こっち側 

2008年02月26日(火) 20時58分
昨日 すごく久しぶりにタワーレコードに行ったら
これまたすごく久しぶりにアイツに会った。

生きてて、ましたはちゃんと働いていて良かった。お姉さんは安心したよ。

初めてアイツに会った時、私は22歳だった。
そして今年アイツはその時の私を追い抜いて23歳になる。

「自分 焦るっすよ このままじゃ駄目だって」

?!

多分君に会ったであろう22歳の私は、何していいかさっぱりわからず
不毛な恋にどっぷり溺れて、時間と元気だけはやたらあって、その日暮らしだったよ。

結婚報告をしたら、すごく笑ってたけどね
おめでとうって言ってもらえて 恥ずかしかった

「そっち側にいけて良かったですね 
どーやったらそっち側にいけるでしょうね」

私は27歳にして やっと一般道路が走っているところまでたどりついたんだ
それまでは電灯もない行き止まりばっかりの砂利道走ってたんだぜ
これからだってまたあの道に逸れちゃうかもしれないし、一般道だって
リアス式海岸沿いはクネクネ曲がり道だし 迷子になれば行き止まりだってある
かもしれない 舗装はされているけどまだまだ気は抜けないんだ

君もあと5年 必死にもがいて こっちにおいで

馴れ合い 

2008年02月22日(金) 17時51分
図書館で毎回目に付く本

「妻のオナラ」

どんな内容だか確認してないけど、怖くて借りれない

何故か?

まだ新婚なのに 私が一方的になれ過ぎている。
おならもプーっとするし、レギンス(スパッツ)いっちょでうろちょろしたり

だらしないんです。誰かと一緒に生活しているっていう緊張感がない。(断言)

いかんな〜
こーゆーのを 妻を女性としてみれなくなりついつい浮気に・・・
なんてことになっちゃうわけでしょ 世間は

今日からはネグリジェを着て寝ることから始めよう  
・・・?




チョコの日 

2008年02月15日(金) 19時52分
なつかしいのもらた

惚れる 

2008年02月06日(水) 18時07分
結婚して2ヶ月、早くも旦那さん以外の人に惚れた

まともに家事をするのを諦め、化粧をするのを辞め、
風呂に入るのもめんどくさくなるほど仕事をしていた私を
肯定し、褒めてくれたあなたに惚れないわけないじゃん


もう!


朝、ひどい顔して出勤したら
「残業のお供にどうぞ」と書かれたメモとJames BluntのCDが
机の上にあった日なんて 死ぬかと思った。感動し過ぎて。


相手も既婚者だよ

どんだけ!


私には下心あるけど、あっちにはないんだよ そーゆー人なんだ。
同情されてるっていう方が正しいかな。
自分だって私より帰る遅いのに、人の心配して優しく出来るなんて
本当にデキた人だ。
自分 いっぱいいっぱいの時なんか旦那さんにすら優しくするどころか
八つ当たりばっかりですが・・・小さいです。反省します。

思わせぶり上手!まんまと勝手に勘違いしてますけど。。。



(無題) 

2008年01月30日(水) 20時32分
久しぶりの再開
昨年末から
・満を持して結婚しました
・年明けから今日まで 仕事しかしてません
・・・・
ずいぶん書いてないけど、思い出してみて書けることはこの2点のみ
えーっと・・・

交際8ヶ月目にして入籍
これは世間ではスピード婚というのでしょうか
未だ 同棲してるのと結婚して同居してることの意味の違いがわかりません
嬉し恥ずかし新婚生活なんて・・・・・まったくない
お互い帰ってくるの遅すぎのすれ違いの
あれ 同じ会社で定時8-17なんだけどな
誰か私たちに新婚生活をください

今の仕事 苦節3年、ようやくやめることになりました
3年しかしてないなんて半ば信じられない
気持ちとしては一生分とはいかないけど20年くらい働いた気分ですよ
とほほ
仕事の件は自分の記録用として、そのうちまとめて書こう

うちの旦那ちゃんのPCには私の持ってない音楽データでいっぱい
今 クラムボン聴いてます
意外にも実際聴いてみるの初めてなんです。
オシャレな部屋にいるみたい・・・な気分になる




Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

初春 

2008年01月01日(火) 20時48分
自宅のベランダから見た初日の出!
今年も楽しくありますように

本日は 

2007年12月02日(日) 12時01分
特別な日なんです

私の青春 

2007年11月26日(月) 20時20分
たくさんのライブチケット
たくさんのフライヤー
あとディズニーランド


箱から飛び出た私の青春はやっぱりバニラの匂い

箱にはしまわず思い出と一緒に成仏してもらおう

再び秋田へ 

2007年11月19日(月) 20時27分
ご両家顔合わせ食事会で2週連続の秋田旅行

私の嫁入りに関して一番浮かれているのはうちの両親だ

その結果が 12時半から能代市内で行われる食事会へ
朝6時仙台出発と言われた。

早すぎる。


食事会は財布を家に忘れてくるという失態をおかした私が終始仕切り なごやかに終った。良かった。

「シャトー〇〇」という店の名前から 何を食べさせていただけるのかと心配したけど和食だった。安心した。

その後 彼の実家でお茶を飲んで大潟村のホテルに向かう途中で寒風山に行った

日本海の夕焼けは最高です。

帰り 能代→酒田→仙台というコースで帰って来たんだけど 月山付近のトンネルにて
トンネルの向こうは雪国でした
除雪車登場の本格的な雪だった 怖かった

人は見かけによると思う 

2007年11月16日(金) 23時29分
財布を落としたから 電車賃を貸してほしいって道端で言われた。

割と身なりがちゃんとしているおっちゃんに。

当たり前に貸しませんが、財布に300円しか入ってないって言ったら

嘘だと言われ 本当だと言い返したら ねえちゃんも大変なんだなって言われた。

本当に370円しか入ってなかったんです。

しかし冷たいな〜と言われて 金欠の私から金を騙し取ろうとしたあげくそんな暴言吐くなんて なんでそんなこと言われちゃったのか

私の外見はそんなにお人よしか・・・

去っていくおじさんに 「警察行け!」って叫ぶことしか 私にはできませんでした。

そんな私だから そんなめに合っちゃうのね きっと。






2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像チエコ
» 秋田一人旅 (2008年02月06日)
アイコン画像いちこ(オチャノマンチョス)
» 秋田一人旅 (2007年12月31日)
アイコン画像チエコ
» 秋田一人旅 (2007年11月16日)
アイコン画像びり(ネットテロ)
» 秋田一人旅 (2007年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックンロールが大好きです
    ・お酒-ビールが1番好きです
    ・温泉-露天風呂でくだーっとするのが好きです
読者になる
仙台在住のチエコです。日常のメモです 考えていることを思うがままに
Yapme!一覧
読者になる