかな?と、
出先で宝くじを買っちゃいました☆

当たるといいなぁ………v

なんで 

2006年12月13日(水) 19時30分
「秋冬限定」なのか?と、問いたくなります。
一年中売ってくれて、構わないのになぁ……。
久々に食べたザクッと厚切りな食感が、美味v


今日の帰宅途中、お金を下ろすついでに
お菓子を買い込んじゃったという……。
最近、明らかにお菓子の間食が増えている!

ヤバイよ…………でも、止まらない………し、
これが終わってもチョコが待っている…!

[untitled] 

2006年12月12日(火) 20時34分
今はもう、朝じゃないですけ、どー……笑


これ、美味しくて飲みやすい。
好き。
紫野菜も、変わらず好きだけど。


これ飲んで、今日もぼちぼちで頑張るぞー。

少しづつ 

2006年12月10日(日) 20時19分
早くやっておかねばーと思うことや、
ずっとどうにかしようと思っていたこととかを、
徐々に片付けています。

昨日今日で、大分いろいろ出来たかなぁ?

年末の休みになってからやるーとか言ってて、
結局やれた試しはないしね……;苦笑


今年の私は一味違うのだー!笑

ポテサラ〜。 

2006年12月10日(日) 20時16分
今日の御夕飯に作った、ポテトサラダ☆


もう、すっかり手慣れたものです(^v^)
レモン汁と、バターと、パセリが、ポイントなのかな?

お母さんやお婆ちゃんに、毎度好評なのが嬉しいところ。


きっと、明日のお弁当にも入っているのだろうなぁ……笑

やっと 

2006年12月03日(日) 16時45分
10月末頃に購入していた複合機プリンタ。
本日、1ヶ月も経ってしまったところで、
やっとこで開封してみましたー(;^_^A

インクをセットして、パソコにドライバもDLした!

これでやっと念願のスキャナが使えるーv
印刷もコピーも出来るーv 
メモリから直接プリントアウトも出来るーv
嬉しいなぁっと!

さあ……これで今年こそ、年賀状を……!笑

やる時はやります。 

2006年11月26日(日) 19時35分
合計試算表と、にらめっこ中です……;

電卓叩くのは嫌じゃないけど(昔とった杵柄ってやつかしら。笑)、借方と貸方が合わないと、
うわー!(ノ>o<)ノ~┻━┻☆ てなるし……笑
転記ミスを減らさないと、なぁ。


しっかし、またいろいろと……明日も憂欝。
てか、もう既にダメダメな予感。
……少し地下活動に潜りたい気が……。

P………! 

2006年11月07日(火) 20時54分
大阪のライブハウス近くの駐車場で発見!!

思わず撮らずにはいられなかったっ……!笑
(夜行バスに間に合うかどうかの瀬戸際に、
 一体何してたんだろう、私……ヽ(´ー`)ノ)


見た瞬間、ぎゃっ?!これはネタになるー!
とか思ってしまった自分に乾杯☆(アイタタ;

大阪で。 

2006年11月07日(火) 20時51分
今回こそ、大阪でも何かを満喫したい!
…………というわけ、で。

アメ村の三角公園のところで有名(らしい)な、
甲賀流のたこ焼きを食べましたーv
これはねぎポン。
普通のマヨソースもちゃんと食べたのに、
写メし忘れちゃったので、これだけ(;^_^A

ポン酢が利いてて美味しかったけど……やっぱマヨソースが一番だなぁと思いました!笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる