お引越ししました。 

December 02 [Tue], 2008, 23:47
こちらの日記は、本日付でお引越ししました。

新しい日記へはお手数ですが、サイトの『Blog』から飛んで下さいますようお願い致します。

ここは更新しませんですー。が、過去ログとして残しておきます、ハイ。

イキイキしてる…。 

December 01 [Mon], 2008, 20:21


ち●こを塗っている時のななっち先生は、とてもイキイキしていらっしゃいます。どんな部分を仕上げている時間よりもちん●に掛ける時間が多いななっち先生がとても素敵です…。
良かった…コイツが相方で良かった…とか思う瞬間です。

流石に修羅場中なのでイミフですね♪
昨夜のななっちの疑問は『シャチは魚類か?』でした…。いきなり真顔で聞かれて『ああ…この子は疲れ果てているんだ…』と悲しくなりましたが、きっと修羅場中の皆そうなんだろう…と思いつつ(苦笑)

後4日でルルーシュのお誕生日ですね!…な、何かしたいんですが出来そうにないので叫ぶだけになりそうな予感(泣)も、本当に原稿がヤバ目で…冷や汗どころかドキドキしすぎて笑ってます(こわこわ)
でもでも、出張先でも頑張ってち●こ描いてるお友達を見習って戦いたいと思います♪ちん●を描いてる君は輝いている!(爆笑)

1冊目の入稿出来ましたら、WEB拍手のお返事をしたいと思いますー!

あ、SSブログを久々に更新しましたー。

親不孝娘 

November 28 [Fri], 2008, 21:58


…と言う訳で、工藤のオカンのお誕生日祝いに何か買ってあげよう…と思い、電話でお尋ねしたら『掃除機壊れたからそれで良し!』と言われたので、今日漸く買いに行って来ました〜。免許更新もついでにして来た…き、今日が刻限でした(すっかり忘れとった。ななっち有難う!)

冬の装いとかもボチボチと…。めんこいワンピを購入してご機嫌です♪これは大阪用かな?お買い物し易いように動き易さ重視!で購入しました(や、デザインも可愛くて一目惚れだったんですよー!)後の問題はブーツかな…。何かこう、コレだ!みたいなのがなくて(泣)
あ、るるーしゅさんはブーツとか素で似合いそうで大好きです(?)いやもう、いっそストッキングとかでも良し(???)最近、自分の趣味が判らなくなってしまいます…恐ろしい子!

てゆかですね、ルルーシュがどうとかスザクがこうだとか暑苦しく語ってると(相手は主にななっち。友達いないのかよ!;爆笑)最後はいつも温い表情になります…。何故?こんなにも熱い想いを語って聞かせてやってるのに!(大迷惑)
あ、でも、何かこうマニアック路線なのかな?とかは思いますー。どの辺が?つったらココで書いてしまうとお嬢様方にドン引きされてしまうようなネタとかなので…。冬の新刊うぃお見て頂ければ一目瞭然かと(苦笑)
あ!待って!ネタ振りをしてくれたのは輪姦の天使様なので工藤の1人妄想大会では御座いません(笑)だってーすげーノリノリで3人で喋ってたらついうっかり乗せられてしまってヤる気満々になってしまったんですもん…素敵絵も見ちゃってあの日の興奮振りはちょっと人としてヤバかった(本当にー)

ルルーシュ…って、いぢめたくなりますよね?何かもう、態と怒らせたりいじけさせたり落ち込ませたりしたくなっちゃう。
スザクさんはきっと『無意識下で自分は絶対に許される、って思ってるからルルーシュにあんな事とかそんな事とかのありとあらゆるご無体な事をしちゃうに違いない!』と思ってしまうのです。ず、ズルイ男!(間違えて『お琴』って打ってしまった…何のこっちゃ)
愛されてるゆえの我が儘。限定公開中!相手はルルーシュのみ!
雁字搦めにしちゃうぞ♪みたないなスザルルさんの関係が大好きです…ああどうしよう…。この人達馬鹿ップルだよ…!
とか、そんな事を常日頃何をしていても(当然仕事中も)考えまくっては『いやぁんもうばかぁん』と言う結論(ある意味終わってるので当たってる?)に達した所でルルーシュも達しちゃって…アレ?大丈夫?
こんな話ばっかりしてるから『食指が動かない』を『触手が動かない』とか平気で間違えちゃう訳だ!ゴメンね、ちょもりん!イイねた提供しまっせ〜♪(違う)
大変、おつむのお出来が宜しくない工藤サン。我こそは!と思うスザルル馬鹿一代!な方がいたら嬉しいなぁ…お喋りしてあげて下さい(土下座)

さて!漸く買えたCD聴きながら作業するかー!『とある魔術のインデックス』のOPの曲が大好きで買ってしまいました…。本当に普通の腐女子の観る様なアニメ観てなくて申し訳ない(苦笑)
ケメコとかインデックスとかそんなんばっかだ!だって面白いんだもん…。

ああ、久し振りに美少ゲーやりたい…。当然18禁。でも主役の男がハーレムとかお兄ちゃん属性とか苦手なので、個人的調教モノ?とかが良いですー。お勧めありましたら教えてやって下さいね♪

からだが あなたを知らなければ 

November 26 [Wed], 2008, 0:47
WEB拍手お返事は暫しお待ち下さいね(泣)
18万打お祝いも本当に有難う御座いました♪嬉しいなぁ…いつもまにやら…。亀の歩みですがこれからも頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

てゆか、寒い!夜は冷えますねー(ぶるぶる)でももっと肝が冷えるのはげ・ん・こ・う!進まねぇ!

ななっちは、今頑張ってグッズそのにをやってます…。可愛いのが出来そうです♪沢山作れないんですが(激烈貧乏続行中♪)良かったら貰ってやって下さいね♪

あ、再録本を入稿したら冬部屋を作りたいですー…。遅くて申し訳ないです(土下座)い、一応予定では3冊なんですが…で…出るのかな??(出せよ)いやもう、危険過ぎて笑うしかない…ひひひ。


どうでも良いのですが、コミスタでペン入れってしやすいのかな?気になるー。お友達もやってるみたいなので余計に気になるー。でもコミスタは持ってない(意味ねぇじゃん)使い易いのかな?どうなんだろうー。気になるー。ぱふゅーむの気になる子ちゃんで紹介してくんないかなー(話題が可笑しい夜中の工藤)
ぱふゅーむの挨拶が可愛いので大好きです♪かーいいなぁ♪

さてさて、原稿に戻りますー!

あう!
諸々のお返事も滞りっぱなしで本当にゴメンなさい。正月休みには絶対にお返事します!遅いんですが絶対にします!!いつもいつも、本当に頂くばかりでゴメンなさい(泣)比較的にレスはWEB拍手レスが一番早いかと思います…。ご質問にはこちらの日記でお答えして行きたいと思います!

ドシドシご質問してやって下さいね!あ、新刊の内容とかは秘密です(笑)再録本は絶対に出ます!(2007年モノです)

抱きしめて欲しいよ 本当は 

November 24 [Mon], 2008, 13:13


トーンは終わりました(何とか;汗)これから表紙ですー(あ、裏表紙、だった)本当なら昨夜から始める予定でしたが例のアレ(偏頭痛)の酷いのがきてしまって…。ななっちのアイピローを借りて唸っておりました(泣)いやもう、痛いのとか本当に苦手で…ルルーシュじゃないからマゾじゃないのさ(笑)

あ、このスザクさんは『ESCAPE』のです。書き直してないんですがトーン貼ったら『今と変わんないじゃん』と言われてしまいました…せっ、せいちょうとかしてないんじゃん!きさまぁ〜、と、誰にぶつけてイイんだか判らん怒りでまた頭痛が(悪循環?)
この頃から既にドエス面…。お姉様系と言われますが(ななっちに)別にスザクさんを美人に描こう計画とかをしている訳では…。格好良く描きたいんですが難しいですね(苦笑)キムタカさんの描くスザクの『男の子』な表情と佐光さんの描くスザクの『男の色香』が大好きです♪佐光ルルーシュは別嬪さんだモンね♪

色っぽい絵、に憧れますー。色気のある絵と淡いけど質感があって存在感がしっかりしている塗りが好きです。頑張りたいんですが、自分からは程遠い(苦笑)


あ!関係なんですが、リプトンのアップルティー(ペットボトルのね)が最高に美味しいです♪飲みやすくて甘すぎなくてグー!また買って来よう…♪

抱きしめる弱いアナタさえ  

November 22 [Sat], 2008, 19:54

ラフ。ボツを3枚出して、コレ…か…(冷笑)何かこう、素敵デッサン能力とかがついてないもんで本気で苦労しますねー。むむむ。久し振りにドエスなスザクさんに挑戦。だって身内にはこっちのイメージが強いーと言われるので『よっしゃ、頑張るか!』と、ね…。

修羅場も(一つ目が)佳境なんですが(本当に?)ファイブスターを休憩時間に読むのが楽しくて堪りません。早く次の巻が読みたいなぁ…
タカビーなのにドエムなヒュートランは、ななっちのルルーシュのイメージです(工藤的に)ウチのランペにはロリコンで!と熱望されているのですが興味ないヨ…。ロリコンじゃないルルーシュも描きたいんだぜ?

先日の『踊り子ルルーシュ』にまだまだ魅了されていてどうにもこうにも…なのです(苦笑)いやもう、本当に危険ですよねー。公式が一番カッ飛んでる、てのがギアスの醍醐味なんですけどね(笑)もうそろそろ、ピクドラ(イラドラ?)でイイから、スザルルの騎士の誓いのシーンとか描いてくんないかな??本気で!ああ!出来ればキムタカさんでお願いしたいですー!スザクを男前にルルーシュを愛くるしく描いて下さい!見たい♪

さて!気を取り直して頑張らないと…。この期に及んで表紙が出来てないとか本気でどうよ?な工藤でした。

…ななっちが『グッズが1種では寂しいのではないか?』といきなり申しました。一応、紙袋はあるのですが(もう入稿したし)何か良いモノってあります?嵩張らなくて、使えそうで、安いヤツ!何か良いアイディアがあったら教えてやって下さいね♪

ちょ! 

November 20 [Thu], 2008, 21:04


DVDのイラドラにヤられたー!
何だよ、もう!!!!!



あの美人なおねいさんはっ!そのスリットはっ!つかぱんつ履いてないのー?てなくらいにキワキワなライン…柳腰ってあゆことなんだね!てゆかもうっ!すんごい美人ーーー!!死んじゃう!
あの衣装のままスザクに犯されとけ!ガツガツ!ぺらっと捲ったらあらゆる体位に対応出来るよ!最高だよ!原作に叶わないよ〜〜!!窒息死するトコでした…

タコ踊りでもなんでも良いので踊って下さい…パソドブレなんて踊れんの??ホント?ワルツにしておいて?あ、勿論お相手は全て枢木スザク卿限定でね!ベリーダンスでも可!ああ!でもポールダンスは絶対にスザク!ホットパンツ履いてクルクルしてー!

やっべ、アドレナリンが全開です!
久々の栄養剤で気がおかしくなってます…。DVD有難う!購入されてない方は是非に!損はない!あのルルーシュには価格以上の価値がある!絶対に必見です♪
TVで見直そう…超絶美人…太腿ー!

ふりーだむ 

November 20 [Thu], 2008, 19:03

『ESCAPE』の書き直しを試みて挫折した名残…。どうしてこう、枠線とかを無視して吹き出しをなぞってしまうのか?お持ちの方はどれ程違うか?とか見てはいけません(泣いちゃうよ!)

フリーダム…かっぷぬーどるかがんだむかと言われたら、唯の喰い過ぎなななっちの状態なだけです(笑)アホのようにサイコロステーキとアスパラの炒め物を食されて死んでおります…。生き返ってエロ原稿描いて?

えー…
先ほど、ななっちと凄い萌え話に盛りまくっていたんですが書きたいなぁと思いつつ今は時間がないのでHARUコミのプチオンリーに合わせたいと考え中。素敵なプチオンリーを有難う御座います!も、全力で参加!何が何でも出たいですー♪すざるるすざるる♪←呪文?
ネタ的にはもう本当に有り触れてるんですが、一度は書きたかったモノなので…頑張りたいなぁ。エロかどうかは謎ですが(苦笑)プロットくらいは年内にしたいなぁ。(無理)
何故にそんな事を言っているかと言うと、今日…凄い振りに神様が降臨して下さっているんです!(ネタがポン、と降ってくる瞬間の事をウチ的に『神様降臨』と言っているのです)すご…仕事中だったモンで酷いシモネタにも平気で乗っかってしまった(女としてどうかと?苦笑)←いやもう、全く平気。大体は相手の方が引くほどの喋りだもんねー。男の方が純情だと知ってしまったヨ(笑)夢見すぎだ、君等!

神様が次から次へと『こんなネタどうよ?』と言って下さるんですが、そんなん描く時間がないんじゃ!今は仕事も激烈忙しいんじゃ!!てな気持ちです…。プリーズ時間…(主に睡眠時間)すざるる妄想タイムももう後50時間くらい欲しいトコですよねー。語り尽くそうぞ!てな気持ち。暫く字チャもしてないので、欲求不満ー!すざるるを下さい(土下座)萌えを補給しないと死んでしまう…カレンダーは2人の結婚衣装その@でしたが…肝心のお色直しがないんですが?ロスカラでご披露して下さったアレとかコレとかは??アンミラでもチアでもイイぜ!(お色直し?)いやもう、いっそキムタカさん懇親の書き下ろしウエディングでも是非に!!ああ涎が(汚ねぇ)

あ、全然関係ないのですが『こいびと〜』のとらさんへの追加納品は終了してますー♪各書店様のお取り扱いが其々異なっておりますのでご確認頂ければ幸いです♪冬までは何とか切らさずに居たい所存です…どうかな?
後でインフォも直しますが『不滅のフェイス』『Beautiful World』は完売しておりますー。また、『ダブルプレイヤー』『Sweet Collection』は在庫僅少ですので、冬で終わり…だと思います。書店様の在庫は多分もうないのでイベント販売のみになります。ご了承下さいませー。


さ!原稿原稿。
寒いから暖かくしてやるよ!オルビ●のビタミンレモンティーが最近のお気に入り♪体調が悪い時は高麗人参ミルクティーにしてますー。暖かくなる♪
出身地(札幌)はもう雪が積もったそうな。早いナー。もう覚えてないよ(苦笑)来年こそは帰省したい…。

過去からの刺客(苦笑) 

November 16 [Sun], 2008, 16:17

↑昔懐かしの原稿…。何の本かお判りになりますか?(滝汗)恥の上塗り(号泣)絵が古い…

WEB拍手お返事ブログを更新致しました♪&サイトのTOPも♪ななっち有難う!アレは完売したオフ本の再録本の表紙に御座いますー。

過去からの刺客…それはまさに『過去の自分の原稿と向き合う事』でして…。殺傷能力高いですよね(号泣)書き直したら再録の意味がないので、トーンを貼るとか、誤字脱字チェックとか、読みずらかった箇所の訂正とかそんな程度しか出来ない訳で(きたのくにから風)そらもう、気が遠くなります(眩暈がするぜ、ベイブ…←豚?)

ちがくて!

そんなどうでも良い話は本気で置いておいて。
今さっき漸く、冬のラインナップが確定しました(激烈遅い)日程的にも時間的にも余裕がなくて大変ですが、ソコはそれ、スザルルへの愛でカバー♪

最終回放送から、本当に毎日毎日、スザルルの事ばかりを考えて語って。時間軸とかがキチンと出ていないので(出てたような気がするのにどの資料か判らない;泣)2人がどれほどの時間を共に過ごして語り合って来たのか。どんな考えや思いを互いにぶつけて居たのか。2人の心の葛藤が知りたくて仕方がないです。
どれほどの犠牲を出しても、互いの出した答えに向かって進んで行けたその原動力は『2人なら出来ない事はない』に繋がるのかなぁ…。
どれ程の信頼…オフィシャルでは『残酷な依存』と言う表現をされていましたが、その『モノ』の大きさが知りたいです。
己の全てを相手に捧げて奪われて、それでもイイと…それが欲しいと思えるほどの相手に巡り会えた事、同じ想いを返してもらえた事…。唯一の存在だと言う人に出会えた事。

スザクとルルーシュの中で、それがどれほどのモノだったのか知りたくて仕方がないんです。それってどんな『存在』なんだろう…。恋人、なんて甘い言葉じゃなくて愛しい人なんて生易しい言葉じゃなくて。

相手の全てを自分のモノにして、自分の全てを相手に奪って欲しくて。未来永劫、唯1人だけに支配されていたいなんて…。
もう、これで萌えなきゃスザルラーじゃないよね!!
こんな深い関係、見た事ないですよ(苦笑)深すぎて判んないよ、56!どうしてくれるサンラ伊豆!てな気持ちで早1年以上…おばちゃん身が持たないよ(苦笑)

さて今日も頑張れ!!

関係なんですが、去年の今頃の日記は食い物紀行でしたね…。痩せろテメェ…来年の春コミまでには必ず!い、いちねんぶり以上に逢えるんだよ?もう、どうしよう…抱っこしてくれるんだよ?(決め付け)アタシ死んでもイイわ…。織姫と彦星だもイイよー(泣)嬉しくて堪んないのよ!
何とか原稿地獄を乗り越えて、元気で冬コミに行きたいなぁ…。これが一番難しいよ(苦笑)


つか、スザルルが足りないです…飢えてます…。ウチの身内も皆そうらしくて飢えたケダモノと化しています(爆笑)皆のそう言う所が大好きだ!

皆様もスザルルに飢えてますか?な、何か良い栄養剤ありませんか?エロいスザルルとかラブいスザルルとか切ないスザルルとか…あったら是非に!
スザルルソングも相変わらず募集中!!!修羅場に音楽と紅茶は欠かせません♪美味しいミルクティが飲みたいですー。こう、簡単に出来るやつとか…。

アレ?また食い物紀行になってるよ??


スザルル馬鹿一代 

November 14 [Fri], 2008, 23:23


所用があってル●ネに行った時に、店員さんに勧められてしまいました…

最初は紫のオーナメントを見ていたんですが、すかさず『緑もありますよ♪』と明るい声でお奨めを…。え?今年の流行色って紫なんじゃ?何故いきなり『緑』を薦めるの??も、もしかしてスザルラーだってばれてるの?(何故?;苦笑)
も、勿論買いましたともさ!だって可愛いんだもん!しかしウチにツリーはないです(意味ねぇ)重くてデカくてアレなんですがスザルル馬鹿記念に購入してななっちとウキウキしてしまいました。
相変わらずスザルル馬鹿で御座います(苦笑)

何でこんなに好きなんだろう…とか、最近はアホのように考えてしまいます。
いやあの、放送終わったからもっとじっくり考えたりとか出来るのかな?とか甘い事考えてたんですけどね(苦笑)放送中は振り回されて快感♪だったもんで、スザルルさんの事をじっくり考える余裕とかは全くなかったですねー。

今さっき、ななっちに『殺す方と殺される方、どちらが想いが深いと思うか』と聞かれて、『殺す方』と即答してしまった工藤です。(この時点でなかまさんとおだじょーの映画を観ていた事がパツバレ;爆笑)
愛する人に自分の全てを委ねる事は本当に自分自身の願いだけど、愛する人の為に己を捻じ曲げてでも願いを叶えてあげる…例えその後に唯1人残される事になろうとも…。
そして、恋人同士な人たちは真正面から刺しに行くのですね…なかまさん…とか思いながら観ていました。やはりスザルルさんたちの関係を簡潔な言葉で表現するなら『恋人』なんだろうなぁ…。

スザクはあの満たされたルルーシュの表情を唯1人見せて貰えた人なんですよね。ルルーシュはスザクにだけ、見せたんだよね。本当の自分を…。我が儘だと思うんだけどなぁ…(勿論、良い意味の我が儘ですよ)

ぬーたいぷの付録で『性別を超えた関係』と書いてあって(何故性別を超えるの??妊娠ネタもオッケー解禁よ、て事??←イミフ)何かこう…あの2人の関係性が益々怪しげで謎めくあなたの愛を〜♪にしか見えなくなってしまったの事よ!

…とまた最終回ネタトークになってしまいました、ゴメンなさい(泣)
も、本当に毎日毎日飽きもせずにスザクさんとルルーシュの事ばかり考えてしまうのです。他がまったく見えてないこの状態が自分でも恐ろしい(苦笑)R2終わった途端にTVは唯の飾りと化してしまいました(勿体無い!)DVD観る為に付けるのが殆どとかどう言う(笑)

あちこちに、興味が移らない人なので実はお奨めされても滅多に見なかったりします(苦笑)本当に触手が動かないんですよー。あ、態と見ないようにしてる、とかではないんですよー。余り興味のない事に対しての動きがかなり鈍いだけです(苦笑)
今はカレンダーとSE6が楽しみです♪年賀状セットはもう売り切れてた…欲しかったのにー!が、画像とか見たかった!今年のは凄かったですよね…妻と旦那、って感じだった。貞淑な奥様っぽいルルーシュにドキドキした…。くるるぎさんの腋とかには興奮しか覚えられなかったです(病気)

きっと来年もこんな感じなんだろうなぁ…。

実は一昨年の今くらいの時期に、くまちゃんからギアスの存在を教えてもらったのでこの季節が来るとその頃の事を思い出します。妙な胸騒ぎがあって落ち着かなかったあの日…。何故か頑なに『興味ない』とななっちに言いながらコッソリ隠れてサイトを見てたのです(公式サイトです)
後ほど凄い怒られました(笑)何か言っちゃいけない気がしたんだもんー!許してー!

けどきっと、スザルルにメロメロのボロボロになっちゃうのが判ってたのかも?

こんな経験はスザルルだけで良いですー。こんなに気持ちとか色んなものを根こそぎ持って行かれちゃうのは最初で最後で良いです。スザクとルルーシュだけでお腹一杯です(苦笑)


あ!『こいびと〜』のとらさんのお取り扱いは追加納品中ですので、もう2〜3日お待ち下さいねー。他の書店様はまだ大丈夫です!追加もしてますので、暫くはどちらでもお求めになれると思います♪どぞ宜しくお願い致します♪
冬の新刊も、書店様の委託予定ありです♪限定本とかも頑張って卸せる様にしたいですー(希望)

今年は再版貧乏を味わいまくったので、もう今後の再版はなしで行きたいです(泣)

恒例の冬部屋はルルーシュのご生誕祭後になりそうですー。原稿はモチモチ進めております♪こんなに早く取り掛かってるのは奇跡!愛のなせる業だなぁ…。去年の日記見たら12/21と12/26に入稿してた…こんな馬鹿な事はしたくないですね(ホントにさ!)

ではでは!!もういっちょ頑張って来ます♪